えぇ??!;

 

 

 

なして一気にアクセ数上がった。。。(^▽^;)?

 

 

たまーに書くと

 

高確率で一気に上がって

 

 

最近

 

しゃっちょに対してのノロケ(?)話が多いかな~

 

 

自粛した方がよろしいのかな~

 

 

と思っていましたが

 

 

意外にも(笑)、

 

 

しゃっちょのことを書いている記事のアクセス数や注目度がめっちゃ高い! (笑)

 

 

 

 

 

なぜだ(^▽^;)??!

 

 

 

私がエネルギーむっちゃ入れて書いているからか?!

 

 

 

....(/ω\)

 

 

 

今日は朝からショックなことが大きく2コあり!

 

 

 

あっ・・・

 

 

さっすが満月~♪

 

 

と思いながら

 

 

どんどんまたかなりの深さで闇ってましたw

 

 

すんごい過去世と今世

 

一般男性に対する怒りや悲しみ、

 

恨みにも似たようなものが吹き出します

 

 

毎回コレです

 

 

私の中で

 

 

男性に対する精神的な意味、

 

 

 

そして性的関係のことの

 

 

根が深い

 

 

きっとみんなが思っている以上の深さで

 

根が深いと思うよ

 

 

 

ナメんじゃねぇw

 

 

くらいの気持ちかな~

 

 

(笑)

 

 

今日はしゃっちょとも

 

最近ずっと気になっていたことについて質問できて

 

また貴重なお話を聴けて良かったですクラッカー

 

 

 

「男と女が2人っきりになれば、そうなるもんだよ〜(絶対に性的関係になる)」、

 

 

「男と女ってそんなもん!」

 

 

と決め付ける言い方をする

 

 

男性と女性のそれぞれの心理を知りたいです!

 

 

 

結構強く言われる事が多く、

 

押されてしまい言葉が出てこないです(^▽^;) 

 

 

ちなみに私はそんな風には思ってないです↑

 

 

 

その人は、「そうなる前提で」2人っきりになるわけだから

 

 

性的関係を非常に重視していて

 

 

そういう意識や意図があるし

 

 

非情に積極的である

 

 

そこでは友情もないとか

 

真剣な人生の話し合いとか

 

仕事の話とか

 

そういうことは「無い」

 

という前提が

 

あるのかもしれませんね

 

 

 

僕は

 

2人っきり=性的関係 

 

とは思わないけど

 

 

 

まぁ

 

そこに何が働いているか

 

個人差があるかもしれないのでね

 

 

深堀りも推測の範囲を出ないのかもしれませんけど

 

こういうのも詮索してみて一緒に考えてみよう

 

みたいなのも

 

面白いかもしれませんね

 

 

〇〇さんからのお言葉 ありがとうございます

 

 

私はそこに純粋性を求めたり

 

大事にしているのかなと

 

お話を聴いていて思いました

 

 

社長の感覚が大好きですm(__)m

 

 

 

彼氏に

 

「好きな人」に

 

 

パパ感やママ感を

 

 

“求めすぎて”しまう

 

 

これが原因で

 

離れていくケースも多いし

 

 

それはそもそも

 

相手に対して「親感」を求めているということ

 

 

インナーチャイルドと言ったりもするけれど、

 

自分の中にいる

 

小さな子ども、

 

 

小さい時に親から満たせなかった想いを

 

今の好きな人に求めすぎるのは

 

ちょっといけないよね

 

 

決めつけること

 

 

枠に囚われすぎている自分に気付かず相手に押し付けること

 

 

私はこれをすごく嫌がる人種です

 

 

あなたが「そう」思ってるのはいいよ別に

 

 

自由なんだから

 

 

 

だけど

 

 

なんで「ソレ」を私に強くいつも押し付ける?

 

 

私の意見も聴かずに

 

自分の言いたいことだけベラベラ言いまくる

 

 

 

女子にモテたいんじゃないの?

 

 

 

なんならもっと

 

 

「女子」の気持ちを分かって

 

 

理解してあげようよ

 

 

 

「相手が変わったのなら」

 

 

とか

 

 

すごい

 

 

結構傲慢

 

 

なのかもね

 

 

注意最近の私の口癖

 

 

「それじゃぁ女子にモテねぇわな」。

 

 

 

(笑)

 

 

 

モテテクニックなど

 

技術的な要素で一時的に「モテ」ることと

 

 

深く愛され

 

芯から一生“共にいる”という関係性、

 

「モテる」は

 

 

全くの別モノだよ

 

 

 

まぁ、

 

ご本人が「ソレ」を望んでいないのなら

 

全然好きにやっちゃって良いと思いますがね

 

 

そういった

 

「同じ価値観」の人同士

 

 

 

仲良くすればいいじゃない

 

 

「好きな相手がいるなら、

 

相手が一体どんな価値観で

 

何を大切にしているのか

 

しっかり話を聴いたり、

 

観察をするのが大事だよ」

 

 

これは、

 

男女どちらにも言えること

 

 

 

「男性恐怖症の女性が、

 

僕のことなら大丈夫」っていうのも

 

 

僕はロジカル的にも感覚的にも

 

わかっているからね

 

 

「女性」として生まれていなかったら

 

 

こちらのしゃっちょとも

 

お逢いできていなかったのかなと

 

 

少し思う

 

 

「どうして女性限定に拘るのか

 

意図やお考えを知りたいです」

 

 

 

「僕は油断すると

 

逆に9割男性が友達、となる傾向があって」

 

 

いろいろと

 

本当に1つ1つを

 

 

真剣に

 

 

ご丁寧に

 

 

いつも変わらず

 

教えてくださる

 

 

「ヒナさんは

 

生まれた時から男性が嫌いです」

 

 

先生に1年前に直接言われた言葉

 

 

なんで誰にも言ったことないことを

 

ズバズバストレートに言い当ててしまうの。。。。

 

 

驚きすぎて絶句

 

 

 

「でも、前世は前世。

 

 

過去のことだし、

 

 

その時代で、しょうがなかったことなの」

 

 

頭をポンされ

 

言われた

 

 

先生の頭の中の映像を

 

私もテレパシーで見てしまう

 

 

「なんで男性って女子のこと守んねぇの?」

 

 

いつもそうだけど、

 

 

私は

 

 

これを書いているのが女性の私だからとか

 

性別

 

そんなものは関係なくって

 

 

私が男性として「性」を受けたとしても

 

絶対に同じことを言うし

 

思っている

 

 

というか

 

やっぱりそもそも

 

「恋愛」というのは愛の手段であって

 

 

命とか魂、

 

生き方

 

人生そのもの

 

 

であるから

 

 

「そこ」にも

 

全部繋がっているからこそ

 

 

性の話もほんとに大事な話だなと思うし

 

 

社長との価値観も合うのかもしれないし

 

 

“気が”合うんだとも思う

 

 

私が「女性」として受けてきた嫌なこと、

 

怖いこと

 

 

ショックなこと

 

 

そして

 

 

男性としての転生が多かった過去世で

 

 

「酷い目に遭っている女性を

 

“助けられなかった”」

 

 

という

 

 

今でも魂の奥深く深いところ

 

一番下の

 

ベースとなっている部分が

 

 

今世「女性」の身体と魂で

 

 

“受け継いでしまっている”。

 

 

分からんだろうな

 

 

この苦しみと悲しみの深さと複雑性は

 

 

 

ただ

 

外では言わない、伝えない

 

 

「話さない」だけでさ

 

 

こうして

 

 

深く「理解」してくれる人も

 

 

社長のように

 

深くストレートで愛ある言葉で真剣に返してくれる人も

 

 

男性も

 

 

身近には

 

 

「近く」には

 

 

いなかったから

 

 

そういった意味でも

 

社長の意見とお考えは

 

私の生き方や人生観、

 

価値観ともとても一致している

 

 

「重なる」部分がとても多くある

 

 

「僕はね

 

地球人を愛すために生まれてきたと思っているから」

 

 

シリウス星人

 

 

自然と人を愛し

 

目に見えない精神的なことも

 

すごく重要視し、大事にする宇宙人

 

 

 

本当に

 

早く出逢って知り合いたかったけど

 

 

“今”の究極的なタイミングでこうして出逢えて

 

すぐに同じ時間と日にちを共有できて

 

 

本当に本当に良かった

 

 

“私が”

 

 

もっともっと価値観を広げれば

 

 

そう思うことも

 

多々ある

 

 

 

この部分が

 

 

特に性に関することだと

 

私にとってはすごく難しい面がある

 

 

きっと

 

「普通の」女子とも男子とも違う感覚で

 

 

だって

 

 

私みたいな前世

 

誰も聴いたことがない

 

 

ネットで調べてみても

 

1件もヒットしなかった

 

 

 

こんな前世

 

 

誰も好き好んで

 

 

公の場で公表しないのが

 

めちゃくちゃ無難で

 

きっと一般的でしょう

 

 

この究極的な前世をみんな知ってくれたのなら

 

 

私のこと

 

 

少しでも

 

 

理解してくれるのかな

 

 

とか

 

 

ふと思う

 

 

今日はまた

 

 

「女性とは、男性の性処理器具」

 

 

「女性は男性にとって“モノ”である」

 

 

「性的道具である」

 

 

などなど

 

 

初めてここで言ったね

 

 

(笑)

 

 

こんな言葉は

 

ネガティブになっている時には日常茶飯事に降ってくる

 

 

実際に

 

そんな男性達も大いにいるだろうし

 

 

今世でも過去世でも

 

そんな男性達のことを

 

私はたくさんたくさん見てきました

 

 

 

男性は一体どうしたいの

 

 

何がしたいの

 

 

「僕は

 

女性を愛するために生まれてきたんだって」

 

 

 

“愛し合って欲しいんだ”

 

 

 

社長から出るお言葉は

 

いつもいつも

 

キラキラとした純粋性を放ち

 

 

「純粋性」

 

良いですねw

 

 

言ってくださった

 

 

 

「社長」という偉大なる一人の男性が

 

たった一人の私の感覚を

 

考えを

 

 

ここまで見事に変えてくださるとは

 

 

本当に

 

宇宙からの贈り物地球プレゼント

 

 

プレゼントです

 

 

「じゃぁ、お友達でw」

 

 

「“お友達”、、

 

じゃないんですけどぉ~(/ω\)!!」

 

 

何を話していても

 

何をしていても

 

 

本当に楽しい

 

 

社長が女性に対して言ってくださるお言葉、

 

そして真に「女性を愛する」とはどういうことなのか、

 

 

愛すと書いたら🍦が出てきたョ。。。

 

 

また違う投稿で

 

お書きしたいな~~📝

 

 

 

私も同じだけど

 

 

「そうしてほしい!」

 

 

という

 

 

ただただ「私の想い」ではなくって

 

 

「そうした方が」、

 

人生、

 

そして周りの家族、友達、恋人、仕事関係でも上手くいくよ~

 

 

 

“大事”だから言っているのであってね

 

 

いやー相変わらずあんまり指に力入らんぞーー!🐘

 

 

こーんな身体でも!!

 

 

 

「できること」をしていくよ~んうさぎ虹キラキラ

 

こういう時、可愛い女の子を見ていることも

私はめちゃめちゃ励みになるゾゥ~~🐘キラキラ