泣ける。。。

 

 

 

逆になんかもう

 

 

書ききれないほどの愛を頂きまくっていてですね。。。😢

 

 

 

言葉であらわせないやぁ。。。。。

 

 

ほわほわ~~ん

 

 

 

 

ほわわぁ~ん

 

 

 

ポーーーッ

 

 

ふつふつ

 

 

ふわふわ

 

 

じわじわ

 

 

ジンジン

 

 

 

ボッ!!!!

 

 

 

ウッキウキィ!!

 

 

 

(↑※ウッキッキーではない🐒)

 

 

 

ワクワク

 

 

 

ドッキドキ❣

 

 

 

じんじん

 

 

ジワジワ

 

 

ドッキドキ

 

 

 

 

繰り返してございます🐒

 

 

 

覚えててくださってたの・・・・・・・

 

 

 

年末最後に

 

 

飛び上がるくらい素敵で大きなとても嬉しいお言葉を頂きまして。。。

 

 

 

本当に

 

 

泣ける。。。

 

 

 

深すぎる

 

 

海より深すぎて

 

地球を貫いてしまいます

 

 

涙ポロポロ

 

 

すごい

 

そんな風に受け取ってくれてることがすごいです

 

 

 

笑ってたけど

 

 

 

 

僕は

 

自分自身が

 

教育と人を育てる、育むっていうことに人生を懸けるってやってきていて

 

 

 

詩とは

 

受け取り手が全てを決めていて

 

描いた人間が作っているんじゃないんだっていう

 

 

もうまさにそれで

 

 

教育とは

 

教育してる人間がやってることじゃなくて

 

教育を、人がどう受け取って

 

どう活かして

 

どういう人生を送るか

 

 

だから僕は

 

自分が思ったような教育なんかできないけど

 

思ったことを全力を尽くすけれど、ね

 

 

最高の詩を描こうと思ってやるけど

 

 

でもそれは、

 

結局受け取りでで決まってしまう

 

 

メッセージもコミュニケーションも

 

本当に全てその通りだなと思います

 

 

皆さんが皆さんにとって

 

最高の形で受け取って欲しくて

 

僕は僕の詩を

 

毎日描いています

 

気付いたら、同じ写真しか出しとらん。。。(;´Д`)

だってモザイクかけたりメンドィんだもん。。。。(爆)

 

 

 

朝から晩まで声を使ってお伝えするお仕事だから

 

昨日

 

肺が痛い言うてた...😢

 

 

「テクに走るなよ!」

 

 

って。。。。😢😢😢

 

 

 

「すごくさみしいなって」

 

 

 

来年??

 

 

岩手に来てくれる。。。。

 

 

 

((予定))

 

 

 

大変恐縮で恐れ多く。。。

 

 

嬉ピすぎる。。。。。😢