たまに

 

書く書く詐欺をするヒナちゃん😯

 

 

マァ・・・

 

 

「無料」

 

 

だしィ・・・・?

 

 

 

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

なんてこともないのですが(笑)、

 

 

やはり1人マイペースに住みたい・暮らしたい♡

 

おヒナさん

 

 

誰かと住んでいると

 

いろいろタイミングが合ったり合わなかったりで

 

 

ブログの下書きも書いているんですがね

 

その何時間で気分が変わったりですとか

 

 

書こうと思っていても

 

時間が突然合わなくなってしまった、、

 

家の都合で

 

 

ということも

 

今までも何度もありましたが

 

 

ここ最近は

 

余計に多いような気がしています

 

 

後半

 

ブログに取れる時間が全く無くなってしまって

 

 

いつも通り

 

やることも山積みなんですがね。。。(^▽^;)

 

 

なんか最近

 

 

一番長く(9年)勤めていたスーパー

 

 

高校の頃のこと、同級生たち

 

 

ここ何十年、

 

数年

 

 

のことを

 

 

ボーッと思い出していてね

 

 

ふと

 

どこからともなく

 

走馬灯のように

 

 

特に夜

 

ふわーと思い出しています

 

 

私の気分次第によっては

 

 

過去のキツイキツーーイ経験も

 

笑い話としてここで書いたり

 

ガチで

 

ややキレめで書いていたりですとかww

 

 

色々なんですが

 

 

もうある意味

 

そういったことを細かに思い出したり書いたりするのも

 

なんかめんどくさくなったというか

 

ウマ娘でビックリw

 

 

だったら

 

しゃっちょからここ一年びっちりと頂いたお言葉の数々を復習するですとか

 

この先の未来に続けて届けていけるような「何か」に

 

時間や情熱を注いだ方が

 

効率が良いかなって

 

 

今年1月~の振り返りを少しだけして

 

しようと思って

 

 

いろんな経営者さんたちのことを思ったり

 

そしてまた

 

ここに書き記して残そうと思っていたけれど

 

 

さっきまで

 

しゃっちょと今年の集大成のことをお話をしていたら

 

 

なんか

 

 

本当

 

どーーでも良くなってしまっていた。。。。

 

 

これが通常の生活に戻り、

 

また満月付近にでも噴き出して

 

再度書き直すのかもしれないけれど

 

 

愛の「ある」

 

「ない」

 

 

 

人ってこんなにも本当に変わってしまうんだと

 

 

大きな愛にホールドされ

 

私自身も

 

今年は本当に本当に驚きの

 

奇跡なことばかりでした

 

 

みんなさ

 

いろいろあるよね

 

 

そりゃぁね。。。

 

めるるwなんか4年前に見た時からめっちゃ好きで、お友達になりたいww

電車乗ったらちょーどこの位置に。。。(笑)

 

 

新幹線で東京に行く度

 

行きも帰りも

 

特に思う

 

 

すごい数のお家があって

 

マンションの部屋の電気が1つ1つ点いていて

 

 

その各家々に

 

1つ1つのストーリーがあって

 

 

一人一人の人生があって。。。

 

 

今世関われる人達って

 

本当に

 

「ほんの一握りだけ」

 

 

毎回思う

 

 

そばで泣いてよ

 

なみだもすき

 

 

 

せのびしてとどく、いまが愛しい

 

 

70億分の1の確率で

 

であえた奇跡だけ————.....

 

 

 

(しんじてみない?)

 

 

旅行って

 

基本的に「お金持ち」だけの人がすることなのかな?

 

 

... 

 

 

 

そうじゃないと

 

私は思う

 

 

「わざわざ遠いところから(何回も)来てくれて

 

ありがとう」

 

 

しゃっちょが言ってくださるこのお言葉に

 

この一言に

 

 

すごい愛が込められていて

 

泣いてしまう

 

 

本当に見える人、

 

見えちゃう人ってさ

 

 

大体

 

相手の経済状況も分かるのね

 

 

 

日本って

 

海外とは違って

 

「稼いでいないとなんかダメ(な気がする)」な風潮も強いけれど

 

 

 

毎日

 

家と仕事だけの往復で

 

休みもあまり遠出できない/しない

 

何も経験できない状況ですと

 

自分の感覚も考え方も変わらないし

 

 

経験値も

 

まるで上がらない

 

 

凝り固まって失敗が怖くなって挑戦できなくなって

 

更には一人行動しまくる人を「おかしい」と言い出す人々もいる中

 

 

本当に

 

 

本当は

 

 

どちらが

 

どうなんでしょうね?

 

 

良いとか悪い、

 

のお話ではなくてね

 

 

 

「気付こうよ」

 

 

気付いていこうよ、

 

というのが

 

 

いつも

 

私のブログの意図でもあります

 

 

東京、未だに全然道分からん~

 

 

イセタン見えた~~

 

 

ココはどこぉ~~~

 

 

ここのブログでコマコマ書くのを止めて

 

1人、

 

紙とペンで

 

向き合ってみようと思います