12月31日(日)

26:00~

 

1月1日(月)

~8:00

 

BS朝日

 

 

 

ぶっ通し

 

 

6時間!!!

 

 

TVアニメ「スキップとローファー」が

第20回中国アニメ・マンガ金龍賞海外アニメ賞を受賞! 

 

これを記念して、

12月31日(日)26:00からBS朝日での一挙放送が決定しました。 

 

 

ぜひお見逃しなく!

 

 

OPもめっちゃ明るくって楽しくって好きだった~

 

 

 

1話目~を見逃していたので

 

めちゃめちゃ楽しみですニコニコラブラブ

 

 

 

私が特に好きなのは

 

ゆづきちゃんイエローハーツ

 

兼近先輩ドキドキラブラブ

 

 

ナオちゃんラブラブラブラブ

 

 

 

特にめちゃめちゃ大好きです♥

 

 

 

 

「生物学上」。。。(笑)

 

 

 

これを見るとねー

 

 

正直

 

 

正直直直直々!

 

 

こうこうのころぉを~~

 

 

すーーーっごく

 

 

思い出してしまうんよね

 

 

すっごく

 

結構生々しい

 

リアルな高校生活のお話です

 

 

女子ってー。。。

 

 

「普通」

 

こんなん。。。。。。。?(大汗)

 

 

そっちにエネルギー注ぐんかーぃ??

 

 

心の描写がとても細かく繊細で

 

テンポも落ち着いていて

 

すごく良かったです

 

 

 

みつみちゃんも

 

めっちゃすっきゃねん\(^o^)/ラブラブラブラブ

 

 

かわゆす

 

 

ナオちゃんみつみちゃん♥コンビが好きーーー\(^o^)/

 

ナオちゃんのお洋服が

 

毎回ほんとーーにラブラブ

 

楽しみでした\(^o^)/ラブラブラブラブ

 

こういうコマコマした描き方も好き。。。泣くうさぎカラーパレット🖊キラキラ

 

 

 

このシーンはなんだかめちゃめちゃ好きで

 

何度も何度も繰り返し見ておりました。。。(笑)

 

「お願い!!!」   。。。笑

 

 

モミキ🌗 on X: "ナオちゃんとミカのこのシーン、作中でも指折りで好き #スキップとローファー3巻応援  https://t.co/yeLhOSe0S4" / X

 

本当に

 

また素敵な作品に巡り合わせてくれたなぁと

 

 

こちらのアニメに出逢えて

 

とても嬉しかったです

 

 

観ながら

 

過去のことを思い出してズキンときたり

 

グサッときたりもあったけれど

 

微ネタバレ解説】おすすめ漫画『スキップとローファー』はどんな漫画なのか?どこが面白いのか? | まんがゾンビ.com

私も気付かねーーーww

 

 

 

多くのほんわかな映しに感動し

 

またまた貴重な作品に出逢たなぁと

 

 

 

感謝👏感謝です

 

 

このシーン

 

なんかめっちゃ好きやった。。。。

 

 

 

 

シマスケくんは

 

ちょっぴり少し。。

 

 

苦手?なタイプかも。。。

 

 

本音を隠して言わずに

 

いつの日か

 

なんだか息苦しくなってしまう予感な私。。。(.. )...

 

 

子役あるあるw

 

 

なんだかんだ言って。。。

 

 

私は

 

ナオちゃんが一番好きかなぁヽ(^o^)丿ラブラブラブラブ

 

 

主人公のみつみちゃんのお声が

 

ともよちゃんなのも

 

ホント良きよねっっ\(^o^)/ラブラブラブラブ

 

 

ともよちゃんのお声も

 

好きベルなんよ~ドキドキ

 

 

はむの@土曜日西い27a on X: "#スキップとローファー3巻応援 ナオちゃんかっこいいな。近くのマンゴーかき氷の店どこ?今度行くわ。  https://t.co/x3Z0lOil5a" / X

 

特に

 

8話の動物園とお泊り会の回が

 

私は大好きかなぁヽ(^o^)丿

 

 

ナオちゃんもたくさん出てくれてたしねっラブラブラブラブ

 

 

みなさんにも観て欲しくって

 

頑張って画像たくさん探して選んで貼っつけてたら

 

右肘が痛いれす。。。。

 

 

(笑)

 

 

 

観れる方ラブラブラブラブ

 

 

一緒に途中まででも

 

 

観ようねん~!!!ドキドキ

 

 

(その日は、流石の私もリアタイは保障できません。。。笑)