毎日インプットが多すぎて

 

今までの古い考え方、脳みその記憶が

 

おぇおぇと

 

大混乱もしている

 

 

なので

 

日々

 

できたらこちらにアウトプットすることにしよう

 

 

みんなにとっても

 

きっと損はないと思うお話だからね

 

 

(笑)

 

 

ホントは

 

いろんなことや

 

大好きな人達のこと

 

 

ヒロミさんとかね(笑)

 

 

書きたいんですが

 

 

人生とは

 

限られた時間ですね

 

本当に

 

 

 

すっごいなんか

 

地球的

 

 

 

今日は箇条書きにしてみようかな

 

 

・恐れてもできる

 

 

・「こうなったらやろう」~は、いつまで経ってもできない!

 

 

・恐怖があっても!動いてみる

 

 

・恐怖の中で動けることも絶対にある!

 

 

・良いことばかりが人を成長させるわけじゃない

 

 

・好きになることに1コも悪い事はない

 

 

・寧ろ、既婚者でも彼氏(彼女)がいても、って それが自然のことだと思うし

 

 

・何が「良い」か「悪い」かより、自分の素直な気持ちを大事に

 

 

恐れがあっても「行く」、

 

もうこれは

 

「勇気」

 

ですよね

 

 

今日は思わぬところで土岐さんと遭遇し(笑)

 

ヒナ先生言われて超絶ビビりました。。。(苦笑)

 

 

↑はしゃっちょが言っていたことですが

 

 

経営者の方々って

 

身内間満載なところだと

 

 

えぇーーここまで教えてくれるのぉーー??!!;

 

 

みたいな裏側のことまでよくお話してくださるので

 

 

未だに超ビックリしております(笑)

 

 

あいさんの出版が決まったので

 

「やることむちゃくちゃ多い」

 

 

おっしゃっておりましたが

 

あいさんのこともめちゃめちゃ大好きだし

 

 

こういう時

 

なんか私はめっちゃ盛り上げ隊役ですラブラブラブラブ

 

 

あいさんも総一郎さんも

 

お互いのことを「さん」付けで呼び合うところが

 

 

お互い尊敬・尊重し合っていて

 

 

ご夫婦で「ビジネスパートナー」というところも含めて

 

本当に本当に

 

素敵に思いますラブラブラブラブ

 

 

たぶん12月に出版記念パーティーですが

 

私も行けたら行くかな?

 

 

予定が被りませんように。。。(;;>人<)

 

 

最近

 

好きな方、

 

そして興味ある方がたくさんいらっしゃるので

 

 

スケジュールが被るようにもなってきています。。。

 

 

 

しきゃも

 

 

 

 

 

なぜその日にドンピシャなのだ。。。(^▽^;)?

 

 

この日

 

私は行けないのだ。。。。。😢

 

 

こんな機会

 

滅多にないのに。。。。。。。。

 

 

あっ。。。。神戸。。。

なかなかに 同性だとなんだか油断してしまいますな。。。(笑)

 

 

 

何か違う時には絶対行く!!!!

 

 

 

宇宙が

 

「今のヒナにとって

 

一番大事なものを選びなさい」と

 

 

暗に言っているのかなー

 

 

とも

 

感じています

 

色違いもイイネ

 

 

ここまで書いて

 

なんか1回PCフリーズしたので

 

 

今日はちょっと

 

続けて書くのは止めにします。。(笑)

 

 

まだまだ眠らないけど

 

 

グッナーィ!お月様流れ星流れ星

 

 

良い夢見てね~