今日アリくんのお誕生日かーー

 

 

昨日ちょうどH×H読んでて

 

読み終わった後に

 

ボーッと入間くんたちのことを思い出していたので

 

今日もちょっとこのタイミングにビックリです

 

 

この間も

 

翔たんのことがめっちゃ気になって

 

日曜日に翔たんのライブ映像Youtubeで見ていて

 

 

ふと

 

声優さんの生放送番組が気になって見てみたら

 

月曜日にお久しぶりに翔たんがゲストのこと !

 

写真・画像】蒼井翔太が“ビリビリ椅子”5発で悶絶「破けちゃった?」踊り狂う蒼井に八代拓「救ってぇ!」【声優と夜あそび】 6枚目 | 声優 |  ABEMA TIMES | アベマタイムズ

 

こんな采配が多いです

 

 

向こうがそうだから私が気になったのか

 

私が気になったからそうだったのか?

 

 

どちらが先?

 

かは分かりませんが

 

本当に日常でそんなことが多く

 

もはや細かく多すぎて

 

忘れてしまうレベルです(笑)

 

 

ちなみに八代くんは岩手の子w

 

 

 

相変わらず

 

好きな方が多すぎまして

 

意識しないと話が反れそう。。。(苦笑)

 

 

H×Hを

 

一気に20~37巻まで借りてきたのですが

 

 

もう

 

 

おぇーーーーーーー

 

 

っとなってしまって

 

 

ドキドキしすぎてしまい

 

カイトのところまで先にパラパラと読んでおりましたw;

 

 

H×Hも

 

入間くんも

 

不思議な力、能力のお話が中心でもありますが

 

それ+

 

友情がかなり濃い作品だなと

 

そう感じました

 

 

そして

 

私にとってH×Hはグロすぎて怖すぎて念やエネルギーが強すぎまして

 

 

やはり私が好きなのは

 

コナン君とか

 

入間くんの方だなぁと

 

 

改めて実感しました

 

 

これは好みの話なので

 

どちらが良いとか悪いではないですが

 

ジャンプ系

 

私元々あんまり読まないんですよね(^^;

 

 

環境がそうだったのか

 

私の性質がそうなのか 分かりませんが

 

 

H×Hが怖すぎまして

 

眠る前に

 

たくさんコナン君や新一くんや蘭ちゃんたちの画像をたくさん見まくりました

 

 

こうやって1つ1つ

 

自分に合うもの

 

 

本当に自分が好きなもの、

 

安心するもの

 

分かっていきます

 

 

また、

 

昨日書いた「親しい=親」

 

にも通ずるような「友達」のお話で

 

 

昨日、

 

今日と

 

どんどんお話が1ぺージ1ページできていって

 

1ページ=1日

 

 

1つの本、

 

そして

 

1人の人生が

 

どんどんできあがっていってるような

 

そんな感覚を感じました

 

 

本当に

 

毎日自分の中での心が色々で

 

自ら奥深く入り込んでいくこともあり

 

自分、他者への心の領域、

 

違い、個性

 

性質などは

 

言ったらそれは前世や前世やり残してきたこと

 

も含まれているので

 

 

本当に本当に

 

この宇宙システムや人間の成り立ち

 

すごく深くて興味深くって

 

この探求心は延々と続くなぁ

 

終わらないなぁと

 

 

1日1日をしっかり濃密に濃厚に生きていると

 

毎日自分も変わるので(その日関わった人の影響もあり)

 

マジで毎日新しい自分やなと

 

 

多分

 

変わり映えしない(?)

というか

 

自分の心を見つめていない方からすると

 

こういう私のことを不思議に思うかもしれないけど

 

経験してみたらわかるよー

 

としか

 

今は言えないですね

 

 

本当は

 

みんな毎日変わっているのだけど

 

 

その自分の心に深くコミットしていないというか

 

見つめない、

 

見ないフリをしていくと

 

結構乾いた日常になってしまうのかなと

 

 

あははw

近付けさせんといて