お誕生日おめでとう

 

 

イエローハーツ

 

 

 

彼と関わって

 

嫌な想いをしたことは一度もない

 

 

すごく女子のことを大事にしてくれて

 

本当に何十年も前から

 

もうその時から既に超絶優しかった

 

 

 

めちゃくちゃ

 

特殊な関係なのかもしれない

 

 

20年経って

 

変わり果てた私の姿を見た彼は

 

なんと思っただろうか

 

 

「普通じゃない」

 

 

「世間とズレている」

 

 

私に直接言わなくとも

 

特に一般男性は私にはこう思うのかもね

 

 

まぁ

 

それはあなたのキャパシティが狭いのよ

 

とも言える言葉だけれど

 

 

もう本当に言い加減で不誠実な男性に疲れ果ててしまって

 

心底もう関わりたくないと思っている

 

 

エネルギーでも送ってくんなよと

 

すごく思う

 

楽天市場】クリスタルエンジェルオラクルカード 【 日本語解説書付き ドリーン・バーチュー オラクルカード クリスタル セルフケア 天使 】 :  JMAライトワークス 楽天市場店

 

彼もある意味女の子を相手に商売しているところがある

 

 

だけど

 

それはただの「営業」ではなくって

 

心からくる想い

 

 

一人一人のことを

 

本当に大事に想って

 

大事にしてくれる

 

 

どうしてこんなにも違う男性ができあがるんだろう

 

 

できあがってしまうんだろう

 

 

たくさんの

 

いろいろな年代の男性、

 

特に年代が近い男性には

 

そんなことを思うようになってしまった

 

 

 

彼が素敵すぎて

 

優しすぎて

 

「同じ」東京都出身で

 

相手と私の物理的な距離は変わらないのに

 

 

昨日

 

思い出していた

 

 

直接的に暴力を振るわれたとか

 

直接的に暴言を吐かれた

 

というわけではないけれど

 

その相手の対応、態度

 

言わないこと、言わない言葉

 

フォローも全くなし

 

素直でもなく

 

すごく不誠実で

 

この人、私がどこでもドアから来てるとでも思ってるのか?

 

 

思っていた

 

 

ただただ不誠実で

 

本当に優しい人って

 

そんな対応するのかな?

 

ってね

 

 

「ヒナちゃんにはわざわざそんなこと言わなくても良いよな」って

 

 

は?

 

 

あんた何様

 

 

あーやっべー

 

久しぶりに書くと私の中にいるへーあんキゾクが大暴走w

 

 

なんかもう

 

本当にすんごい男子だよね

 

 

「心の暴力っていうか」

 

 

その人について色々な人と色々なパターンで話していると

 

そんな言葉も 話し相手から出てくることがある

 

 

その人が「しなかった」行動で

 

どれだけみんなが傷付いてきたことか

 

 

私は知っている

 

 

しかも見えるから

 

 

見えてるから

 

 

 

「嫌なら来なければいいじゃん」?

 

 

別に頼んでねーし

 

 

アンタの出す金やっすいし

 

 

とか

 

とかとかとかね

 

 

色々きこえてくるわ

 

 

普通に同僚とか

 

友達関係とかならまだ譲れるのかもしれないけれど

 

 

言ったらそれは

 

「お金」を払った関係で

 

しかもそれは相手からしたら「商売」で

 

 

それはもうほんとにヤバいよねって

 

 

この人、

 

人の心持ってんのかな?

 

 

たまに

 

こんな風に思う相手の男性がいる

 

 

 

来てくれてありがとう

 

 

こんなことも思わないんだなと思った

 

 

 

言わないし伝えないし

 

 

それは最初から「無い」のと同じこと

 

 

1度もそんなこと言われたことねーよw

 

 

 

彼は

 

絶対にそんなことはしなかった

 

 

誰よりも昔っから本当に忙しい彼は

 

少しの時間でも毎回作ってくれていた

 

 

 

最近初めて漫画を見て思った

 

 

「その人と僕だけの 2人の秘密ですから」

 

 

 

彼と私の間にあったことは

 

確かにこんな無料媒体で

 

書いている場合じゃないのかもしれない

 

 

本当に大事なものって

 

なんか不思議と公の場で言いたくないことも多いしさ

 

私の場合

 

 

私の好きな人のことを書いた時に

 

絶対的にその人の事を悪く言う、思う人達が

 

出てくるからだ

 

 

何を知ってるっつーんだよ

 

 

彼らの裏の努力をよ

 

 

多くの場合は嫉妬ですかね w

 

 

男の嫉妬も見苦しいゾーw

 

 

心せっま

 

 

器ちっさ

 

 

視界せっっま

 

 

 

 

 

彼に触れれば触れるほど

 

もっともっと好きになる

 

 

そして

 

嫌な男性と関わったり

 

関わらなきゃいけなくなった時

 

 

終わった後

 

その素敵な相手をもっともっと好きになる

 

 

「同じ」人間だけど

 

精神性がかなり違う

 

 

相手に対して普通にお礼も言えない男性は

 

少なくとも「優しい」とか「精神性が高い」とか

 

私は嘘でも言えない

 

 

「ヒナだから良い」って

 

 

どんだけナメてんだよ

 

 

もう

 

心も身体もズッタズタになっていた

 

 

ここまで私を深く傷付けた人も珍しいね

 

 

人生の中で自慢できるよ、それ

 

 

今でも

 

平気な顔して毎日みんなの前で仕事してるんだと感じている

 

 

そしてそれを知らないお客さん

 

家族

 

 

周りの人たち

 

 

「彼女にするその対応、

 

(自分の大事な奥さんや)娘さんがされていると思うと

 

どう感じますか?」

 

 

なんか

 

私っていつも昔っから

 

「真逆」の陰と陽

 

 

エネルギーが強いせいか

 

良いも悪いも

 

すごく激しく出てくる気がする

 

 

すっごい良い男性

 

すっごく そうじゃない男性

 

 

この

 

天と地の差よ

 

 

 

 

同じ女性相手の職業だったとしても

 

自分の好きで得意で大好きなことで相手を喜ばせてお金に変えて生活している人と

 

どこか女性の事を見下してバカにしていて

 

それを思いながらそれも隠しながらかっるーい女子が一般的に喜びそうな上辺だけな言葉だけで人を引き付けるような技術で相手からお金をもらう商売

 

 

仕事に対しても

 

やはりその人の人間性が出てくる

 

見えてくる気がする

 

 

どーせ性処理器具だもんね

 

あなたにとって「女性」ってね

 

 

 

あー

 

これを大事な彼は見てしまうかもしれないぃーー

 

 

まっ

見たら見たでイイケドネ笑

 

 

 

綺麗に

「お誕生日おめでとう♡」

 

と まとめたかったのにね。。。(苦笑)

 

 

すっごい!良い男性を想うと同時に

 

ものすごーーーく幼稚で稚拙な男性のことも

 

同時に思い出しています