「その時」「その時」の内容

 

 

そして

 

色んな環境、状況、

 

人格の人が読んでいる中

 

 

全員が全員に

 

万人受けするような記事は

 

誰でも絶対に書けない

 

 

「魂が傷付いて」

 

 

「魂は傷付かない」

 

 

自分でも

 

ちゃんと分かってはいますが

 

 

ブログは大勢の方へ向けてのものなので

 

 

私のことを知らずに

 

初めて読んでくださる方も

 

いらっしゃいますしね

 

 

1つ1つの記事を

 

「その記事」で

 

ニュアンスとして受け取って欲しい

 

 

本当に知りたかったら

 

そりゃぁもうセッションですよ(笑)

 

 

 

もう11月終わりなんですね

 

 

数日前に

 

しゃっちょと話してたら

 

「えぇ??!もう11月・・・終わるの??!」

 

と言ったら

 

 

今??!  笑

 

 

 

言われてしまった。。。。。。。(笑)

 

 

そのくらい

 

1日1日が集中的で色々ありすぎて

 

 

マジで今日もブログ書いている場合ではないのに(笑)、

 

マジでヒナちゃんはマルチタスクか? w

 

 

 

こちらの記事は

 

最初の文は11月中旬に書いていたもので

 

今日はもうMAX時間が無かったので

 

付け足して書きましたw

 

なっがwいつだっけ 今年なはずw

 

 

反射してしまって上手く写らないーーー😭

 

 

というか

 

ここからはかなり雑談チックになりますが

 

Youtubeで色々見たり聴いたりしていて

 

「リピート再生」でずっと聴いているはずなんですが

 

一定の時間が経つと?

 

なのか

 

急にいきなり別の曲になってビビります(笑)

 

 

曲を聴きながら書いていることもあるので

 

気分が全く違う方向へ持っていかれそうになります。。(笑)

 

 

また、

 

昨日全て昔の写真をある程度見直してブログ用に送ったのですが

 

殆どの場合、

 

みんなに「見せる用」として撮っていたものではなくって

 

景色も含めそうですが

 

自分自身の写真も

 

次このお洋服が欲しい♪

 

と買い物リスト的に撮る時や

 

イベントや

 

誰かにお会いした時に

 

どんな格好してたっけ

 

 

自分としても

 

記念として撮ることも多く

 

 

なので、

 

後ろに写ってはいけない(?)ものや

 

これはモザイクが必要きゃも。。。

 

という写真があまりに多過ぎまして(笑)、、; 汗

 

 

モザイクかけるのにも

時間がかかるからね。。。(汗)

 

 

いや~!!!

 

自撮りに何時間もかけられる女の子が

 

ちょっと羨ましいゾ!! w

 

 

女子からのいじめが酷すぎて

 

それから全くプリクラも写真も撮らなくなり

 

それが原因で大の写真嫌いにww

 

 

誰かと撮ろうよーとなったり言われたりしても

 

マジですいません。。。

 

というレベルでして(^▽^;)

 

 

自分の髪型アレンジとか

 

ずっと自分の顔や身体を見続けられるのって

 

マジですげぇ。。。

 

と思うくらい

 

本当にかなりのストレスが

 

私の場合は溜まります;

 

 

な・の・で…??!

 

 

好きな女優さんの自然体写真や

 

先生もしゃっちょもだけど

 

自然体~なお写真をすごくお載せくださっているのを見まくっており

 

それに慣れてしまい

 

私もそんな感じでいっかなーと

 

気付いたら、なってしまった。。。(笑)

 

 

だからこそ

 

後で見て

 

 

えぇ??!!

 

 

こんなん映ってたーー??!!

 

 

 

それすら気付かずUPしてしまい。。。

 

 

ということが

 

昔っから何度も。。。。(^▽^;)

 

 

個人情報を色々誤爆してしまった時期もありましたww;

 

 

「気付いたら」、まだ良い方で

 

数日経ってから気付くケースや

 

もしかしたら

 

自分が気付いていないだけで

 

未だヤバめ?な写真もあるきゃもです。。。。lllorzlll

 

 

あぁぁ。。。。

 

 

「写真」って

 

私にとってはマジで難しぃ。。。。。lllllorzlllll

 

 

というか

 

昨日今日と

 

こちらはマジでさぶぃよぉー!!!⛄

 

 

いっきなり冬!

 

 

みたいなみたいなみたいなね!雪の結晶雪雪の結晶

 

 

身体のちょーしもあるのきゃ?

 

ないのきゃ??

 

 

なんだかめちゃくちゃ寒く感じるゾ!w

 

 

冬の東京ってどんなだったっけ??

 

 

毎回毎回

 

「その時」「その時」で準備していくので

 

全くもって超絶不安なのであります!!w

 

 

しゃっちょが

 

「そっち(岩手)からだと

 

東京までの温度差もあるから。。。」

 

大変だろうに。。。

 

 

と言ってくださり泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ🧣

 

 

うわーんわん

 

 

さっすが!

 

旅をしまくっているスナフキン😭!!!⛺

いつも家に帰って来てからは

 

相当身体がバッキバキです(苦笑)

 

 

いいなー!

 

 

とうきょぅ!

 

 

全く準備もなく

 

突然の予定変更にもすぐに対応できて

 

時間も労力もこちらよりはなくーーー

 

 

1回くらい

 

冬の東北に来てみやがれ

 

 

という感じです(苦笑)

 

 

私より

 

確実に体力もお金もある

 

特に男性群よ雪雪の結晶雪

 

 

こんな私にもできるんだから、

 

あなたもできるよね?

 

 

いつも思う

 

 

 

んぅーー

 

 

なんだか

 

私の身体を通して「言う」からだけど

 

 

まだまだまーだまだ

 

 

私のバックが男性に対して

 

色々色々

 

 

言いたいみたいですーーー

 

これ欲しいなーー

 

 

買おうかなーーーー ??!!!