有名な法則

 

 

ご存知かな?

 

 

 

2 私のことが嫌いな人

 

 

6 どちらでもない人

 

 

2 私のことが好きな人

 

 

 

これが

 

 

2人 6人 2人

 

 

の場合もあれば

 

 

20人 60人 20人

 

 

という時もある

 

 

 

だったら

 

 

私はその「20人」の人を

 

大事にするかな

 

 

 

この間お友達になったグラドルちゃんが言っていた

 

 

初対面でこんなお話ができて

 

本当に楽しかったし

 

すっごく胸に響いた

 

グレンモーレンジ

 

 

その言葉がずっと数ヵ月

 

私の中で繰り返されていた

 

 

私も

 

今ならそう思う

 

 

20人

 

大事にしてくれる人

 

 

20人

 

大事にしたい人

 

 

好きな人

 

 

大切な人

 

 

私の時間

 

相手の時間

 

 

人生という“時間”

 

 

みんな

 

「使って」いるのだから

 

 

嫌いな人

 

苦手な人

 

価値観の合わない人

 

 

そんな人達に割く時間はもう既にない

 

 

「限られた時間の中

 

そんな人はどうでもいい」

 

 

たまにのピシャリとしたお言葉が

 

私は好きだ

 

たまには

 

こういう日もある

 

 

なんか

 

身近な方の影響で

 

 

いきすぎた写真映りですとか

 

映え写真ですとか

 

 

ほんとーに

 

どうでも良くなってきました

 

 

もちろん、

 

良い意味で

 

お店の方から頂いた時からこんなビジュアルでしたしね笑

 

 

岩手にみんな来てくれたら

 

絶対にご紹介したいお店No.1

 

 

「みんなと

 

好きな人と

 

好きな人達と

 

 

美味しくご飯を食べるのが夢です」

 

 

そんな夢が

 

私の願いが

 

 

どんどん叶いつつある今年でした

 

 

本当にすごい