なんかねーー

 

ずーーっと微妙な風邪を引いているような感覚w

 

 

いろんなことがあってずっと緊張状態だから

 

しっかり眠った感覚もあんまりないしねーー

 

 

 

 

 

少し前に4年ものの物を一気に断捨離したので

 

その変化もきっと少しはあると思うーー

 

誕生日/お祝い セリア ミニシール トワルドジュイスタイル ステッカー compoliticas.org

 

 

「宇宙人なのに、

 

人間のフリしてできないフリするな」

 

 

悩んでるフリをするな

 

 

 

 

き・・・・

 

 

 

きっちいぃぃーーーーーーーー

 

 

 

😢

 

 

 

今日は自分の病院が終わってから

 

久しぶりに100均でのんびりしていた

 

 

「できた」。

 

 

 

途中で母の病院のお迎え電話が来たのでそこで切り上げましたが

 

結構久しぶりに1000円超えて買ってしまったww

 

 

殆ど100均に行かなくなった&買わなくなっていたのですが

 

やっぱりひさっさしぶりにゆっくり見ると

 

見れると

 

 

楽しいねーーーー

 

 

 

全て「100円」で変える不思議!

 

 

嬉しさ

 

 

便利さ

 

手軽さ

 

 

もう本当に感謝でしかない

 

 

今日購入したものを載せたいけど

 

今はそんな写真を撮る時間がない・・・笑

 

協和紙工 株式会社

こちらのフルーツシリーズを

 

悩んで悩んで

 

とりあえずノートだけは買ってしまった・・・!

 

 

そしてそしてーー

 

 

天使のグッズが前よりめっちゃ増えててビックリしましたーー!

 

 

気軽に100円で天使を買える時代!!

 

 

私が天使に出逢った時には(8年前)

 

 

まーーーーったく!

 

 

天使グッズがなく

 

天使をモチーフにしたものを買うのにすっごく苦労していたのですが

 

 

今ですと

 

もう普通に気軽に

 

誰でもどなたでも w

 

天使を100均で買える時代になったんですね(笑)

 

 

しかも、

 

思いっ切りオラクルカードの絵柄を出してきておるww

 

 

個人的にはむっちゃビビりました w

 

ガブリエル

 

 

=ガブ

 

 

数日前に呼ばれたので本っっっ当に久っしぶりカードで見ていたので

 

昨日の今日のような感覚で

 

このタイミングにも本当にビックリしました

 

 

今すんごい辛くしんどくい状況でも

 

他の良いタイミングもすんごいバチバチ合っているので

 

きっとこれで今のタイミングは合っている、

 

と思っていても

 

やはり命に関わることとか

 

その人、そして自分の人生

 

生きるか死ぬかみたいなことが常に隣り合わせで頭の中にあると

 

なんだかわかんなくなってくるよね

 

そして

 

ガブって

 

芸能関係とか表現者の方に多くついているよね

 

 

私の大事な方も

 

ガブがついてるんだったなぁと

 

ガブのシールを見ながらぼんやりと思い出していました

 

 

 

えっ

 

 

こっわ

 

 

今これ書いてたら机の変な下の所から黒い虫が飛んで?きたんですが。。。(^▽^;)

 

 

どっこも窓開けてないしww

 

 

玄関開けた時に入ったんかな? ;

 

 

同時にちっさい虫もヨチヨチ壁でしてたわ。。。😨?

 

 

あぁ

 

 

書いてて気付いたわ

 

 

 

最近ずっとブログの方書けていなかったので

 

「自分を表現して」という催促か

 

 

 

自分に取れる時間がなくとも

 

この時間だけは確保しておいて

 

とでも

 

そういった感覚でしょうね

 

 

「予期せぬ出来事は、

 

変化の源です」

 

 

 

・・・😢

 

 

 

ww

 

 

 

なんかねー。。。

 

 

毎日毎日自分の感覚が変わりすぎてて

 

 

だいじょぶかな、コレ?

 

 

とまで

 

自分でも思うくらいすんごく目まぐるしくってね

 

 

責任なく

 

個人的な発言をしているつもりは今も昔もないけれど

 

 

だけど

 

読んでくださっている方々が

 

どのくらい

 

どの程度理解してくださっている

 

=分かっている

 

 

分かってくれる、

 

 

付いてこれるのかな?

 

 

ふと思うこともありましてですね。。。

 

 

 

全然上から目線でものを言っているつもりもないのですが

 

偉そうにー

 

とか

 

そんな風に思われてるかなとか

 

本当にたまに思ってしまってね

 

 

いろーーーんな方と会話してると

 

自分が今まで気付かなかった、無かった感覚・意見を

 

初めて知る感じです

 

 

偉そうに聞こえる人もいるかもしれないけれど

 

私の奥底の根底には

 

「知らないから」

 

 

 

だってみんな

 

今まで知らなかったんだから

 

 

という気持ち

 

想いがある

 

 

だからこそ

 

そこまで相手のことを責めたりとかはしていないつもりではあるけれど

 

人によって

 

捉え方っていろいろだからね

 

 

ただただ

 

そういった自覚がある人だけがきっとグサッとくるのかなー

 

とね

 

 

誠実に毎日真剣に生きている人であれば

 

私のブログを読んでてそこまでグッサリ来る方はいないと思うよ

 

 

 

超超個人的にはそう思っておりまっするw

 

 

まぁ

 

私も私で

 

そこまで自分の底の想いを

 

ここでも相手にも

 

今まで強く表現してこなかったかなー

 

とも思う

 

 

 

難しいよね

 

 

相手によってはね

 

 

そういった

 

自分の奥底にある大事な気持ちってさ

 

 

元々

 

本当に伝わるのか?

 

という

 

 

関係性の相手もいるわけでさ

 

 

またまた話が脱線しそうなので

 

ここらで止めておきます(笑)