薬今日で喉が酷くなってから一週間がたった。昼間とか全然大丈夫なんだけど、夜、朝方の咳がつらい。喉も痛みを感じるし。今は薬を7回飲んでいる。朝の薬 広尾病院でもらってる薬と耳鼻科でもらってる薬。食間の薬 ダイエット病院でもらってる薬(漢方)。昼の薬 耳鼻科でもらってる薬。食後の薬 ビタミン剤(漢方)。食間の薬 漢方。夜の薬 広尾病院でもらってる薬と耳鼻科でもらってる薬。寝る前の薬 漢方。てな感じで7回飲んでるぅ~。てか、私ってすごくない!?精神科の薬は6年飲んでいるから、当たり前のように飲めるようになったんだけど、他の薬はサボりがちだった私。ちゃんと痩せるため、治すために飲めてる。これで、喉の方が治ったら昼の薬が無くなる。耳鼻科で飲んでる薬が全部無くなる。薬の飲む回数が6回となるわけですよっっ。
転勤今のぇの、大嫌いな精神科主治医が転勤になることを、他の先生から聞いた。まぢに、ヤッター思った。喉風邪がひどくなって5日たつ。まだ、治らない今日も耳鼻科に行った。先生に少しずつだけど、治ってきてるよ。って、言われた。嬉しい。今日は、必要なことしか喋らなかったよ。でも、まだ声はかすれたまま。風邪をひくなんてインフルエンザを入れない限り、15年ぶり。ちょっと、つらい夜。咳がとまらない夜。