殺し屋のお話

 

 

当時

 

すごい好きで読んでたなぁ

 

 

宮沢賢治さんのお話とかも出てきてね

 

 

その後

 

しばらく経ってから映画化となり

 

本当にビックリしました

 

 

蝉くん

 

めちゃめちゃ好きだったなー

 

 

や、

 

今でも好きだけどww 笑

 

漫画「魔王JUVENILE REMIX」ネタバレ感想。最強タッグ!伊坂幸太郎✕大須賀めぐみが贈る超名作!!

 

命とか“生きる”とか

 

 

「生き方」

 

とか

 

 

今これ書いてたら

 

いきなり家のウルトラマンの模型、?が倒れたよ(笑)

 

 

スッコーンって 笑

 

 

「おいおぃw

 

昨日の書いている内容と真反対じゃないかーw」

 

 

的な

 

 

みたいなみたいなみたいなね (笑)

 

 

いろんな角度から

 

逆説的に

 

立体的に360度

 

ありとあらゆるものを内包し見続ける

 

 

蝉くんを主人公として

 

軸として描いている「Waltz」の方が私は大好きで

 

全巻買って読んでいたほどw

 

 

たぶん

 

あんまり普通の女の子は

 

こういった漫画は読まないというか

 

触れもしないかなーと

 

たまに思うわけです

 

 

見かけ普通の女子に

 

いちおー見えるのかな

 

 

思い返すと

 

「女子の扱い慣れてます~」系統な男子達からは

 

後々に

 

よく分からない反応を頂くこともある

 

 

「女の子って

 

普通こうでしょ?」

 

 

思っている男子くんたちからは

 

扱いづらい女子とゆーか

 

一筋縄ではいかないタイプなのかもね笑

 

 

「プロって何?」

 

と思うと同時に

 

 

なんかたまに

 

読み返したくなる作品です