今年もまた、

 

一味違う 2024年だなぁと

 

1月から思っている

 

 

今は食事に気を付けているので大丈夫だったのですが

 

1月中旬頃からあまり調子が良くなくって

 

 

そうしましたら

 

「今後に向けての身体の調整」ということで

 

どうやら今後のための体力温存

 

もあるようで

 

 

さすが 辰年ですね

 

 

勢いがすごい

 

 

エネルギーもエネルギッシュさも

 

 

この世に存在するのか?

 

というくらいの強さ

 

眩さ

 

 

ご飯大好き

 

 

本当は なんでも食べれるし

 

なんでも食べたい派

 

 

なのですが

 

私の体内が生粋の江戸っ子らしく

 

ほぼほぼ

 

今では和食一択!

 

となっております

 

よく行きます笑

 

 

新宿でよく食べています

 

 

他には池袋、渋谷(←行ったことないけどw)

 

確か調布にもあったような気が。。。

 

 

東京に行く時は

 

大人数のネガティブエネルギーにやられてしまうので(笑)、

 

まずはお肉!!

 

 

いつも大体決まって新宿で食べている気がします

 

おぼんdeごはん MARK IS みなとみらい店 - 横浜市西区みなとみらい/定食屋 | Yahoo!マップ

 

恐怖と負のエネルギーからお腹が空くんだと

 

後になって気が付きました

 

 

あとは、

 

浄化されていない=未浄化霊が

 

お腹を空かせてそこら辺をウロチョロしてるようです

 

 

東京には

 

戦争なのか戦国時代の戦なのか

 

そんな男の人たちのエネルギーを特に感じます

 

 

 

霊媒師、

 

無意識の霊媒師体質の私にとっては

 

今まで通り

 

うかうかしてやり過ごせなくなってくること

 

なんだか多くなってきた気がします

 

 

やはり

 

魂のステージとでもいいますか

 

“段階”がありますね

 

 

去年から少しずつ

 

私も降ろすエネルギーが膨大になってきたのか

 

今までずっとなんとか気力のみでやってきたところもあったのですが

 

前よりすごい勢いでめちゃくちゃお腹が空くことが増えました

 

 

どうしても

 

宇宙エネルギーを地球に降ろすには

 

肉体の

 

私のこの身体に降ろさなければいけなく

 

その分 体力も持久力も筋力も

 

今まで以上に付けなくてはいけないなと

 

かなり自覚してきました

 

 

普通に考えても

 

そうなのかもね

 

 

宇宙エネルギーを

 

一個人の

 

一人の身体に降ろすなんてね

 

 

身体が破壊されるような感覚があり

 

壊れます

 

 

これは、

 

どのところからのどの情報で、とか

 

どこから取ってきた太く大きなエネルギーなのか

 

ということにも

 

よるかもしれません

 

 

これもすべて

 

自分の感覚でしかないんですけどね

 

一気に多くは食べれなく、

 

少量ずつ何回かに分けて食べている感じかな~?

 

揚げ物は身体の中になるべく入れないようにしています

 

 

それと

 

食に関して

 

男性に対して疑問に思うことが多くある

 

 

前々から

 

「食べろ食べろ」

 

「食べてる?」

 

「毎日何食べてるの?」

 

「ちゃんと食べなさい」

 

聞かれることも言われることも多く

 

 

そんなん頻繁に言うんだったら

 

なんか奢ってよ

 

とまで

 

最近は思うようになってきてしまった w

 

 

なんでそんなに男の人って

 

食べろ食べろ言うんですかね?

 

 

不思議でしょうがない

 

おぼんdeごはん 新宿ミロード店 - mamaco - ママコ

衣?も、カシカシしてあまり食べないようにしています。。。(笑)

 

 

正直

 

私は食事にお金をかけるなら

 

本や経験に

 

と思ってきている派で

 

今もそう思うところもありますが

 

 

肉体あっての今!

 

 

自分!!

 

 

ともなっているのは事実で

 

 

なによりしゃっちょが

 

まず一番最初に整えるのは身体!!

 

とずっと言っており

 

 

改めて考えると

 

やはりそうだよなぁ🤔と

 

 

お金がたくさんあったって、

 

入院していて動けない!

 

となると

 

悲しいというか

 

なんというか。。。😢

 

 

先生からご連絡が来て

 

「タンパク質を摂ること」

 

と言われ

 

 

それからめちゃくちゃ気を付けるようになってます(;´∀`)

 

 

ずっとタンパク質のことを思ってはいたけれど

 

先生に改めて直接言われて

 

かなり意識するようになって早1週間。。。?

 

 

それで思ったんですけど

 

 

私、

 

こちらのブログで

 

料理についてとか

 

家の細かいこととか家事のこと

 

一切書いてこなかったかなぁ。。。(^▽^;)?

 

 

気付きました(爆)

 

 

カフェに勤めるくらいなので

 

食べ物や食に関して興味・関心が強くあり

 

私自身

 

めちゃめちゃ食べるの大好きなんですが

 

 

私が今日「〇〇を食べたよ~♪」

 

作ったよ~~♪

 

 

なんて

 

一切言ってこなかったのでわ・・・?

 

 

😨!!!!

 

 

オヨメのカホリが一切しないわぁ😨!!!! ? ←?

 

 

その前よりなにより

 

私には書かなければ、

 

伝えなければいけない違うことが大いにありまして(笑)、

 

食事や料理について

 

殆どこちらでは書いてこなかったなぁ。。。(;´∀`)

 

 

気付いた次第でございますw

 

 

カフェに勤める時点で

 

「料理が好き」な人が勤めるものだと思っていたけれど

 

そうでもない方も

 

もしかしたらいらっしゃるのかな・・・?

 

 

務める理由も

 

「なんか美味しいものが食べれるかも!!」

 

という嬉しさシタゴコロ満載で

 

 

バーに勤めていた時も

 

意図せずに、

 

だったけれど

 

気付いたら、

 

結構奢ってもらっていました😂

 

回転寿司を久留米市で楽しむなら山下鮮魚店直営 すし一番 | 破格の値段

 

奢ってくださるの

 

めちゃめちゃ好きというか

 

 

そのお気持ちが

 

本当に本当に

 

嬉しいんですよね

 

 

そんなタイミングでのMOMOYOさんの

 

栄養や身体についてのお話でした

 

 

カロリー計算って

 

一説によると~。。。

 

みたいな話も昔から私は聞いていて

 

 

それもあってか

 

私にはあまり合わない感覚がしたので

 

一切気にしていません(^^;)

 

 

本当に正しい情報もあるけれど

 

この世には

 

誰かが得をする、

 

作った側の意思やコントロールがこの世にはたくさん存在すると

 

覚えておいた方が良いです

 

池袋】美味しい寿司屋9選!安いランチや高級寿司の食べ放題まで | aumo[アウモ]

いつか、、お寿司を握るバイトをしてみたいです。。。🤤キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

続きます~