「性」について学びなさい

 

 

しゃっちょの言葉は

 

宇宙といつも繋がりまくっている

 

 

あそこまでしっかりはっきりと言われなかったら

 

今の私は既にいない

 

 

 

昨日は

 

しゃっちょがお話されていた恋愛のこと男女のこと

 

性、

 

命の根源であるまぐ合いについて

 

また改めて見ていた

 

 

なんというか

 

表現が素敵

 

綺麗

 

 

AB型が彼とも共通点

 

 

彼に似たしゃっちょのことを

 

なんだかたまに重ねて見てしまうこともある

 

 

なんでも「陰と陽」。

 

 

それは

 

性に対しても同じくそうだ

 

 

価値観は人それぞれで良いと思っているけれど

 

私はできたら似たような価値観の人たちと一緒にいたい

 

 

性のことだけ虫眼鏡で拡大するかのように飛びついてくる人の勢いが

 

今でもよくわからなくなるし

 

正直

 

そのなんとも言えないオーラに

 

たまに恐怖を覚える

 

 

この間、

 

警察24時で性犯罪のことについて見ていた

 

 

「返事がなきゃ、

 

無言ならYes、同意したと思う」

 

という男性の一方的な意見に

 

驚きと

 

相手への思いやりの無さに圧倒される

 

 

「知らなかった、

 

分からなかった

 

気付かなかった」

 

ということもあるからね

 

 

言われて

 

初めて男性に対する性の知識や行動、

 

言動の意味を知った

 

 

なんとういうか

 

どちらかと言うと

 

性に対して積極的なのは

 

基本的、男性の方のような気がしていて

 

 

だったら

 

性の勉強や性を積極的に学ぶこと

 

どうして今の今までしてこなかったんだろう?

 

 

更に疑問が沸いてしまった

 

 

「男性たちは聞く耳持たないから

 

彼女である女性から

 

私の言ったことを伝えていってください」

 

 

何度か

 

性以外の話でも

 

好きで尊敬する男性経営者トップの方たちが言っていた言葉

 

 

男性の力が怖い

 

自分より背が大きいのが怖い

 

そういう時になると急に積極的になるのが怖い

 

「男性」というだけで体が強張る

 

 

・・・私って、

 

 

身体目的?

 

 

 

・・・

 

 

言わないけど

 

女子って大体こんなことを思っている

 

こういうのも 私は時空を超えて、記憶がある

 

 

男性の場合、

 

好きとか恋とか恋愛の中にも「性欲」というものが直結して入っているシステムであり

 

 

「性欲」としての子孫繁栄システムも含めなので

 

なかなに見極めが難しいところもあるかと思いますが、

 

 

 

でもそこが

 

女性は直結しにくいタイプの人がいる

 

ということの

 

「一人一人」にきちんと向き合って

 

接して欲しいと思った

 

 

10人、20人 100人との女性と関わったくらいで

 

全人類の女性を知ったかのような振る舞いは

 

はっきり言って嫌われます (笑)

 

 

警察24時の性事件に関するものを見ていて

 

逮捕された時のその人の発言と

 

女性警察官、

 

男性警察官がそれぞれ口にして説明していてくださったことに

 

なぜか私はボロボロ泣けてきてて

 

 

「今」の肉体の私は一人だけれど

 

魂の中には

 

これまでの私の1人1人の人生の過去世が

 

深く刻まれている

 

 

 

本当に

 

性のことも特にそうだけれど

 

 

光にも闇にも変えられる

 

 

意外と私たちが理解し得ない、

 

計り知れないパワーが秘められているのは確かだ

 

 

簡単に言うと、

 

好きな人とのイチャイチャは良いけれど、

 

知らない人とのイチャイチャは嫌!

 

 

という感じですかね

 

 

当たり前のことを文字にしている気もしますが

 

男性側としたら

 

目先の快楽、

 

性的欲求に自分の身体が支配されるあまり

 

「相手」の女性を冷静に見たり思いやる気持ちが少し欠けすぎているのではないかなと

 

私も今までの経験上

 

そう感じてきました

 

 

なので、

 

「精神が育っていないうちは、するべきではない」

 

 

私も思う

 

 

元々、

 

昔はそんな教えと時代があったそうです

 

 

言われて、

 

私も感覚として分かる

 

 

その時のこと、

 

時空を超えて

 

エネルギーで読み取ることができる

 

 

人としての思いやりや相手を大事に思う気持ちなしでするその行為は

 

きっと素敵なものにはならない

 

 

女性にとっては特に

 

苦痛の時間でしかないのですよ

 

 

やっぱり書いているうちに

 

色々と降りてきてしまって

 

最近、

 

もっと端的に分かりやすくお伝えしなきゃな~と

 

思っている次第です雪だるま