きっと想像よりずっと速いのだろう

 

 

怖いか否定できないまま試されてる

 

 

「本音を聴きたい」

 

 

言(思)っている人に限って

 

自分の気持ちを相手に開示したのか?

 

と思う

 

 

これは

 

男性側が結構ずるいと思った

 

 

相手の情報だけはその都度抜き出して

 

自分の情報は聞かれても絶対渡さない

 

 

この時点でもう不信感よね

 

 

「女性にモテたい」言う男性は本当に多いけれど

 

だったらあんたら

 

女性の気持ちや脳や身体のこと

 

勉強したんか?と

 

そう思う

 

 

「好き」な相手のことについて知らない、知ろうとしないなんて

 

 

仕事はきちんと1からやって覚えるのに

 

好きな相手に対してすごく甘く見すぎてないかい?

 

 

そして理解がものすごく足りないと感じてきた

 

 

日本人男性は特にほんとにそう

 

 

お金持ちというか、心が豊かな人たちは

 

ここのところしっかりと理解してくださっている印象

 

 

一般男性のレベルがあまりにも酷く

 

高低差があるなと感じた

 

 

「女ってめんどくせぇ」

 

 

じゃぁ

 

女性側からの声を代表して

 

女性が同じくそう感じていることを言ってやろうか?

 

 

教えてやろうか?

 

 

私は

 

あまり相手に対して「めんどくさい」とか思ったことがなかったけれど

 

(仕事上はあるけども、別に性別関係ないし)

 

男性がそう言うなら

 

女性側からの男性の「めんどくさい」ところ

 

教えてやろうか?

 

という感覚

 

 

※マジでバックの平安貴族が厳しいのか

私にはわかりましぇん

 

 

まぁそういったランキングとか

 

ググれば簡単に出てきますが

 

私も実際に経験したものとして

 

 

1、プライドが高い 

 

高い、高すぎる

 

 

2、絶対に謝らない、自分の非を認めない

 

子どもか

 

 

3、反省しない

 

小学生か?40代以降でも、精神年齢が。。。

 

 

4、全部人のせいにする

 

言葉が出ない

 

 

5、頑固、人の話を聴かない

 

もう疲れた

 

 

 

簡単にはこんな感じです

 

 

プライドって

 

持ってて良いところと 持ってなくって良いところがあると個人的には感じていて

 

「そこにプライド使う??!;」というのがもう大変ガキんちょくさくてですね、

 

自分の身を守るため

 

あ、一番大事なのはあなた自身なんですねw

 

というのが目に見えて分かる行動w

 

 

男性のプライドを傷付けないように~

 

傷付けないように~、、

 

と伝えても

 

「は?何言っているのかわかんない」

 

となり

 

じゃぁ分かりやすく言ってあげようか?

 

と ドンズバ言うとかなり落ち込み

 

何日も引きずるという

 

 

これ

 

めんどくない?

 

 

というかそもそも

 

そんなマナー的なことでもなんでも

 

この年齢で言わせんなや

 

というレベルのものばかりで

 

 

今までそれを注意しなかった周りもそういった人達の塊なのか

 

それとも何度注意されてもその人が直さなかったという頑固者なのか

 

どちらにせよ精神年齢は小学生レベルやなと

 

そう思う

 

 

言わないだけでさ

 

そう感じ取っている女性も多いと思うよ

 

 

優しいのと賢いのとで

 

直で言わないだけさ

 

 

2、~以降も

 

アドバイスを求める割に何にもしないのよね

 

 

女性と違って

 

もう本当に驚くくらいw

 

 

ならその私のアドバイスした時間全部返せよw

 

こちとらボランティーアか?

 

と思う

 

 

お金より時間が大事だよ

 

 

時間は取り戻せないからねぇ

 

 

どういう目線でいつも仕事してるんだろう

 

とか

 

仕事だけできても

 

プライベートがあり得ないくらいめちゃくちゃ・・・

 

というかなりバランスの悪い人達もこの目で見てきたので

 

 

こういった精神で結婚したり子どもできたり「家庭」を一緒にしていくとなれば

 

そりゃー忍耐力もないし

 

すぐに子どもみたいに投げ出すし

 

話し合いもまともにできずに離婚も多くなるだろうなーと

 

 

この国はどこまで精神レベルが低くなるのでしょうか。。。

 

 

国の教育も悪い

 

本当に

 

 

そもそも女性はホルモンのバランスが男性よりキツいんだからさ

 

体力も筋肉も男子よりは無いんだから

 

 

その分男子頑張れよとか

 

今までの経験とか記憶とか

 

女子一人頑張りすぎていた時代をふと思い出し

 

マジで本気で思ってきました w

 

 

「僕も思いますよ。

 

男もっと頑張れよって」

 

 

この言葉がとても印象的だった

 

 

業界の人達も

 

しゃっちょたちもみんなみんな違かった

 

 

こんなにも大事にされて良いんだって

 

本当に心から思った

 

 

一般男性のレベルがマジでヤバすぎる

 

 

どうしてこんなにもヤヴァィんだろうと

 

色んな意味で考えるし

 

ちょっと焦るよね

 

宇宙的にさ

 

 

いや

 

理由は分かっているんだけれども

 

どこまでここで書いて良いのものなのか

 

未だに悩んでいるのでR

 

 

*

 

 

たまにみんなの疑問を検索して読むのが楽しい

 

 

クズって知性が低い場合が多いので

反省する知能も備わってないって可能性は結構高いと思います!

 

 

反省しないからクズなんですからね

反省していればクズではありません

 

 

思わず吹き出してしまう

 

みんなのドンズバ意見ww

 

 

いやいや

 

ただ反省するだけでは甘いというか

 

成熟した大人として

 

なってないっしょww

 

 

相手に伝わっていなきゃ

 

その時間もムダで

 

意味はないんだしね w

 

 

私はここまではっきりとは思わないし言わないけど(笑)、

 

見ていてめっちゃ楽しい。。。。(笑)

 

 

別に「反省して!」と私は思わないけど

 

色んな方たちのお話を聴いて

 

 

男性って反省しない生き物なんだな~と思うことも多いし

 

 

本当に傷付けられたりとか

 

何度も何度も繰り返し嫌な想い、不快な思いをさせ続けてきて

 

今更反省とかないっしょ~

 

絶対ない~

 

あり得ない~~

 

 

と 個人的には思ってますw

 

 

後になって反省するくらいだったら

 

最初からやるなっつー話でして

 

 

長期的でものを考えられないのか

 

誰がどう見たって悲しむに決まってんでしょ

 

ということも分からない大人達が

 

どうやら世の中たくさんいるようでして

 

 

やはり知性?知能、?が低いのか

 

んじゃーこのまま何の改善もなく

 

引き続き好きにしたらと思う

 

 

反省?

 

 

するわけないでしょ

 

 

だからこそ

 

同じこと何度も繰り返すんでしょうが

 

 

1万回ダメで

 

1万1回目を信じて欲しいと今更言われましても

 

私そんなに根気強くないし

 

そもそもそこまできっと相手のことが好きじゃないだろうし

 

 

私、お前の母ちゃんじゃねぇし

 

 

直すところも直さないで

 

「このままの俺を受け入れて」って

 

あなた

 

相当ずるくない?

 

 

女性の相手がそんなこと言って迫ってきても

 

あなた、

 

本当に全てをそのまま受け入れられるの?

 

 

相手の立場に物理的にも心理的にも立てない人というのは

 

はっきり言って

 

頭が悪いです

 

 

わがままな俺を許して

 

こんな身勝手な俺を受け入れて

 

都合良く扱う俺を許して

 

全部全部 

 

嫌なことも至らないことも全て飲み込んで

 

包み込んで

 

 

え、

 

ならそれを全部受け入れられる女性を探したらどうかなw

 

 

そんな女性を選んだらw

 

と思う

 

 

「大事にされなくっても一緒にいるのか」、

 

 

それは選択です

 

 

相手から大事にされなくっても一緒にいたいのか?

 

 

人によって

 

この答えはYesかNoかだ

 

 

「その人と一緒にいて

 

自分がダメになるようだったら

 

離れた方が良いですよ」

 

 

マジでそう思う

 

 

いろいろなんだか溜まっていたようで

 

ちょっと一息つきながら書きましたw