超すごいね

 

 

今日は書くつもりなかったのですが

 

 

キャンちゃんと社長から愛をもらい

 

 

ちょっと書いてみようと思った

 

 

水瓶座は

 

丁度獅子座と反対側の位置にあるもんね

 

 

ハハハ

 

 

病気からなのか薬の影響なのか

 

 

身体は変わるね

 

 

 

昨日の母の病院に付き添う準備をしながら

 

母が

 

「痛すぎるとそれ以外に気が回らなくなるよね」

 

 

朝イチで言っていた

 

 

 

家族にもどうやらこの私のクール顔では伝わらないらしく

 

最近では

 

本当に具合の悪い時だけ

 

「今日、今 〇〇が痛くて具合が悪いから」

 

 

伝えるようになった

 

 

痛みでいっぱいっぱいで

 

他のことに目がいかない

 

 

気が配れない、・・・?

 

 

家ではそれでも良いんだけどね

 

 

病院や運転だと

 

そーにもいかないからね

 

 

それからお盆で

 

丁度行けていなかったので

 

 

盛岡の医大に行く前に

 

お墓参りをしようとなったら

 

私達がお墓に行ったら急に雨が降ってきて

 

 

私もお墓に着いた瞬間

 

なぜか急に具合が悪くなり

 

 

コンタクトも入れてしまったし

 

そもそも超絶具合悪いところ頑張ってきたけれど

 

 

ホントに今日、医大行くの止めようかな?

 

と思うくらい

 

湿気の居心地の悪さと吐き気が半端なく

 

 

なんとかお墓参りが終わった後にも

 

途中で車を停めてもらい

 

コンビニで一人

 

げーげーしていました

 

この間、珍しくちょっぴり船酔いしたしなぁw

楽しすぎてどこか横に置いていたけれどw

 

 

前日はなぜか眠れなくって寝付けなくって

 

 

睡眠何時間で

 

 

「今日絶対一緒に病院行けないかも」

 

と思っていましたが

 

 

母の脚の状態もよろしくなく

 

また、

 

父も圧迫骨折の骨が潰れているのが良くならないので

 

 

「私」がいた方が

 

医大の駐車場や受け付け、移動

 

 

そして車内で途中母が具合が悪くなっても・・・

 

 

や、

 

 

具合が少し良かったら買い物にも付き合える、

 

処方箋をもらう時間にも

 

車の中で一緒に状態を見てあげられる、

 

 

父が運転中でも。。。

 

 

など

 

 

一緒に病院に行く意味と時間は色々ありますが

 

 

先生のお話を聴きたくても

 

今でも中に入れるのは2人までなので

 

 

ホントに私

 

そこまで無理して

 

具合悪くなってまで

 

行く意味あるのかな?

 

 

 

正直思うことが

 

何度もあります

 

 

車で片道1時間~1時間半はかかりますからね

 

少なくとも

 

 

盛岡の道も毎回混んでて結構複雑で

 

 

兄弟は、三半規管が私より弱く

 

乗り物酔いをしやすい身体なので

 

 

具合が悪くてもなんでも

 

いつも私が、

 

 

“私しか”

 

付き添えないんだなと

 

 

もうこれは何年もずっと変わらないので

 

今更どうこう思うことはないのですが

 

 

流石に私も婦人科の病気+薬の副作用が未だに強く

 

(見かけはきっと至って普通w)

 

 

はっきり言って

 

一歩も歩きたくないし

 

ずっとじっとしていたくて

 

動きたくない身体になっています

 

・・・他にも写真あるのですが(笑)、

送ってダウンロードするのがめんどくさすぎまして。。。(^▽^;)

なんか勿体ない気もしてます。。。。(苦笑)

機械関係に疎いって ホントにメリットないなーと 毎回思ってます

 

 

前は結構、

 

「同じ写真を使ったらアカン!」

 

 

1記事 1種類写真投稿!!

 

 

 

ものすご~~く拘っていたのですが

 

 

なんか急にふと

 

 

ある日突然

 

 

「ま いっか」

 

 

となり

 

 

今ではマァかなりの数(?)の写真を

 

使い回してますね。。。。(笑)

 

これは昨日

 

 

シンセンなお写真が見たかったら

 

どーぞ他の清い綺麗な方のブログへどうぞ。。。(笑)

 

 

なんか赤いポツポツもできだしたりとか

 

あんまり見えないかな?

 

 

ヒール

 

もう何年も履いていないし

 

履けてないなぁ

 

 

今は腰が痛くて

 

 

なんか臓器下に下がってんのかな?

 

 

背中の後ろの腰付近の骨も

 

なんかボコボコしてない?

 

 

こんな身体だったけかな?

 

ということになっています

 

 

忙しすぎて

 

そして自分の身体にあんまり興味がなくて

 

 

おまけに痛みを我慢してるだとか

 

病院嫌だ~

 

言ってると

 

どんどん病気って進行してるかもですね

 

 

9月にまた病院でしたが

 

ちょっといろいろ身体が変わってきているような気もしてて

 

 

少し早めに行こうかな~

 

どうしよっかな~

 

 

と思っているうちに気付いたら

 

毎日1日1日終わってってます。。。(苦笑)

 

 

なんか昨日

 

カワトクでやってました

 

 

そして昨日は迷いに迷い

 

すごく迷ったのですが

 

 

久しぶりに盛岡をブラブラしたいと思い

 

珍しく両親とは別々に帰って来ました

 

 

暑くて西日の厳しい中

 

1km近く湿気のすごい中歩いてきて

 

 

帰りも早く帰りたかったのですが

 

花巻駅から兄弟の行きたい所~に付き添い

 

お腹もぺっこりんこのまま家に着くのがすごく遅くなってしまい

 

 

自分の汗で肌がかぶれたりーの

 

 

そこまで楽しくもなかったし(笑)、

 

「見れた」のは良かったのですが

 

実際には目的のものも買えなかったし

 

 

いろいろ朝から昨日の夜から

 

その前からも重なり

 

 

すごく疲れてしまいました

 

 

1週間前の同時刻とは違うな~

 

 

移動中に写真や動画を見ながらの移動でした

 

 

それから今日も起きたらなんだか超絶具合が悪く

 

(この薬を飲むようになってから、なぜか朝が一番具合良くないです)

 

 

昨日の付き添い~~

 

 

か~ら~の~~

 

 

朝イチで母から

 

あることで、母の拘りで怒られた風に強めに言われ

 

 

またホント小さいことで兄弟に強く言われ当たられ

 

 

なんだかもう

 

その場で珍しく泣いてしまいました

 

 

また過呼吸に何度かなってしまい

 

 

すっごい涙が止められなくなってしまって

 

 

今日は殆どの時間

 

ほぼほぼ泣いていました

 

移動中に 龍ちゃんが励ましてくれていたよ

 

写真だと分かりにくいかな~(汗)

 

 

私の場合、

 

すっごくサインにいつも鈍々なので

 

分かりやすく

 

「眼」を付けてくれていることが多いです🐉

 

いつかのアイツ🍓

 

 

 

昨日

 

 

あんなに頑張ったのになー

 

 

 

とか

 

 

私が望んで作った家族でもないし

 

 

なんでいつもこんなに家族のことで私一人だけ

 

頑張らなアカンのかなーとか

 

 

医大の先生からは

 

「進行はしています 良くはならないです」

 

 

 

 

当たり前だけど

 

 

それって「今の」地球上の知識、

 

医学ではなー

 

と一人

 

 

どんなことがあっても諦めないで思っていたり

 

 

病院も混んでいたし

 

なんかお盆だし

 

 

変なのひっつけてきちゃったかな?

 

と思うくらい

 

 

もう今日はすっごくドン底でした

 

 

※ちなみに岩手医科大の廊下は出ると有名です。。;

 

 

私の身体が弱っていると

 

いくら何度もバリアーを張っていたとしても

 

 

いつもの完全なバリアーではないため

 

&

 

ネガティブなエネルギーが強すぎると

 

食い破られます

 

 

昨日は父も突然機嫌が悪くなり

 

助手席の私は殺人鬼と一緒に乗ってるような感覚になり(マジよ)

 

 

そもそも父がお金を牛耳ってきてから今こうなってるんでしょー

 

 

とか

 

 

本当にどうにもならない今までのこと、

 

両親の教育の仕方についても

 

責任についても色々思うことがあり

 

 

当時も

 

私がいくら頑張って10万15万稼いできても

 

ずっとずっと10年以上は全て家にお金を渡していたなーとか

 

 

もう本当に

 

奥底にある私の恨みのような悲しみのような

 

怒りのような黒くて赤いものが

 

すごくうねりを上げて吹き出し

 

 

また個人的に

 

女性同士のよく分からない悲しいことがあり

 

 

もう色々ぐちゃぐちゃになりすぎて

 

 

疲れている時

 

私はすごく泣きやすくなります

 

 

数日前に読んだエリーちゃんの本には

 

今まであまり読んでこなかった内容が書かれていたりですとか

 

 

「あっ、やっぱり私が今まで知識として入れてきた情報が

 

少し間違っていたんだな」

 

 

自分がこの身で“実践”してから「初めて」分かること

 

疑問に思うことも多くあり

 

 

先生から言われていた

 

 

「そのギャップ、全然大丈夫ですよ」

 

 

の言葉を

 

今日は頭の中でループしていた

 

 

 

一般的な解釈や

 

まぁ私の「表現」の仕方にもよるんでしょうけれど

 

 

「普通、ヒーラーというものは気持ちがいつも安定していて

 

人生も順風満帆なんだよ!」

 

 

と思われていると思ったし

 

 

そして私も

 

スピリチュアルの世界に足を踏み入れた時は

 

そんな情報ばかりが日本では特に伝わっており

 

 

「新月・満月付近になると気分が落ち込む私はダメなんだ」

 

とか

 

今日もまた久しぶりに

 

あり得ないくらい自分責めをしていました

 

 

今までここまでのことは具体的には書いてこなかったけれど

 

 

私の中にいるいじめっ子(?)、

 

悪魔のささやきが

 

いつもどんなことを私に対して言っているのか

 

 

今ここで

 

 

教えようか?

 

 

いなくなればいいのに

 

 

ゴミ以下

 

 

世界からあなたが消えればみんなハッピーだよ

 

 

そこから消えた方がみんな幸せだよ

 

 

なんで生まれてきたの?

 

 

早く死ねばいいのに

 

 

誰からも必要とされていない

 

 

産まれてこなければ良かった

 

 

家族も私がいなくなればもっとハッピーなんでしょ

 

 

私がいなくなったって どうってことない

 

 

私が死んだって誰も悲しまない

 

 

自殺したってニュースにもならないし

 

何も残らない

 

 

私一人死んだって 世界は何も変わらない

 

 

明日も変わらない1日

 

 

みんなも

 

「あれ 更新なくなったな」くらいしか思わない

 

 

気にしない

 

 

社長達も 私がいなくなっても気付かない

 

 

自分達から声を掛けてくることは一切ない

 

 

私がいなくなった方が動きやすい、生きやすい人もいる

 

 

などなど

 

 

他にも

 

今はサラッと出てこない暴君な言葉も

 

 

ずっと何時間と出てきて

 

 

それを思いながら聴きながら

 

いつも苦しくなって泣いています

 

 

家族には見られたくなくても

 

 

タイミングや部屋のこともあり

 

場合によっては見られてしまうこともあって

 

 

そんな中でも

 

家族に対して

 

「別に過呼吸になっていようがどーでもいいんでしょ」

 

等の思いが私にはある

 

 

高校の頃

 

よく母と揉めて身体にも痣がすごくできていて

 

その時から過呼吸を発症するようになり

 

 

ここからくる心と身体のリンク、

 

連動からくる記憶の繋がりだなと

 

自分でも理解しており

 

分かっています

 

 

これ

 

かなり本気で毎回自分に思います

 

 

超絶ポジティブで

 

自分大好き人間

 

特にB型の方には

 

全く理解できない

 

 

したくもないことだと思います

 

 

ちなみに彼と社長はAB型で

 

Aの真面目さと繊細さ

 

 

Bの根明、健康的に自分が好き

 

のバランスがすごく絶妙すぎて

 

超絶天才肌なABです

 

 

AB型のみずかめ座の方にはまだお逢いしたことがないので

 

いつか出会ってお話したみたいです

 

 

 

自分の周りに

 

 

・向上心のない人

 

・仕事でも、「作業」としていつもこなしているだけの人

 

・工夫をしないで、ずっとグチグチ言って悩んでばっかりの人

 

・できることがあるのに、絶対に自分からは動かない人

 

 

などなど

 

 

私が一人部屋に籠って

 

いろいろを考えてばかりで

 

 

そんな時に

 

 

「部屋でいつも遊んでんでしょ?」

 

 

と言われた時の衝撃たるや

 

 

 

いつもいつも本当に

 

 

「遊んで」ばかりいて

 

 

社長達や美湖ちゃんたち

 

 

そして「彼」に

 

 

“出逢う”と

 

 

本気で

 

 

思っているの?

 

 

 

 

たまーに

 

 

ですが

 

 

なんか

 

昔から“私”が芸能人やすごい方達と知り合いまくるので

 

 

少なからず

 

 

どこか

 

家族からも嫉妬されてるのかなー

 

 

思う時があります

 

 

やることやってんだけどなw

 

 

とゆーか

 

 

一般的にも

 

 

「なんでアンタが知り合うの」

 

 

 

 

「アンタなんかより 私の方がもっとその俳優さんのこと好きだし!」

 

 

 

 

色々ありそう&巻き込まれそうなので

 

 

本当に信頼できる人にしかこのことについても話さないし

 

 

世界中でも

 

たった何人しか知らないことって

 

 

“私も”

 

 

“あなたも”

 

 

世の中たくさんあるよね~~

 

超昔の

 

 

有名でとっても可愛いまいやんが「言ったことなら」

 

 

みんな“信じてくれる”、

 

 

“私”みたいな超得体も知れない

 

地球上では経験値が少ない小娘が何を言っても

 

 

「みんな信じてくれない」

 

 

という想いも気持ちも

 

 

今日は膿のようにどんどん出てきた

 

 

本当は

 

こういうことも正直に書き過ぎない方が「良い」

 

のかもしれないけれど

 

 

もうなんか

 

どれもこれも

 

ホントに自分の「素」なので

 

 

自分が自分に

 

「一番」に正直にいられるように

 

 

とも思ってきているので

 

 

なんでもいいや

 

 

みたいなね

 

 

(笑)

 

 

「私、今ネガティブなこと考えちゃってる

 

 

ププッ!」

 

 

って 思ってみてねと

 

 

社長から数日前に言われていたのに

 

 

人間余裕がないと

 

いろいろ大事なものを

 

 

見落としがちで

 

すんげー字だなww 書きたくないのモロバレゃん✨

「履歴書」っていうのも、THE★地球

「THE★人間意識」って感じするわ

 

 

 

社長の前で

 

 

そのコミュニティの中で

 

 

「実は女性グループの間で

 

こんなことがあったんです」

 

 

なんて

 

毎回言えなくって

 

 

これは

 

他の方に

 

いつもの先生にお願いする案件なのかな

 

とも

 

 

個人的には思っています

 

 

「女子に生まれて良かった~!」

 

 

 

一般的に

 

 

「普通」に女の子が思う気持ちが

 

私には未だに

 

 

一切ないのでね

 

 

私がいつも

 

超超ドン底でネガティブなってる時の思いを持ったことがある人は

 

 

果たして何人いるのかな

 

 

今まで陰湿で分かりにくいいじめも超絶受けてきた側なので

 

 

そんな

 

 

「言えない」

 

 

「分かってもらえない」

 

 

「誰にも知ってもらえない」

 

 

という気持ち

 

 

私にはわかるよ

 

 

 

それも

 

 

 

痛いくらいにね

 

 

そんな方達のために

 

今回はブログを書いてみようと思いました

 

 

何か変化を付けること 、

 

 

「変化を付けて 何かやってみてね」

 

 

「何かに変化を付けるのが好き」

 

 

 

社長に習って

 

 

私もいろいろやってみます w

 

 

「分かる人には

 

分かっちゃうんだから」

 

 

 

 

 

いくら

 

 

誰がなんと言おうとな

 

 

キャンちゃんに久しぶりに泣きついて

 

 

悩んで悩んで悩んで送ったメッセージだったけど

 

 

それが転じて

 

 

「色んな方」の役に

 

 

どうやら立ったようで

 

 

なんでも愛に変換してくださるキャンちゃん

 

 

そして社長たちと

 

 

いつも

 

小さい頃から何をしても怒られてばかりいた私。

 

 

何をするにもビクビクで

 

 

「怒られないかな?」と

 

 

今でもふと思う

 

 

それでも

 

今の自分のできる限りで行動をし

 

 

今日は

 

獅子座新月でネガティブになりがちな期間だよ~

 

 

ということと

 

 

私がいつも思っていた奥底の悲しい気持ちを吐き出すことによって

 

 

「私もそう思う!」

 

 

共感できる!!

 

 

良かった~

 

 

安心!!

 

 

 

「私って、変じゃないんだ!!」

 

 

「同じく、思う人もいるんだ!!」

 

 

 

 

一人でも多くの方がいらっしゃったのなら

 

 

という想いで書きました

 

 

気付いたら2時間半近く経ってて腰が痛いぞーぅ🐘

 

 

私も、

 

少しですが「放出」できて

 

 

同時に気持ちがちょっと楽になりました

 

 

「感情って、表現するためにあるんですよ」

 

 

しまい込むためにあるものじゃない

 

 

 

 

確かに。。。。

 

 

 

「そうですね」。。

 

 

色んな立場、

 

 

「職業」

 

 

人間関係も多くありますが

 

 

大きくは

 

「その人の思い込み、

 

今までの経験で培ってきたもの」

 

 

過去のデータからくる行動や言動が多いよと

 

教えてくださいました

 

 

「いろんな方の理解ができて

 

とっても嬉しいです」

 

 

 

うん、

 

「相手の立場に立つ」ってね

 

 

“物理的に立つ”っていうのがね

 

 

大事なんじゃないかなっていつも思います

 

 

しゃっちょ

 

 

大好きっ子やな

 

なんか手 長くない?

 

 

いつも

 

背中を追いかけていて

 

 

求めている気がする