PCのデータも消していきたいので

 

ずっとずっとUPしていなかったものを

 

 

こんなかたちで

 

こんな瞬間に

 

今の私で

 

書いていこうと思います(笑)

 

 

にゃんだか

 

私の過去の記事も結構読んでくださっているご様子なんですが

 

あくまで

 

「その時」

 

思った私の意見、考えなので

 

 

たぶん恐らく“今”の私が書くのであれば

 

内容も

 

若干変わってくると思う

 

 

“今”

 

その瞬間にしか「書けないこと」。

 

 

日本の人口でいうと

 

きっとブログをこうして“書いている”

 

人の割合の方が圧倒的に少なくって

 

 

ある意味

 

私の日記はここにこうして「残っている」。

 

 

簡単にボタン1つで消すこともできるし

 

インスタとは違ってこちらは写真ではなく文章メインなので

 

それこそ「矛盾」と感じられる人も

 

中にはいるかもしれないね

 

 

文章で残して

 

その時のその瞬間の“私の”ものが「残っている」からこそ

 

指摘される“矛盾”

 

な気もしているんだけれど

 

 

まぁ

 

それでもいっかなって

 

 

ここの深~~い部分を理解してくださる方とのみ

 

私はこれからきっと

 

お付き合いしていくんだとも思う

 

 

もうね

 

お話が合わない方

 

心底合わない

 

 

のかも

 

 

 

 

そしてそして

 

私の考えとは裏腹に

 

どんどん新しいお知り合い

 

お友達が

 

増えていく

 

 

不思議現象

 

これも不思議現象w

 

 

2018年12月 神戸にて

 

当時生きていた中で一番楽しかった帰り

 

 

この頃から宇宙人と。。。?

 

 

(笑)

 

どこゃねんw

 

 

ずっと何年もブログを書いていて

 

すっごい拘りだったことも

 

どんどんどうでも良くなってきてしまってて

 

 

写真もたまーに使い回し。。。。(笑)

 

 

↑前の私だったら

 

絶対にあり得なかった。。。。w

 

 

1枚1枚写真を被らないようにと

 

めちゃくちゃ時間をかけていたし

 

 

だけど

 

私の大好きな人達は

 

けっこーゆるーく写真をUPされていることもすごくあって

 

 

私も段々と

 

なぜか似てきてしまいました...(笑)

 

ゆっるーぃ写メw 最近1日1コくらい お菓子食べちゃてるナーw

 

 

ちょっぴりしばらく

 

怒涛のなんの脈絡もない写真をUPしまくるブログが続きますw

 

確か最近w 欲しいお洋服も忘れてしまうんゃでw

 

 

ヒナちゃんのことが大大大好きな人のみが

 

読むブログですw