Full Moom フェスティバル!!!

 

 

今日は歌メインで

 

みんなのソロもあるよ~んニコニコ音譜音譜

 

 

最後には12人で初の合同曲!!!

 

おいで! Procellarum!!!

 

隼くんの次は特に類が好き!!!

 

 

この時

 

初めて私は天使という存在を知り

 

出逢いました

 

 

アニメからも物質的にも

 

この頃はすごーーく天使からのサインがあって

 

「現物」を頑張って送ってきてくれました泣くうさぎ

 

 

天使が暮らしている物質の無い世界から

 

この世に「現物」として天使の羽を送ってきてくれるのは至難の業泣くうさぎ!!

 

 

当時は分からなかったけれど

 

今なら

 

それがどんなに大変で

 

すごいエネルギーを動かしてくれていたのか

 

めちゃくちゃわかる!!!

 

 

そして

 

それは私の大好きなアニメからも送ってきてくれました

 

 

そのくらいしないと

 

私が「信じない」から

 

という

 

疑り深さからきた

 

天使たちからの配慮でした

 

 

 

特に今日は

 

隼くんのソロが必見です!!!

 

 

ご一緒に拝見しましょ~!!!

 

 

私の「大好き」なもの、

 

人を使ってこんなサインまで出してくるんだなと

 

 

本当に

 

見た瞬間息が止まったのを今でもよく覚えています

 

 

天使天使天使

 

 

きゃーーー

 

はじまっちゃう~~!!!!

 

 

最終回です!!!♡

 

 

2期はまた、22:30~4月らみたいですw