みんなは

 

 

 

 

 

 

大丈夫かーーーーーー

 

 

いつだったかなぁ

 

 

もう

 

なんだかこの頃泣きすぎてて

 

いつのものだかわかんないや

 

 

↑これも載せるつもりじゃなかったんだけど

たまたま見てたら見つけた写真

というか 昨日PCの方に送った写真

 

 

なんか

 

やばない?

 

 

6月入ってからも

 

 

12年ぶりに

 

なんちゃらの星が〇〇に入った?

 

 

双子座とはコミュニケーションの星座?

 

 

双子=ツインレイ? ツインソウル?

 

 

1つの魂が2つに分かれた?

 

 

・・・・

 

 

そんなん私にはよく分からんけど、

 

とにかく特に

 

 

特に特に特に !!

 

 

5月下旬~

 

 

6上旬もすごい!!

 

 

過  激 !!!

 

 

泣くと目思いっきり腫れるし

 

めっちゃ疲れるから

 

イヤなんだよなーーー

 

いつ使おう使おう思っていた

かなり前の写真w

 

 

ツイン?

 

双子座??

 

 

良い写真なのかーーーー

 

私が食べるんじゃないヨw

 

 

💔 💔 💔

 

 

みんなさーーー

 

 

多かれ少なかれ

 

 

家の問題

 

家族の問題は抱えていてさーー

 

 

だけど

 

1回外に出て

 

「仕事」に出たら

 

基本それは出してはいけないことになっとるやん?

 

 

日本では特にね

 

 

本当は

 

そんなことはないのかもしれないし

 

 

海外なら

 

もっと違う考え方

 

なんだけどね

 

 

だからこそ

 

毎日毎回

 

「調子の良い」ことしか書かない

 

そして表に出さない人って

 

 

なんか怪しいなーーー

 

 

 

私はそう見てしまう

 

 

 

 

 

全部が全部、

 

お前の心

 

表に表現せぃや!!

 

 

とは思わないし(笑)、

 

そんな話でもないのだけれど

 

 

とにかく

 

 

「いいこと」

 

 

しか書かない

 

 

言わない

 

 

見せない

 

 

という方

 

 

私からしたら

 

正直

 

信頼に値しない人なんだわ

 

 

見てると

 

スピリチュアル能力が敏感な人って

 

家族とそんなに仲が上手くいかなくって

 

 

今はもう、

 

離れて暮らしてます!

 

 

という方が

 

本当に多い

 

 

 

病気の家族、

 

そして怪我や爆弾を抱えた人が常に同じところに住んでいる時

 

みんなはどういう選択を取るのかなと

 

すっごく興味深いし

 

自分1人で

 

どこまで本当に耐えられるのか

 

我慢できるのか

 

頑張れるか

 

めちゃめちゃ興味深いよ

 

 

そんな時

 

いつも支えてくれるのはネットで繋がってくださるみんな!

 

 

今日は666だったのか

 

 

ずーーーーーと

 

 

誰かかにか

 

“何か”をしていて

 

 

一番最後、

 

「私岩手の上に住んでます」、

 

「僕、私 仙台です」

 

 

結局5人くらい?

 

 

東北民で (笑)、

 

 

言うたら

 

美湖ちゃんも元旦那さんが私の隣町ご出身で

 

岩手にはちょこちょこいらっしゃっているし

 

 

この間急スピードで知って出逢った方が

 

なんと岩手県出身で同い年!

 

という超絶美女な有名女神!となり

 

(その方の配信が今日もありましたがw)

 

 

ネットの世界って

 

 

マジですげー!!

 

 

 

毎日なっています 笑

 

 

狭く!

 

深く!!

 

 

この

 

 

か・く・り・つ

 

 

よ!!!!

 

 

こういうちっさい出逢いや出来事にも気付けず感謝もせず

 

ただの「偶然」だと済ますのは

 

凡人っすね

 

 

 

 

言葉はアレですが笑笑

 

 

ものすごい方ほど

 

なんだかすごーーく細かくって丁寧に

 

1つ1つへの感謝と敬意を忘れない

 

 

目の前にあること1つのこともきちんと大事にできないのに

 

 

小さいこと1つ1つで大きいところへ向かって行っているのに

 

 

そんなんじゃ

 

 

大きいこともできないよーと

 

 

今になって

 

本当に

 

とても思います

 

 

と思って久しぶりに0時~のラジオ聴いていたら懐メロ!

 

 

モンキーマジック!!

 

 

仙台!!

 

 

空はまるで~

 

 

たったさっき

 

「いずれ仙台にバー出したいと思ってるから」と

 

 

元ガールズバー店員でーす(^o^)/

 

 

元 原宿カフェ店員でーす(^o^)/

 

 

内定もろた😯💓

 

 

 

みんなでめっちゃ盛り上がって

 

時間になって終わっていった

 

というのを今思い出した。。。笑

 

 

あの数分でみんな東北民で。。。

 

そしたら元バーテンダーの方も

 

マック店員(しかもマック大会?東北1位)の方もいらっしゃって

 

 

めちゃすごいねん、

 

この出逢い!!!

 

ご縁!!!

 

 

となったw

 

 

 

の  で

 

 

 

 

みなさんも

 

「周り」と合わねぇなぁ~

 

と思ったら

 

 

ネットで気の合う方と

 

繋がる !

 

 

だよ!

 

 

いずれそれが

 

ふかーく心の交流として循環し

 

楽しい

 

嬉しい!

 

悦び!!

 

 

となっていくのは

 

 

間違いなっしんぐ!!!

 

 

 

 

ここで書いてて気付いた

 

 

やはり悲しい気持ちと一人向き合うのも大事だけど

 

こうして出して

 

エネルギー交換、

 

循環するのも本当に大事やなーと

 

 

自ら命を絶つ方の大半は

 

「誰にも言えなかった」と

 

一人抱え込む方が本当に多いと知った

 

 

みんな本当は

 

 

自分のだーーーい好きな人と

 

 

だいだいだだだだーーーーい好きな人たちと

 

 

 

関わりたいよねん

 

 

そしてせっかく関わるなら

 

より深く

 

ゾロ目も最近マジで多い!

 

一昨日もちょうど55やったんやけど

すぐに数字変わってしもーて撮れんかったーー🤣

 

なんか謎にPCに残っておった。。。😨

めちゃありがたいメッセージ泣くうさぎ

 

 

 

ネットの出逢いは

無限∞

 

 

だぜ~~😎ラブラブドキドキラブラブ