進めていくうちに

怖い、「おぇっ」となりながらいつもやってきました

 

あんまりビビりたくない。。。(汗)

 

 

うん

あの、慣れてください

 

本当、新たに始めることなんてストレスかからないわけないんでね

 

ただ、慣れちゃえば普通なんですよ

大体どんなことでも

 

だかから「おえっ」てなるからやらないって言ったら

また次にやるとして

おえっとなるもんなんだ、

「3ヶ月おえってなりながら進もう」というのを

ぜひやってみて頂きたいなというふうに思います

 

ちなみに僕

優しい言葉とか甘い言葉もいっぱい言っていると思うんですよ

 

でも、こうやっていつも見に来てくれたりとか

生でね

信頼・共感のなんかこのさ

ヒューマンエネルギーですよ

 

僕という人間と直接関わってくれている時だからこそ感じてもらえるものがあるって思うから

特にこういう時にはちょっとストレートなこととか

厳しめのこととか言うかもしれないですけど

 

むしろ僕が投げているボールより早くぶつかりに来るぐらいの気持ちで受け取ってみてください

 

きっとそれが

絶対力になると思うから