しゃっちょが日本に帰って来た

 

 

やっぱり日本にいるのが嬉しい

 

 

コロナに2回かかってしまっていたこと

 

知らなかった

 

 

今、嗅覚と味覚が殆どないです

 

 

「僕もね 嗅覚引っ張りました」

 

 

でも お大事にしてください

 

 

エネルギーね

 

 

気持ちを元気にしてたらね

 

身体もきっと良くなってくると思います

 

 

しゃっちょからのお言葉はかなり泣けてくる。。。

 

 

なんでだろう

 

 

 

「早く治してくださいね♡」

 

 

治してくださいっていうか

 

 

治る!から

 

 

身体が勝手に治してくれるから、

 

前向きに!朗らかに!

 

 

よく休んで

 

身体を心を休めていってください

 

 

😢😢😢

 

 

できることがあまりないので

 

この身体でもできることを常に探してやっている

 

 

断捨離って

 

本当にお金もかからないし

 

良いよなぁ(笑)

 

 

放っておくと

 

常に本が増え続けてしまい

 

定期的に見直しているので

 

前より大分物が減ってきている

 

 

先生と

 

私の今後について

 

少し話していた

 

 

意外と

 

私は地味な生活スタイルの方が

 

あっているのかもしれない

 

 

MOMOYOさん

 

先生

 

師匠

 

こちらのお三方は

 

きっとお金の使い方やライフスタイルがおそらく似ていて

 

 

私も

 

色々「派手~(?)」経験をしながらも

 

細々とコツコツ暮らしていくのが一番自分に合っているんじゃないかと

 

なんだか思うようになってきた

 

 

芸能人も

 

結構意外と地味な生活をしている人も多くって

 

住んでいるところは六本木や麻布

 

渋谷や港区の方も多いですが

 

洋服も食べるものも

 

いつもそこまで派手ではない方も

 

実際には多いです

 

 

グリーン車を経験して

 

 

「あ、なんかもういいや」

 

 

と思いました

 

 

乗っている方が意外と個性がバチバチに強く

 

普通車両の方々よりエネルギーが強くて

 

ちょっとドキドキもしたし、

 

そこまでそこまで揺れが気にならないわけでもなく

 

「言うてもそこまで快適か?」

 

 

私は思ったので

 

 

その分浮いたお金で家族と美味しいものも食べれるなとか

 

いつもそういう風に考えてしまう人です

 

 

と言いながら

 

普通車が空いておらず今度またグリーン車に乗るのですが(笑)、

 

果たしてこの身体で東京行けるのかしらね。。。

 

 

もう2週間切ってますが

 

 

コロナ真っ最中で

 

また更に自分の命や見かけにも

 

興味がなくなってきました

 

 

本当に

 

地球を救うためだけに生を受けた生命体というか

 

 

スターシードは

 

=それが使命であり

 

 

「自分の魂の向上のため」でもあるのですが

 

 

ある意味

 

自分に興味が良い意味で無くなってくると

 

 

「なんでこの大変な時代、

 

変革期をわざわざ選んで産まれてきたんだろう?」

 

 

という問いに

 

スルスルと宇宙から答えが降りてくる

 

 

前は

 

「自分でスターシード言う人すごい。。。」

 

と思っていましたが

 

 

今の私は

 

もうそこを優に越えてしまい

 

 

まぁ人それぞれ

 

言う方の個人の心の動きもあるのでしょうけれど、

 

 

もうここまでいろんなことを経て体験してしてしまうと

 

 

「あ、全部“ココ”に繋がっていたんだな」と

 

 

いろんなことで今世間が揺れ始めてきていますが

 

その一助になったらと

 

 

もう日本とか地球とか宇宙とかにしか

 

あまり興味はありません

 

 

だからこそ

 

自分の意識を小さく狭くするもの、人とはもうあまり関われないし

 

関わりたくないし

 

関われないし

 

 

そのおけがで

 

逆にめちゃくちゃイライラすることも増えました

 

 

一人暮らしが

 

やはり自分のペースを守れて良いですからね

 

 

自分の魂に向かっては

 

興味を持ったりとかもあるけれど

 

 

「何が本当に一番大事で」

 

 

“自分は何を一番大事にしたいのか”

 

 

毎日毎日真剣に考えていると

 

 

いろーーんな細かいどうでも良いことが

 

本当に小さく見えてきてね

 

 

ウルトラマンと出逢ってウルトラマンを好きになったのも

 

本当に大きな意味があったんだと

 

今ならすごく思う

 

 

コロナも

 

「ただ 経験させられてるだけ」

 

という意識もあるけれど

 

 

この地球用の肉体、

 

身体の器では辛すぎる

 

苦しすぎることも

 

本当に多くあってね

 

 

も少し元気になったら

 

体力も付けたり筋肉も付けないと

 

宇宙からのメッセージを降ろせないというか

 

宇宙の大きなエネルギーに

 

この肉体は耐えられなくなること

 

分かっているので

 

 

何より命を真剣に真面目に全うする

 

全うしようとするスターシードは

 

本当に一人で地道にやることが多いですねw

 

 

MOMOYOさん

 

日本に来てくださるのかなぁー。。。

 

 

「上でゴチャゴチャ揉めてる」

 

 

(笑)

 

 

めっちゃ分かりますw

 

 

最後の2分くらい

 

私も過去の宇宙人とのエジプト時代のことをうっすら思い出していました

 

 

もうこれからの時代は宇宙人と仲良くしていかなきゃ本当に無理で

 

「人間のみ」の力では到底無理なことも

 

なんだか起こってくる気がしています

 

 

みんな

 

自分が窮地に立たされないと

 

なかなか自分の人生についても

 

真面目に考えてはくれやしないからね

 

 

私のタイミングもあったけれど

 

MOMOYOさんが宇宙人のお話をこれからたくさんしてくださるかもで

 

めちゃめちゃ嬉しいなー

 

 

ウルトラマンも

 

なんだかめちゃくちゃ忙しそうというか

 

常に動き回ってシュワッチしているのを感じています

 

 

私達人間の脳みそでは到底予測不可能な速さというか

 

もう本当

 

意味不明です(笑)

 

 

パワーを

 

力を

 

愛のエネルギーから補給しています

 

 
こちらの記事
 
めちゃめちゃ興味深く
 
とっても面白かったです
 
 
かなり的を得ているというか
 
私もまた後でじっくり読み返します
 
 
なんか
 
地球のために
 
私の命もいつの日か
 
燃え尽きそう(笑)

 

 

別に

 

それでいて構わないんですけどね