時間とは命だ

 

 

この自覚、意識をしている人はきっと少ない

 

 

貼っつけた瞬間

 

ラジオで「峰不二子」さんと流れたよ

 

 

数日前

 

お水を汲みに行ってお店の中に入ってから1分後くらいのすぐに

 

ORANGE RANGEのイケナイ太陽がかかってきた

 

 

店主さんが好きなのかな~と思っていたら

 

生放送番組のラジオから流れていたものだった

 

 

それからお水を汲み終わった頃に

 

その曲を全部流さないまま曲が終わり

 

 

なんだろ~このタイミングは。。。

 

 

 

 

結構キチィ角度の状態で水を汲む時間も

 

とっても楽しいものとなりました

 

近所なのw

 

 

ここの↗水汲みなのww

 

 

なんというか

 

自分にとって

 

すごーく傷付くことが起こったとしても

 

 

やはり「なんかだったんだな」

 

 

このタイミング一つをみてもそう思うし

 

 

どこか頭で分からなくっても

 

今までの経験として

 

 

そして私の感覚として

 

宇宙の流れを信じているし

 

 

他の良い流れも完璧で

 

 

本当に自分にとってショックだったことも

 

「何か」だったんだなと

 

そうぼんやり思う

 

ばななHeaven on X: "亀梨和也さんが10年以上前から 大好きなつゆで、番組で花巻まで来て もろみ作りや色々体験する番組を観て 佐々長がこんなにも何から何まで  こだわって作ってたことを知って買ってきた。地元の店で買ったのでAmazonの半額ぐらい。 https://t.co ...

 

その時はまだ

 

ショックすぎて

 

なかなか落ち着いて冷静には考えられないけどね

 

普通にいつも使っている道通ってたわww

景色ですぐ分かる(笑)

かなり家から近い道通ってたよぉぉぉ

というか。。。家から見える道ww

 

 

 

昨日も一昨日も

 

すごくブログ書きたかったのですが

 

 

色々なタイミングがあり

 

書くゾー!w

 

 

思ってても

 

段々と自分のやる気が削ぎ落されることが繰り返し起こり

 

 

夜は何かと家で起こるっぽいんで

 

本格的に時間を変えて書こうかなぁ?とも

 

何度も思ってますw

 

 

しかも

 

私はミディアムなので

 

全くと言っていい程そのことについて書いていませんが(苦笑)、

 

その理由の一つに

 

夜にそういう内容を書くと

 

話したい霊がわんさか寄って来る問題

 

がございましてですね。。。

 

 

一気に500~600体

 

 

毎晩耐えられます? ww

 

 

こんなにも伝えて欲しい方

 

話を聴いて欲しい方がいらっしゃるんだなーとも思いますが

 

 

前も試して見たのですが

 

私的にはもう21時の時点でこのお話はアウトで

 

ギリ19時~頃までかなという体感です

 

 

あんた本当に死者と話せるのかーぃ

 

ってね

 

 

思うよね 笑

 

 

全然書けてないし😭

 

 

なんだか最近私のことを知ってブログを読んでくださっている方も多々いらっしゃるようで

 

もう昔の記事なんて本当は全部削除したいくらいで

 

正直あまり読んで欲しくないような。。。?

 

気もしています(笑)

 

 

毎日私の感覚は今でも変わっており

 

1日の中でもかなりアップデートされる日もあるようで

 

多重人格なのには変わりありませんがw(←あんまり危ういことは書けないけれど、意識?はちゃんとあるよw)

というか「多重人格」という自覚が未だにないですがww

 

 

とにかく

 

時間が・・・・!!

 

 

という毎日に今はなってしまい

 

本当は

 

1日1記事くらいは書きたいのですけれど

 

そんな設定にもできるのですけれど、

 

 

そうすると誤字脱字を直す時間が二度手間となり

 

 

でも一気にUPすると

 

 

なんやねんコイツゥウーーー

 

 

 

こちらの事情も全く知らん思いやりのかけらもねー輩がどーのこーの言ってきてですね

 

(実際には言っていない笑、そんなエネルギーが一部伝わってくるだけ/笑)

 

 

という諸事情も

 

なんら変わりなく昔からあったのですが

 

 

今なんとなーくここで初めて言っただけでありまして 笑、

 

「やってる側」と「読んでる側」

 

やっぱりいつまで経ってもここは埋められないものがなんかあるなーと

 

勝手に思う次第なのでございまっする

 

 

するする

 

 

 

んー今日はMさんのお陰でもありテンションが変ですね~

 

 

今一番近くにいてくださる方のテンションや口調に

 

どんどん似てきてしまうのです~~無意識にでも

 

 

とりあえず

 

なんかモンクあるなら私ぐらいブログ書いてから言えよw

 

 

っつーお話でしてですね

 

 

ww

 

 

もーなんか

 

本当どーでもいいやぁ。。。。

 

 

というか

 

 

なんだか先生も

 

一気に更新される時更新されていて

 

 

先生は私と似ているー言ってくださるお方なんですが

 

(自分としてはあんまり分からんが)

 

 

とにかく

 

ブログ書く時間でさえ

捻出するの

 

むっちゃ難しいねんて!!!

 

 

 

言いたいのでR

 

 

 

それに

 

 

いつ最後のブログになるか

 

正直自分でも分からんなーと思うこともたまになぜかあって

 

 

だったら

 

書ける時に

 

時間がある時にでも一気に書こうかなぁと

 

そう思う次第なのでR

 

 

自分がどう思われようが

 

もう知ったことか

 

 

 

もう一人の自分が言う

 

 

誰も

 

 

だーーーれも

 

 

自分の人生に対して

 

責任は取ってくれないものね

 

 

というか

 

そもそも元々

 

「取れない」

 

ものだと思ってるしね