PCのデータ削除(写真)用に

 

サクッと書きます♪

 

うんうんw わかるわかるw

 

 

ケド、わかんないww

 

 

キャーキャーw

 

漫画の中での男の子って

こういうことを平気で言えちゃう子がたくさんおる。。。(笑)

 

 

ウフフw

 

 

「氣」が変わるからねw

 

わかるわかるw

 

そそそー

そこまで自分のことが影響するとも思っていないけれど

万が一・・・?と思って

昔っからずっと我慢する私・・・&世の女子?

 

かわえぇww

 

・・・面倒なんか?

このくらい、相手を思ってくれる男子は本当に世の中おるんか??

(一般男性で)

 

というか

「ずっと一緒に居たい」は私も勘弁

 

ちょちょちょー!!!

私もこんな風にしたいけれど。。。(;´Д`)

これでホントに済ませれたら良いのにねww

 

おごってもらぇー!!

世の女子大生よ!!!(笑)

わたしゃ若い子の健康が心配ダヨゥ。。。(;_:)

 

こういうのを見て

世の中の方が真似をしなければ良いのですが。。。(汗)

 

菓子パンってマジで身体に悪ぃからな!!!

 

食べモンじゃない!!!

 

 

そんなものを毎日のように食べまくって

 

なんともない世の皆様のお身体が

 

ヒナちゃんはとってもとっても羨ましいゾ!

 

・・・ホントかな~~? ←笑

まぁ、いおりくんの言うことなら

信用できるかなぁー🐱 ???

 

 

 

マジで

 

 

マジでマジでマジで

 

 

「普通」の女子って

 

 

「普通の漫画」の女子って

 

 

一体何考えてるんやろー?

 

 

そう思う

 

 

少し共感できるところもあれば

 

 

「なんでそこでそうなる??!」

 

 

→スムーズに行くの??!

 

 

トラウマもなんもないの??!

 

 

とか

 

 

まぁ

 

そういう↑トラウマを抱えた女子の漫画でも選んで読んどけ

 

っていう話かもしれませんが

 

 

 

大体

 

私が見たいところの知りたい部分の超重要部分

 

というのが

 

女子漫画にはあまり丁寧に描かれておらず

 

 

だったら私は

 

デビルズラインとか

 

そいう系の方が好きかなと

 

そういう感覚です

 

 

もっと

 

突っ込んだ方の話が大好きです

 

 

 

 

李くんが一番好きすぎるのだ😺ドキドキ

 

 

めちゃくちゃ

 

体と心の勉強にもなるしね

 

これなんか

すっごいおもろかった。。。笑

 

 

「俺 そんなことしないけど」。

 

 

優しいヨハネス。。。泣くうさぎ

 

マジで李くんは涙出るわ

 

 

花田先生

 

 

マジで天才です

 

 

 

 

そんなん見抜ける男子が日本で何人いるかのぉー

 

あーヤダヤダw

なんかこういう話はめちゃくちゃ苦手です

 

 

恋愛のことでたくさん書こうと思っていたのですが

 

もうタイミングを逃すと

 

ダメですね

 

わっかるわっかるー

 

 

一般男性なんて

 

 

「誰でもいいんでしょ」 (?

 

 

というのが

 

頭から離れない

 

 

結局

 

顔が可愛くってスタイルが良い子なら

 

誰でも良いの

 

 

この考えを覆してくれる出来事が

 

今年は何回あるのかなとか

 

ボヤーッと思います

 

身体を売る女性。。。

ある意味、そっちの方が早くて簡単なのかもね

 

 

 

画像整理を早くしたく

 

 

それに合わせてブログもサクッと書いていくので

 

 

ちょっとばかし

 

画像張り張りの記事が増えるかもです