本当にそう思った

 

 

岩手県の人は基本大人しい

 

 

あまり自分から前に前にとは出ない

 

 

だけど

 

そんな中

 

活動、活躍している人も多くいる

 

 

5月の終わり

 

 

本当に

 

ハートがバラバラになる感覚があった

 

 

傷付いて

 

泣いて泣いて

 

 

その後に出逢ったお方

 

 

正確には

 

少し前から知っていたけれど

 

たまたま瞬間的に

 

ものの「何秒」で私がそこを聞き逃さずにいて

 

我ながらまたこの出逢い方は一体なんなんだと

 

本当に今でも思う

 

 

「もう これ以上新しい人に出逢わなくても良いかな」

 

 

そのくらい

 

この上ないくらいに

 

素敵で素晴らしい人たちに

 

今はもう十分知り合えているから

 

 

 

 

 

 

思っていたけれど...

 

 

 

他にもまだまだ

 

私が今まで「知らなかった」だけで

 

 

 

こんなにも

 

素敵で同じ目的で活動している共通点のあるお方

 

 

 

「女性の〇〇を取り戻そう」って

 

 

 

世界はまだまだ広いんだなと 実感した

 

 

次々に出逢う方が本当に素晴らしく素敵で本当にお優しい

 

 

出逢うタイミングってきっとある

 

 

このスピード感

 

 

約1ヶ月の間に起きた出逢いだった

 

 

今まで傷付いてきて

 

頑張ってきたご褒美でこの方に出逢えたんだと

 

当初はその想いが本当に強かった

 

女神 画像 - Freepikで無料ダウンロード

 

同じ岩手県出身で同い年

 

東京在住

 

 

そして同じ目的、

 

「女性支援」をテーマに

 

 

こんな方がいたんだと

 

「音楽が好きで、」という

 

本当に色々な共通点からもものすごく驚いた

 

 

早く直接お逢いしたいなー

 

 

珍しくお久しぶりに

 

こちらに帰省してくださらないかなー

 

 

 

 

 

私の調子や身体の具合もあるけれど

 

ホントもう今は

 

トーキョーに行くの

 

かったりぃんだわ

 

 

超絶だるい

 

 

 

いつも「待ってる」だけの人って

 

1mmも汗かかないで労力も使わないで

 

本っっ当に楽だよね ♡