ついにLv80解禁かぁ。

まぁ過疎に歯止めをかけるには当然な事だわな。


気になったのが弓のスキルが1個も増えてねぇ事w

範囲弓乱射スキルなんかが追加されたら最高だったのにw

あぁでもマスタースキルの「エスクリマ」とかいうのは弓でも使用可能なんかな。

まぁこんな事考えても83になれなければまったく意味がないんだがw

とりあえず80だよね、うん。


低国境はちょっと行ってみたい気はするけど、

この時間帯に人が集まるのかどうかが一番の問題点だよねぇ。

開始時間が高国境と重なってるってのがなぁ。


他にも面白そうな要素は追加されるみたいで。

まぁでもこれからもなんら変わる事なくまったりやって行こうと思いまする。



えーっとそれと。

王様である五十六さんがクラン戦を開催してくれるとの事でw


これを見て僕はひもちん連合で出れたらいいなぁと思った次第でございます。

いやこれは是非とも出よう皆。


最近何かと調子に乗ってるコロ助

うちらの圧倒的破壊力を持って叩き潰してやろうではないかw


まぁこの時ばかりはhのみならず@の皆も敵なんだけどねw


また俺からも直接話すと思うけど、ひもちん連合の皆考えといてねー。


もうひもちん連合の皆とはそれなりに長い期間一緒にPvしてきてるし

組んでて一番やり易いし楽しいし強いからね。


メンバーはこんな感じで^-^


食べさん

DEブーサン

コモさん

ポチョ

ちびっこ

ぱいぱい

サカムケア

らびさん


これが俺の理想のPT^-^

都合悪くて無理なようだったらまたその時にでも考えよう。



んー楽しみだな。