Sweet Room ~のぇの部屋~

Sweet Room ~のぇの部屋~

精神科に通院している女の子。

Amebaでブログを始めよう!



お疲れ様です☆



只今、熱にうなされております。

はい。

ウイルス性気管支炎を患ってる、のぇです。

やばすです。

熱のせいなのか、トイレ行くのもフラフラだす(笑)。
今日で喉が酷くなってから一週間がたった。

昼間とか全然大丈夫なんだけど、夜、朝方の咳がつらい。

喉も痛みを感じるし。

今は薬を7回飲んでいる。

1朝の薬 広尾病院でもらってる薬と耳鼻科でもらってる薬。

2食間の薬 ダイエット病院でもらってる薬(漢方)。

3昼の薬 耳鼻科でもらってる薬。

4食後の薬 ビタミン剤(漢方)。

5食間の薬 漢方。

6夜の薬 広尾病院でもらってる薬と耳鼻科でもらってる薬。

7寝る前の薬 漢方。

てな感じで7回飲んでるぅ~。

てか、私ってすごくない!?

精神科の薬は6年飲んでいるから、当たり前のように飲めるようになったんだけど、他の薬はサボりがちだった私。

ちゃんと痩せるため、治すために飲めてる。

これで、喉の方が治ったら昼の薬が無くなる。

耳鼻科で飲んでる薬が全部無くなる。

薬の飲む回数が6回となるわけですよっっ。
今のぇの、大嫌いな精神科主治医が転勤になることを、他の先生から聞いた。

まぢに、ヤッター!!思った。







喉風邪がひどくなって5日たつ。

まだ、治らないダウンしょぼん

今日も耳鼻科に行った。

先生に少しずつだけど、治ってきてるよ。って、言われた。

嬉しい。

今日は、必要なことしか喋らなかったよ。

でも、まだ声はかすれたまま。

風邪をひくなんてインフルエンザを入れない限り、15年ぶり。

ちょっと、つらい夜。

咳がとまらない夜。