んー色々とやりたい事があって

ちょっと前までは何だかウキウキしていたはずの俺なんだけど、

いきなりモチベがダウン↓↓↓

特にこれといった理由は無いんだけどね。


まぁこんな事はしょっちゅう起こる事だから大して気にしてないけど、

ある低キャラが低に顔を出してくれる様になってきたってのに

今度は俺の方が低に行く気が起きなくなってきて実に残念な事だ。

さーせんw

俺、しばらくは低には行かないと思いますw

呼ばれたりしたら行くと思うけどねー。


後、国境の方もまたプリPTだったからなんだかなぁって感じなんだよね。

このプリPTって俺達もそうなんだけど相手にする方もだるいよなw

こういうのばっかだとほんとやる気が削がれる。


せっかく国境スレが俺の話題で盛り上がってきたってのにこれまた残念な事だ。


まぁこんな事グチグチ言ってもしゃあないけどね。


とりあえず受付のとこに魔龍神いたからきつく質問してみる。

こういうカスには同族だろうが容赦しないのがcスタイル^^

耳してもシカトするってんなら白チャで言うまでだ。


とりあえず耳してみる。



あぁミスった^^;

これじゃなかった^^;


なんの面識もない俺からいきなり物乞いとはいい度胸してやがる。

死ね^^



この前にも一枚ss撮ったつもりだったんだけど何故か撮れてなかったから補足。

確かこの発言の前には

「まさかまた放置じゃねぇだろうなぁ」って事を言っていた気がする。

まぁ返答はなし・。・


ふーん、元の名前はこぎれいな少女とかいう奴だったのか・。・

まぁ知らないけど。

お前の何処がこぎれいなんだよ、このタンポン野朗!



何回も言うが、放置するくらいだったら来るんじゃねぇ。

邪魔なだけだ。


つーかこいつと同じクランに所属してる奴も注意くらいしてやれよ。

今からでも遅くはねぇんだ。

放置するのをやめれば俺の方だっていつまでもこんな記事書きゃしないぜ?


そうそう。

こいつのメインキャラ知ってる人居たらこっそりcまで耳か手紙おね^-^

まぁこのキャラがメインキャラかもだけど。

密告者の名前は絶対に他には漏らさないから安心して下さい。

信じてもらえないかもだけど、俺はそういう約束だけは絶対守るので。


そんな事知ってどうするんだって?

それは俺なりのやり方でハデにぶっ叩いてやるまでだw


そんな事してもしょうがないだろってか?

いや、逆に言わせてくれ。

俺はこういう奴がほんとに嫌いなんだからしょうがないだろw


まぁでもキミ達の方も本心ではこういう記事見て楽しんでるんだろ?

俺には十分に分かってるんだよその程度の事はw

偽善者ぶってもしょうがないと思うぜw

自分に正直に生きろ。


本当に不快に感じるってんだったら見なければいいだけの話だしな。

まっ可愛いキミ達はそれでもきっと見ちゃうんだろうけどねっつ^^^^^^