不思議な青年に出会った

 

 

 

ゴンのことが好きと言っていた

 

 

初めて会って話した会話

 

 

 

多分…

 

 

このシーンかなと思った

 

 

ものすごく素直で可愛くって

 

久しぶりにこんなに純粋な子を見た

 

 

そしてある時

 

私は泣いた

 

 

 

この先のことも考えたら

 

言っておかなくちゃいけないと思った

 

 

 

「Eくんにってわけじゃないよ」。

 

 

 

私 男の人に恨みみたいなの持ってて

 

 

 

黙って聴いてくれていた

 

アニメ『め組の大吾 救国のオレンジ』 🚨第15話「特命出場」🚨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ このあと夕方5:30より放送🔥 多くの要救助... |  TikTok

気付いたけど、どこか纏士長に似てる。。。笑

 

 

めっっっちゃ気ぃ遣ったわ

 

 

潔癖言うし

 

胃炎になったことある言ってたし

 

すっごい年下だったし

 

 

相談したところで

 

また胃炎にでもなったらどうしようとか

 

 

私自身もずっと余裕がない中

 

ぐるぐる一人で考えていた

 

 

イケメンすぎて背が高くって

 

仕事もできて完璧すぎて

 

 

もっともっと話したかったけれど

 

とにかく時間がなかった

 

 

なさすぎた

 

 

(+女子からの嫉妬に私は日々怯え)

 

 

 

「少し、特殊な所(環境)ですね」

 

 

J.O先生から

 

5月の初めに言われていた

 

 

初めてその場にいる人たちに触れて関わって

 

自分でも気付かなかった

 

自覚がなかった「自分」を知る

 

 

「普通、忙しいとイライラするじゃん?」

 

 

・・・・私はしないんだけど。。。(^▽^;) ?

 

 

同じ仕事量でも

 

むしろ

 

自分がみんなより多い仕事していても?

 

 

私は全くと言っていいほどイライラしない

 

 

だって

 

イライラしたところで何かあるの?

 

 

忙しくなくなるの?

 

 

イライラしたら 仕事量減るの?

 

と思ってしまうところがあるので

 

 

でもまぁ

 

仕事内容によっては仕事前に多少ピリピリしますけどねー

 

 

男の人って

 

仕事スイッチを入れなきゃできない?のか

 

仕事中には話しかけられないなーオーラ出してる人も結構いて

 

 

その子もそうだった

 

 

常に余裕がないというか

 

話すとそうでもない時もあったし

 

私から色々な話をしていたけれど

 

 

急にスイッチが切り替わって

 

二重人格?

 

という面も近くで見ていた

 

 

な なんか。。。。

 

 

 

こわい...

 

 

いろんな人のいろんな意見を見るのが好きで

 

ネットで色々見ていたら

 

「女性からすると、男性のキツイ態度って相当怖く感じますよ」

 

と書いてあるのを見て

 

あ そうかも

 

と思った

 

 

急に男子の圧出される

 

 

なぜ

 

 

い ま?

 

 

みたいなみたいなみたいなね

 

 

まぁその子は

 

昔教育者を目指していたこともあったのか

 

ある程度人に対する寛容さはあったようだった

 

 

そして

 

8割型女の子だとも感じていた

 

 

あんまり男子と関わっていないオーラ

 

エネルギー

 

 

「狭くが好き」

 

みたいなね

 

 

だからこそ

 

言ってもいいのかもと思った

 

 

人から見たら

 

私が感情的になっていると見えることもあるかもしれないけれど

 

 

でもどこか冷静な自分もいて

 

勢いでこのまま話してしまおう、

 

今が言う時なのかもと思って話していた

 

 

男性に対する恨み

 

 

これはもう

 

前世からのものだ

 

 

前世のせいだけにはしたくなかった

 

 

だけど

 

どうしても今世だけでは理解しえない

 

もっともっと深い闇の部分のようなものを抱えていた自分がいた

 

 

過去(前世)に男性から傷付けられたこと(自分が男子で酷いことをされている女性を助けられなかった無力さ)

 

また違う転生では

 

身体の性別も精神も全てバラバラ、

 

というとても特殊な環境で何度も過ごしていたこと

 

 

家族、親戚

 

友人

 

子ども。。。

 

 

「その状態で子ども作るって、

 

結構ややこしいでしょ?」

 

 

ヒナさん、

 

男女決めつけられるの嫌いですもんね

 

 

いいでしょ!

 

こう

 

決めつけられない!っていう環境が

 

 

全くその通りです

 

 

 

そして最近気付いた

 

 

どうやら

 

私は「女性」に見えるらしい

 

 

見かけ?

 

 

すなわちそれは

 

私の心を見てくれていない、

 

ということにもなる

 

 

 

だから男っつってんだろ

 

 

と 思う日もあった

 

 

だけどここは少し

 

男性性女性性のことでもあるので

 

次のブログで書きますね

 

 

ここを理解していない男性も女性も本当に多くって

 

もう話にならなくって (苦笑)

 

 

いつの時代も

 

そして現代でも

 

犯罪や事件、

 

変なことをするのは殆どの場合男性だ

 

 

本気で女性から肯定されたことがない

 

 

そうも見える

 

 

だけど

 

いつまでも

 

「女性が愛してくれなかったからだ」

 

だからこうなったと

 

いい年してそんな言い訳は通用しないとも思っている

 

 

調べれば今は情報がたくさんあるのにね

 

 

いつまでそんなこと言っているんだろう

 

いつまでそう言って動かないまま

 

行動しないままなんだろうと

 

ふと思う

 

 

弱い

 

 

弱すぎる

 

 

男性って

 

思っている以上に強い生き物じゃなかった

 

 

 

女性のみなさん

 

過度に男性は「強い」と精神面で期待するのは止めましょう

 

 

精神的な「中身」を見ていきましょうね

 

 

私が思っている以上に

 

「強い男性」というのはいなかったことに気付いた

 

 

腕力は来世持っていけないしさ

 

 

力が強いからと言って

 

精神が強いかと言ったら全くの別問題

 

 

ここまで書く、

 

書けるのは

 

私の中の男の子がそう言っているからだ

 

 

「女子に言われた」とか

 

あんまり思わない方いいよ

 

 

肉体を通しては

 

一応女性の喉、声

 

手、指からこれを表現しているけれど

 

 

プライドがへし折れるんかな?

 

 

わからんけども

 

 

私一人にこんなこと言われたからって

 

最初からそんな気にしないとも思っているし

 

「ヒナさんに言われたからこそ傷付いた」って

 

何?

 

と思った

 

 

あなたの周りにはいつも女性がいて

 

四六時中女子がいて離さないような環境にいる人に

 

そう思われていたみたいだ

 

 

私からしたら

 

あなたから見たら

 

私はただの大人数の中の一人で

 

そもそも覚えられてるかどうかも知らんがな

 

という立ち位置は

 

これからもずっと変わらない

 

 

私がどんなにすごい資格を取ろうが何者かにかなろうが

 

この気持ちは

 

もうずっと変わらないと思います

 

 

だからこそ

 

「ヒナさんから来て欲しい」なんて思ってるなんて

 

到底思えない

 

 

私を大事にしてこなかったくせに

 

今更マジで何?

 

という感じで

 

 

だからこそ

 

もう自分からもいけないしね

 

 

そこまで必要とされているとも感じないし

 

いるかいないかも分からない存在否定的なこと

 

あなた私に最後にしたよねって

 

 

散々私の労力を使い果たせてさ

 

あの頃だったから「頑張れた」

 

信じようと思って何度も・・・

 

という時期もあったけれど

 

もう次はないよね

 

 

あれもこれも

 

次々に「あなた人間か?」

 

という行動ばかりしていてさ

 

 

こういう行動が

 

私の中での男性の品格を下げるんですよね

 

 

なんで分からないんだろうね?

 

 

もっともっとそんな男子が嫌いになる

 

 

関わりたくない

 

 

エネルギーアタックしてくんなよと

 

本当に思う

 

 

色々自分なりの言い訳を塗り立てて

 

なんにも行動しないくせにさ

 

 

女性のことばかりを動かす男性って

 

ねぇみんな

 

どう思う?

 

 

カッコいいと思う?

 

 

自分はなんの努力も苦労もしなくって

 

痛くも痒くもなんともない

 

 

相手がただ勝手に「来てる」だけ

 

 

自分はいつも偉そうにその同じ場所で待ってればいいの♡

 

 

もう

 

そんな風にしか思わんな

 

 

 

待ってる方ってほんと楽だよなと

 

マジで思ってきた

 

 

酷い男性と関わると

 

いろんな自分の感情に出会うよね

 

 

本当に自分までもおかしくなっていく

 

 

正常な判断ができなくなっていく

 

 

離れるべきです

 

 

その人と関わることで

 

「自分」がおかしくなります

 

 

ズレているのはあなた(男性)の方

 

 

とも

 

どこからか聴こえてくるな

 

 

 

あーーーーー

 

マジでこんな記事で時間割きたくねぇぇぇぇ

 

 

だけどだけどだけどーーー

 

けっこう

 

 

ハーーーー?

 

 

な男性と関わったり男性の謎行動、

 

本心が見えない

 

本音を伝えてくれない人たちと関わると

 

すんんごい いろいろ溜まってきてしまってね

 

 

やっぱりふっつーーーーーの男子嫌いだわーー

 

 

とか

 

はっきり今は思う

 

 

結局最後には

 

「相手による」

 

が大きいよね

 

 

彼が言うように

 

私も同意見だ

 

 

 

Eくんは

 

どんなに酷いことを言われたとしても

 

「何かあったのかな」

 

 

どこかで思っている自分もいて

 

 

ただただショックだったけれど

 

その前には、

 

とか

 

仕事してる姿とか

 

仕事に関する姿勢とか

 

今までも結構間近でいろーーんなこと

 

時間がないながらも話してきたつもりではあったのでね

 

 

それに

 

「ゴンが好き」って

 

 

ハンハン読んでいて「ゴンが好き」という男の子

 

私は初めて見た

 

 

普通言えないんだよね

 

 

素直すぎる

 

 

真っ過ぐでストレート

 

 

 

な彼は

 

 

♏座AB型

 

 

蠍って

 

毒持ってるからね w

 

 

 

私の星座と血液型で見たら

 

一番相性悪くってめちゃくちゃウケました笑

 

 

 

しゃっちょも蠍座AB型なんですが

気付いたら私の知ってる人たち

私に関するとあることが

蠍座、ABが多くてビックリしました笑

 

 

 

 

いやいやー

 

 

男性のみなさん

 

 

 

何度も言うけれど

 

 

もうこれ以上女性のみなさんから幻滅されるような行為・行動は改めましょうねww

 

 

みんなで生きていく以上

 

少しは大人になりましょう

 

 

公の場、

 

仕事場では特に

 

 

「協調性」なww

 

ビスケ

 

私は結構好きだけどなー

こういうキャラめっちゃ好きですラブラブラブラブ