ヒナの得意なこと、できること

 

 

亡くなった方と話すミディアム

※亡くなってから3ヶ月以上経っている方

 

 

前世鑑定

 

 

宇宙からのメッセージ

 

自分では分からない思い込みに気付きたい、外したい

 

人間関係、自分でも気付かないあなたの本音、他

お話したいことなんでもどうぞ♪

 

 

50分 12,000円

 

 

必要なもの

・氏名

・生年月日

・受けたいセッションの内容を簡潔に記載

 

 

アカウント md_hina_88

検索し、DMからお問い合わせください

 

※24時間以内に返信がない場合、

angel_night_trust★yahoo.co.jp

★を@に変え ご連絡ください

 

※かなりの機械オンチ&なぜか通知が来ないこともあり。。

お手数をお掛け致しますm(__)m

 

 

・インスタアプリを入れる

・アカウント検索

・DM(右上にある吹き出し雷マークからできます)

 

 

インスタの電話から行います

 

・顔出し無しでOK

・お互い音声通話のみ

 

・お振込み先はDMにてお伝えします

・お振込み手数料はご負担頂いておりました

 

・ご希望の曜日、時間帯をお送りください

(第三希望までお決め下さい)