盛三郎さんから来てた手紙。

どうやら彼は放置の常習犯ではないらしい。


早とちりして貴方の事を悪く書きすぎました。

すいませんでした。

ぼかぁてっきり放置魔かと・・・。


でもそうとられても仕方がない行動(放置)をしてたのは事実なので

貴方の方もこれからは十分に気をつけて下さい。

眠たかったら大人しく寝ときましょうw


それと、

この添付してあった高級はもちろん僕の懐に閉まっておきます^^v


つーか思ったけど、これだけの事しでかしといて随分と安物だなぁおいw

純銀よこさんかい!www


というのは冗談ですw


やばいやばい。

彼の誤解を解くために始めた今回の記事だったのに、

煽りへと変わっちまうとこだった><


まぁ結局何が言いたいかって言うと、

盛三郎さんはまともな人間だったという事です。


魔龍神は間違いなくカスだけどなw

お前はマジで来るな。



最近俺は国境へ行ってないけど皆元気でやっとるかのぉw

今の俺は国境は愚か低へもまるっきし行っていませんw


今はそういう気分じゃないんだよねぇ。

という事でしばらくPvはお休みです。


今はMOB頑張ってます。


一昨日だっけ?

その時書いた夢が正夢になっちまったけどなwww


まぁでも今は何故か狩りのモチベが高いので

しばらくの間は頑張れそうです。