なんというか

 

今まで過去に書いてきた記事を

 

一気に消したい気分だ

 

バッサバサw

 

 

私が書いてきた多くの過去記事も

 

とても多くの方がお読みくださっているようですが、

 

あくまで

 

「過去」の私の思っていたこと・意見ですので

 

 

「ヒナちゃんは、当時こんなことを思っていたのね」

 

 

くらいの気持ちで読んでくださると嬉しいです

 

 

持ち物も、何にお金をかけるのかも

前とは大分違ってきています~

 

 

変わっているところと

 

変わっていないところがあるからね

 

 

去年は特に

 

ある偉大な男性の方にお出逢い

 

すごく価値観が変わってしまった

 

 

普通の女の子って

 

毎日一体何を考えているのかな

 

 

 

まぁ

 

もう私は「普通」になんて戻れないことを大自覚しているので

 

いいんですけどね

 

 

ずっとこんなことを一人やり続けていると

 

なんかふと色々思うことも

 

本当にあってね

 

 

この気持ちを分かってくださる方が

 

どれくらいいるのかな

 

 

 

どんなに一生懸命

 

スピリチュアルマスターたちが「真実」を伝えようとも

 

 

あまりにもみなさんが

 

「普通」意識、

 

眠り薬に塗りたくられているのであれば

 

 

私や私たちの「仲間」がおかしいとされ糾弾され

 

 

「目覚めたくない」

 

という

 

マトリックスの世界も普通あるわけで

 

(↑マトリックスを一度も見たことないですが/笑)

 

 

あまりにも

 

地球人が「目覚めたくない」という意識が強いのであれば

 

このまま地球もまた

 

暗くダークな方向へと進むでしょう

 

 

 

 

「今みんなに伝えても 分からないと思う」

 

 

宇宙人やガイドたちが言う

 

 

あまりにも世界がいきすぎていて

 

「新人類」という

 

アニメでも使われるような言葉が

 

今現代の人々へ「届かない」。

 

 

アニメを見ている人たちでさえも

 

「それって、幻想だから成立するんでしょ」

 

 

自分とは全く関係のない、夢の世界

 

と割り切って見ている方も多いみたいで

 

 

楽しみ方はもちろん人それぞれだけれど

 

一生懸命キャラクターに命を吹き込んでいる声優さんたちの気持ちを

 

この人たちは微塵も感じないのかなとか

 

 

やっぱり

 

「やっている側」=提供している側 と

 

「見ている側」=ただただ、与えられている側

 

 

ギャップがどうしてもあるよなぁと

 

10代の頃から思って見ていた

 

 

そのこと1つを取っても

 

「相手の立場に立てない」

 

ことにも繋がるんじゃないかと

 

そう思う

 

 

 

 

普通の一般人の方々が

 

こぞって集団で「楽しい」、「面白い」という話が

 

私は全くつまらない

 

 

眠り薬に五臓六臓砂糖漬けにされた方々は

 

こういった話、内容を好むのか

 

 

今でもよく思う

 

 

あまり

 

考えていないんだな

 

 

深くない集団なんだなと

 

そう分けて考えるようになった

 

 

知性?

 

意識?

 

考え方?

 

元々?

 

魂の性質・・・?

 

 

分からないけど

 

 

話を分かってくれる人

 

聴いてくれる人

 

相手も自分も心を開ける人

 

 

やはり仲良くなれるんだと思う

 

 

心を閉ざすよね

 

そりゃぁね

 

 

私も今までそういう経験も多くあったし

 

「この人には、ここまでだな」と

 

今ならはっきり分かる

 

 

「なんでそんなに楽しみなの?」っていう風に聞いたのね

その魂たちに

 

そしたら

「僕たちね明日から地球に行って地球起こしをするんだ」って言って

 

もうすごく自信満々で

「僕たちならできる!」みたいな感じで

すごい「役割を担ったんだ!」って言って

すごい自分たちを褒めたたえてるっていうか

「すごいだろ!僕たちヒーローなんだよ!」

みたいな感じの感覚がすごい伝わってきたんですよね

 

その後、実際にその魂たちが地球に降りたら

そんなことはもう全く忘れてしまってて

生きるのに必死、今の生活をどれだけ良くするかに必死で

本当にその魂たちが降り立った地球っていうのも

私は彼らを通してみ見ることができたんだけど

 

結構本当殺伐としてて、凍りついてて

自分たちはその地球起こしをするために降りてきたはずなんだけど

自分たち自身もその地球の世界にどっぷりはまり込んでしまってて

その生まれる前に地球起こしをするんだ!ってって言ってたワクワクとかも

もう全部忘れてしまって

 

「どうやったらこの地球でうまく生きられるの」

「どうやったらもっとお金が手に入るの」

「どうやったら今の生活をもっと安定させられるの」

みたいなところに必死になってるよっていうビジョンを

なんかすごく綺麗なストーリーで私は見せてもらったんですよ

 

で、よく「私の使命って何ですか」っていう風にね

やっぱり「使命があるんじゃないか」っていう風に気がつくんだけど

だけどそれが何なのが分からなくって

私のところに聞きに来てくださってる方とか結構これまですごく多かったんですけども

 

私はそのビジョンを見て全ての方に言える

 

私たちの使命って

地球起こしなんです

 

だから目覚めた人ってみんな地球のことを考え始めるんだっていう風に

確かにそうだよなっていうことも思ったし

 

私のその20歳ぐらい年上の彼の仕事は

この世ではすごく素晴らしいと言われているし

この世では確かに普通の人より経済的には豊かに暮らせていていいなって思われるようなポジションかもしれないだけど

彼が私に見せた寂しそうな顔って

もしかして使命を忘れて生きたところにあるんじゃないかなっていう風に思ったんですよ

 

 

 

例えば

歌を歌って多くの人を笑顔にするっていうのも1つ

地球起こしの目的の1個だと思うし

 

実際にその地球を立て直すっていう組織の中に

無理やりにでもねじ込んでいくっていうこともありえるだろうし

 

今存在しないようなことをこれから思い付いてやってく人もいるだろうと思うんですけれども

私がその魂の世界に行って見た感覚を

皆さんに今日正直に話すんですけれども

得た感覚だと、できればそれは仕事にした方がいいっていう感覚を得ました

 

 

地球起こしに携わることによって

多分自分の中の記憶っていうのがどんどん目覚めてくるらしいんですよね

 

本当はやっぱりこれをやるために

あの時バックパックにたくさん必要なものを詰めて

「明日から僕、地球に行くんだ」って言った

その自分の喜びの感覚っていうのを思い出してくるみたいなんで

 

大変だと思うんですけど、

“土砂が崩れる”。

崩れ始めたらすごい早くてあっという間に消えちゃうので

 

来る前に地球起こしに携わってください

 

なぜならそれが皆さんが「やりたい!」て言って手を挙げて

「僕が地球に行きます」

「私が地球に行きます」

って集まった人々

スピリットが皆さんだからなんですよ

 

 

直感って本当に宇宙からの答えがこう降ろされてるような感じなんですね

こっちに進んだ方がいいよって

 

だってあなたの魂が行きたいところに行くんでしょう

 

そのためには「今これじゃない」っていうのを教えてくれている

 

これが直感なんですよね

 

で、直感に従ってると

どんなにシステムから外れてても

パズルのピースがうまくパチパチパチパチはまるようになっているんです

 

 

 

ただ普通の人というか、

一般の人がどのような生き方をしているのかっていうのをその中に入って知ることによって

外側に出た時に

私のように仕事ができると思うんですよ

 

私が全くずっと人間離れした生活をしていたならば

皆さんに何を伝えても多分伝わらないと思うんですよね

 

だから私、いつもその「人間っぽさっていうのを皆さん忘れちゃいけないよ」

 

どんなにスピリットを思い出してスピリチュアルな感覚になったとしても

「一般的」っていう感覚っていうのは、ないより絶対あった方が便利なんですよ

 

でも、ただ「便利」なだけで

自分がそれになる必要は全くないという意味で

 

 

この動画を見てくださってる皆さんは

新しい地球を作る側の人だということを思い出してください

 

 

その、地球。

 

壊れそうになっている地球を立て直すために降りてきたので

 

それを始めると、必ず自分のスピリットを思い出すことになる

 

 

結構好きな回です