私の考えとは真反対に

 

なんだかどんどん素敵なお知り合いが増えていく

 

 

東京・関東在住の方もまた増えて

 

東京に行った時に

 

隙間時間で会おうかなぁと思っていても

 

基本不器用で

 

余韻を大事にしたい私にとって

 

第一優先の予定から外れる予定は

 

少し

 

心にも身体にも

 

負担がかかるようだ

 

 

先生が

 

事前に、先生のお知り合いの方に私のことをお話していたこと

 

 

そして、

 

「先生」という存在と信頼度により

 

先生自らのご紹介により

 

 

“私”という存在がどんどん知られ

 

拡がっていく

 

 

目立つのも

 

有名になるのも好きではない

 

 

だけど

 

先生たちの中でのファミリー感

 

 

そんな温かい場所では

 

不思議と安心感のオーラが強くあり

 

 

めちゃくちゃ引っ込み思案だけど

 

皆の方から心地良いグイグイ感で話しかけてくださり

 

1日で

 

一気にお友達とお知り合いが増えた

 

 

先生がお世話になっている方や

 

近くにいたみなさんへの私のご紹介

 

 

宇宙と

 

上と繋がる方なんです

 

 

上からメッセージを降ろす霊媒師

 

 

でもだからこそ

 

色々憑いちゃったり

 

感情豊かだから感じやすくって

 

しんどくなったり

 

疲れやすくなったりするんよね

 

 

すごい どんどん次から次へと降りてくる先生のお言葉

 

 

周りにいたみなさんも

 

「えぇー!?」

 

とか

 

そんなの一切なく

 

 

うんうん

 

 

 

 

・・・・

 

 

先生の

 

影響力。。。

 

 

 

なんてスゴイんだ!!

 

 

 

この目で見、

 

感じ

 

実体験をしてきました。。。

 

 

「あなたがヒナちゃん?」

 

 

話は聴いてるで

 

 

 

😨??!!!

 

 

 

私は〇~〇~(←先生のあだ名)と昔っからの友達やねん

 

 

 

よく〇~〇~話してんねん

 

 

「ヒナちゃんがヒナちゃんが」って

 

 

 

。。。。。😨????

 

 

 

いっ・・・

 

 

一体何を。。。。。lllorzlll

 

 

 

絶対的に

 

距離的に近いわけでもなく

 

 

そこまで長時間

 

みんなよりは遥かにないはずで。。。。😓

 

 

そんな流れ(?)もあり

 

快く

 

一人岩手から飛んできた私を

 

みなさん大歓迎してくださり

 

 

「え!!

 

岩手って。。。。

 

 

今日何時に出て来たん?」

 

 

「よくホテル取れたなぁ。

 

週末はこの辺り、なかなか取れないんやで」

 

 

「よくはるばる来たなぁ」

 

 

 

言ってくださり

 

 

また先生が

 

みなさんの前で

 

「ヒナちゃん

 

怖がりなのに頑張って岩手から一人で飛行機乗って来てくれはったんよ」

 

 

怖い怖い言いながらも

 

無事に辿り着いたね

 

 

言われ

 

 

もう本当に私は涙がボロボロボロ

 

 

先生のお言葉はいつも

 

なんだか一気に溢れ

 

吹き出してしまう「何か」がある

 

 

実際には

 

そこまで「怖い」とはお伝えはしていなかったのですが

 

 

そんなこともすべて

 

まるっと見抜いてしまう先生

 

 

私は人一倍

 

もしかしたら

 

人の倍の倍の倍以上に

 

「怖い」と思うものがたくさんあって

 

 

私の心

 

そのままズバリをいつも

 

言い当ててしまう

 

 

そんな

 

素敵で大尊敬するお方です

 

 

先生が一言

 

 

「ヒナちゃんってこうなんやで」

 

 

「こういう人なんやで」

 

 

と言っただけで

 

 

その場にいた方達全員が

 

私の能力を一切否定せず

 

うんうん

 

 

しんみりじっくり温かく受け入れてくださり

 

 

本当に本当に

 

 

なんというか

 

 

とても貴重で

 

不思議な場と体験でした

 

 

「ご紹介」

 

してくださる影響力って

 

本当にすごいんだなー

 

 

「場」が違うだけで

 

こんなにも違うんだなーと

 

実感したその日でした☺