どうしよう

 

今は男性に対するわるくちしか出てこないよ

 

 

というのが本当です

 

 

私の本音

 

 

今、

 

本当にそれしか出てこないんですね

 

 

夏至→満月

 

→私の身体の調子→3ヵ月ぶりの婦人科(血液検査)

 

 

の流れもあってなのか

 

本当に前世と今世の男性に対する私の色々奥底の深い深い思いが

 

ものすごく

 

ドロドロと出てきております

 

 

だからこそ

 

その逆で

 

私が大好きで大尊敬する

 

真逆である彼らのことを書こうかなとも思っていたけれど

 

 

光を当てれば闇にも焦点が行き

 

 

「なんで彼らはあんなに素敵なのに

 

あなたはそうなの」

 

 

 

 

やっぱり嘘が付けない私なんですね

 

 

 

人はみんな違う

 

 

一人一人

 

 

言ったら

 

今世の経験も当たり前に家族関係や人間関係、

 

環境もみんな違っていて

 

 

過去世に経験してきたこと、

 

今世での魂の課題も一人一人違うわけで

 

 

「あなた」と「わたし」は

 

違う人なのにね

 

 

元々あった光の柱からみんな産まれてくる

 

 

だけど

 

波動を落として落としてこの世に「人間(の身体)」として生まれてくる時にはもう

 

そんな記憶も欠片も失ってしまう仕組み

 

 

 

自分に向き合って自分と繋がっていくと

 

自分の内側って=宇宙だから

 

 

それに伴いどんどん宇宙とも繋がっていくようなシステム

 

 

同じ環境、

 

同じ状況にいたって

 

闇を選ばない人は選ばないですよ

 

 

 

どんなに辛く悲しいことがあろうとも

 

一人で光を選ぶ人も

 

必ずいる

 

 

 

だから

 

私は「こんな状況だったから仕方ない」

 

という言葉、

 

考え方は

 

正直未だによく分からない

 

 

簡単に言葉にするとなると

 

ただただ

 

「弱かっただけじゃない?」

 

 

言えてもしまう

 

 

魂が、

 

「弱かっただけ」。

 

 

 

本当に

 

そうなのかな

 

 

やはり

 

あまりにも「男女」のことを考えすぎたり研究しすぎたりすると

 

はたまた

 

婦人科に行って自分のこの世の性に対して色々思うこともあるのかのタイミングなのか

 

 

ちょっとばかし

 

これでも結構具合悪くなってます w

 

 

大体は

 

男性の下品さに驚き嘆き落胆し

 

吐き気がします

 

 

 

いいよなぁ

 

 

 

男性は責任を一切取らなくって。

 

 

10代の頃から思ってきたことです

 

 

もう既に

 

物理的に無理じゃんね、と

 

今は冷静に思う

 

 

しゃっちょが

 

「男性って、そんなこと思ってないと思うよ?」

 

 

何度か言ってくださっていたこともあったけれど

 

私が関わってきた「一般男性」に対して

 

 

本当に

 

そうなのかな。。。。

 

 

と思うことも私自身本当に多く

 

 

勝手に傷付いた

 

という表現もできますが

 

 

本当に

 

心も身体もズッタズタに傷付いたのは確かです

 

 

しゃっちょは

 

そこまで最低な男性とは一緒にいたことがないのかもしれない

 

 

「僕ね、男性とは経営者とかリーダーたちとしか関わらないって

 

ちょっと特殊な関係なのかもしれませんね」

 

 

男性=社会的影響力のある人じゃないと友達じゃない

 

 

仕事で関わるのも95%以上女性だからと

 

この前言われていた

 

 

「95%、女性と関わる人生で」

 

 

本当に、

 

よくよく女性の心と体のことを理解してくださっている

 

素敵なお方

 

 

とっても心強い

 

 

なんか

 

マーメイドが騒いでるね

 

 

 

やっぱり夏の時期は人魚なのか海なのか

 

 

ずーーーーーとスタバに行けていないので

 

抹茶イチゴフラペが期間限定すぎて飲めなく、

 

今回のバナナとイチゴコラボのは飲みに行きたいです笑

 

 

※スタバは人魚ではなく、セイレーンですけどね。。。(笑)

 

こんなカードあったっけか・・・?

ということがたまにあります(笑)

このカードも初めて見た感覚で、

超絶ビックしております w