前回のブログの伏字が気になってる人が

結構いらっしゃる様でw


だが言えない。

これだけは言えやしないよ・・・。


俺だけが楽しんでるようで皆には悪いけど

そういう事だからよろしく^-^


まぁこの件は何も無かったという事で

綺麗さっぱり忘れてくれw



そんな事より狩りだよ狩りw

最近結構頑張ってんだよね。


不思議な事に今のところはぜーんぜん

苦に感じねぇw


まぁきっとまったり出来て楽しいからだろう。


なんせ、おかずにもなるしなwww


俺ってほんとバカだなw


自分でも思う。

ほんと救いようがねぇバカだってww


でも凄く楽しいですよ。


まぁ、皆には俺が何を言っているのか

さっぱり理解出来ないだろうけどw



あぁそういや、ついにかぼちゃのコスプレが

期限切れて無くなっちまいました><


15%減はかなり痛いぜ><

でも頑張るから。

お兄さん頑張るからー。


あのお方も応援してくれた事だし><