「書かなきゃ」

 

という思いから

 

 

なんだかブログを「お知らせ」的な意味で書くことも

 

前より多くなった

 

 

気がしゅる

 

 

 

ただ

 

 

上手くあまり時間が取れない

 

ということと

 

 

ますます

 

一般離れをしていっている私が書くこのブログに

 

果たして意味なんかあるのだろうか?

 

 

「伝わるのだろうか?」

 

とか

 

余計な思考が走り出し

 

 

という理由も

 

 

まぁ

 

 

無くはない w

 

 

たまに言われる

 

 

「ブログ書いてお金もらってるんですか?」

 

 

あふりぃえいと?

 

 

相変わらずの機械オンチで

 

そういうったものの仕組みも全く分からず

 

ずっとずっとこのブログを書いてきましたが

 

 

安心してくださいw

 

 

私がいっくら記事を「書こう」とも

 

私には一銭も入っては来ませんので。。。(笑)

 

 

ごほーびとして

 

「何か欲しいわ」

 

と思うのはたまにのことで

 

 

↑ごぼーびって書いてた🤣

確かにゴボーは好きだけども🤣🤣

 

 

「えっ!!

 

無料で書いてるんすか!!」

 

 

 

 

よく分からんけども

 

ビックリされることが多い

 

 

謎・・・・・・・・・プレゼント

 

 

なんか

 

一応書いていた方が良いのかなぁと

 

 

ちょっぴり強く感じていたので

 

端的にまとめて書きますね

 

 

本当はもう少し早くに書きたかったのですが

 

色々立て込んでて

 

 

参考になる方がいらっしゃったのなら

 

ギリギリで申し訳ないです(^▽^;)

 

楽天市場】ハロウィンコスプレ うさぎコスプレ バニー コスプレ バニーガール 衣装 セクシー セット 黒 大きいサイズ サスペンダー カチューシャ  カフス しっぽ 仮装 激安 エロ キャバ 大人 レディース コスチューム バニーコスプレ バニーガールコスプレ ハロウィン ...

 

ハロウィン(当日/渋谷)注意事項注意

 

 

・前日に必要な買い物は済ませておく

 

・なるべく外出しない

 

・まっすぐ帰る

 

・渋谷・渋谷付近、六本木、池袋、新宿辺りには特に立ち寄らない事

 

・夕方~夜、夜中 日が暮れて暗くなる時が特に注意

 

・コスプレやパーティーをしたいのなら可愛くハッピーなもので

 

・家の中でが好ましい

 

・過激なもの、グロテスクなもの、暗い、怖いものは避ける

 

・服もメイクもそれを取り入れないこと

 

・コーディネートにもよりますが、あまり黒や暗い色のものをなるべく身に付けない

 

・31日は特にホラーものや魔が好み近寄りそうなものには触れない

 

 

 

↑私が感じていること

 

 

↓今上が降ろして教えてくれたこと

 

 

強い心でいること

 

・自分を不安にさせるような情報、もの、こと、人には触れない(特に夜)

 

・関わらないこと

 

・自分の好きなことをすること

 

・ゆっくりゆったり、自分のために時間を作り過ごすこと

 

・暗いことは考えずに、その日だけでもせめて「今日は暗いことは考えないゾ!」と強く決めること

 

・余裕を持って行動すること

 

・直感、危険と思ったらそれに従い避けること

 

 

ザッと書いても

 

こんな感じですかね

 

 

 

当日は

 

かなり集中的に魔が狙っているのを感じています

 

 

この日に限ったことではないのですが

 

 

当日は特に

 

人が集まる=1つ1つのエネルギーが集合意識として膨大に膨れ上がる日ですので

 

関東付近の方は

 

特に特に注意されてください

 

 

また

 

「離れていても」

 

エネルギーは繋がっており連動もしますので

 

 

遠く離れた方も

 

意識をそちらの方に持っていかれないようにと

 

当日は特に

 

楽しく過ごされることを意識してみてください

 

 

魔(ダークサイド)は

 

自分の「闇」と同一化する者を常に探していますので

 

それと「同化」しないように

 

 

卵が先か?

 

鶏が先か?

 

説もありますが

 

 

渋谷付近に立ち寄ることで

 

魔が身体に入ってきたりですとか(疲れている、心境が落ちている時は余計に)

 

 

逆に

 

自分の闇が魔を誘っていることもありますので

 

 

一度入ると

 

抜け出すのに結構な労力(時間・お金・体力・気力)がかかりますので

 

「最初から」

 

入れないようにと思います

 

 

闇、魔への知識がない方が特に狙われもします

 

 

知識としても

 

エネルギーとしても無防備なので

 

すごく狙いやすいのですね

 

 

だからと言って

 

スピリチュアル関係に詳しい人も

 

「慢心」

 

=自分は大丈夫

 

とは決して思わないこと

 

 

常に

 

「点検」

 

「見直し」

 

「振り返り」

 

が大切です

 

 

 

どうか十分に

 

その日、

 

また前後もどうか東京にいらっしゃる方はお気を付けください

 

 

事件・事故、

 

等が起きないことを本当に願います

 

 

っということを

 

サラ~と頭に入れておいて

 

 

当日は

 

楽しみたい人はかわいくラブラブ

 

楽しみましょーー\(^o^)/キラキラ

 

 

セクシーすぎる(?)のも

 

場合によっては良し悪しというか

 

 

なんというか。。。

 

 

 

まぁ私は

 

せくしーのカケラもないような人間なのと

 

男性が何に対して「セクシー」と感じるのか

 

未だに定かではありませんが

 

 

性の快楽というのも

 

行き過ぎるのは

 

本当によろしくないことだと

 

そう感じております

 

 

元々、

 

人間の機能として備わっているものを

 

「自分達だけのために」

 

そうやって遊びで快楽のためだけに使う

 

ということ

 

 

神は望んでいません

 

 

「そのために」

 

付けたものではないのだから

 

うささんコスプレ一番好っきやねん♡

 

 

 

まぁ

 

快楽を求める生物、

 

「人間」という生き物としても

 

それを商売にすれば

 

そりゃもう儲かりますからね

 

 

「儲かればそれでいいの──」。

 

 

人のことなんて

 

健康のことなんて

 

心のことなんて

 

なんとも思っちゃいない

 

 

私達国民は

 

ただのモルモットw

 

 

その前後の

 

人の「病」や心

 

心境を見ようともせずにね。。。。

 

 

今回はハロウィンの記事についてなので

 

続★((編は

 

また次の機会にでもしようかなぁロールケーキ

 

 

少しでも

 

頭の中に入れてその日ジンジャーブレッドマン行動してくださると

 

 

私もとってもとっても嬉しいです\(^o^)/ドキドキ🐰ドキドキ