こちら、

 

むっちゃ分かりやすい!

 

 

 

去年から思っていた記事です

 

 

 

~以下、引用~

 

 

いくら肉体は繋がったとしても

心や魂から満たされるような性交流は体感出来ず

 

 

本来の

愛の循環する神聖な性交流は

出来なくなります

 

 

リンゴ

 

 

私は

 

ツインレイとかツインソウルとか

 

そういったものはよく分からないけれど、

 

 

また

 

こちらを全部理解しているわけではないけれど

 

 

すご~く感覚的に納得できた部分も多かったので

 

リブログします飛び出すハート飛び出すハート

 

 

リンゴ リンゴ リンゴ

 

 

「パートナー」って

 

隣にいる人、近くにいる人

 

 

「一緒にいる人」

 

と思いがち、

 

言葉を使いがちだと思いますが

 

 

心の交流も話し合いも伝え合いもお互いしないで

 

それってただの

同居人ですから~🤣!

 

というのも本当に多いと思う

 

 

お互いが「高め合う」こともしないで

 

ただただ同じ家に住んで一緒にご飯を食べて眠って。。。

 

って。。。

 

 

それって

 

一緒にいる意味

ある?

 

 

っていうね

 

 

「なんで一緒にいるの」?

 

 

 

ずっと「長く」深く居続ける

 

という関係性は

 

思いやりがお互いにないときっといつまでも続かない

 

 

何かのご参考になりましたら幸いです~♡