生き方を変えるようなもの

 

 

そんな「感動」を

 

 

いつも求めている

 

 

でもこれは

 

 

もしかしたら

 

 

「私」だけ

 

 

 

 

独特な

 

感覚なことなのかもね

 

 

なんか

 

今日は観ながらめっちゃ泣いていた

 

 

なんでこんなに強いんだろう

 

 

一人一人の

 

命を懸けるのこのエネルギーは

 

 

一体どこから沸いてくるのだろう

 

 

とか

 

 

もう本当

 

守りたいとか

 

守るんだという純粋な綺麗な気持ち

 

 

想いに

 

 

なんだか今日はすごく感動して泣いていた

 

 

ウルトラマンとは

 

父性そのもの

 

 

 

その「力」って

 

 

一体なんのためにあるの

 

 

 

誰かを「守る」ためにあるんじゃないの

 

 

 

そしてこれは

 

間違った解釈のしかた

 

 

自分だけを守るとか

 

 

自分の立場

 

会社だけを守る

 

 

とかね

 

 

 

思ったけど

 

 

思い込みが強かったり

 

プライドが高かったり

 

自分はモテている

 

など勘違いしている人は

 

 

相手が真に伝えたいメッセージも

 

ストレートに受け取らず

 

受け取れず

 

 

そしてまた

 

社長のくださったお言葉にも

 

 

変に自分に都合良く解釈したりですとか

 

 

または

 

かんなりひん曲がった人は

 

社長のことを否定、批判

 

攻撃するんだと思った

 

 

それと

 

これもまた最近思った

 

 

 

私が気分で一気に削除したりとか

 

何かいつもとは違う行動を取ると

 

 

全てをネガティブに受け取り解釈する人がいるということ

 

 

それ、

 

あなたの「マインドセット」ね

 

 

マインドが

 

そういう設定、

 

セッティングになっているから

 

 

というのもあるし

 

 

あとは

 

 

「自分が同じことをしたのだったら」

 

自分はこういう理由で削除するから

 

 

相手のことも「同じく」見る

 

 

というマインド

 

解釈

 

 

捉え方

 

 

思い込み

 

 

 

ただ気分で消しただけだったのに

 

すごい反応している方がいたようで

 

 

逆にこちらがビックリしました

 

 

(他のSNSの方ね/笑)

 

 

 

でもまぁ

 

 

人間基本的に

 

ネガティブなことを思い描く様にもなっているから

 

(生き残るための生物的な判断のため)

 

 

だけど

 

それが行きすぎると

 

なーんにもできなくなちゃうよ

 

 

 

いうことなので

 

 

そこは本当に

 

 

“バランス良く”。

 

 

 

MIYAVIさんが「占ってもいいですか」に出演する

 

 

たまたま見てた

 

 

前澤社長に興味があったので

 

 

 

またまたこんなタイミングに

 

ホントにビックリ

 

 

MIYAVIさんは

 

お名前が「雅」の時から私は知っていて

 

 

当時、melody.さんとご結婚されたのも

 

よく覚えている

 

 

I can 迷わずに 進もう


願いに 近づけるよ


いつの日にか 溢れる光の花を咲かせよう


I see the light


wake upstand up


もう一度 明日へ try

 

 

ドラゴン桜の主題歌だったか~~

 

 

懐かしいね

 

本当に

 

 

ガッキーとか紗栄子ちゃんとか

 

まさみちゃん、てっちゃんも出てたな~

 

ドラゴン桜」前作の制作発表に出席した(前列左から)山下智久、阿部寛、長谷川京子、長沢まさみ(後列左から)サエコ、中尾明慶、小池徹平、新垣結衣(2005年6月撮影)―  スポニチ Sponichi Annex 芸能

ん?とゆーか。。。

今日なぜか ハセキョーのお話にも。。。ナッタゼヨ。。。。(笑)

※家の母は芸能人大好きなので 大体何かしらいつも話題になってます(笑)

 

 

 

余談ですが

 

この間、久しぶりにドラマ観てました(笑)(笑)

 

 

一緒に観よ~っとなって

 

 

そしたら最後に

 

なんとウルトラマンの部屋が出てきたのですよ~~😂

 

 

一瞬見間違いかと思って騒いでたら

 

本当にマジだった😂

 

しかも、こういうドラマ

結構好きです😂←全然女子っぽくねぇw

 

 

思いがけないところでいつも。。。笑

 

 

 

同じく「阿部寛」さんで繋がっているつながり。。。。。。(笑)

 

 

 

しかもしかも

 

ドラゴン桜の作者は

 

 

なんと岩手県出身のお方です(笑)

 

うちの父はめっちゃドラゴン桜が大好きで

よく一緒に観てました

少し前も、父と話題になってたな~

 

 

「いつ」

 

 

「どこで」

 

 

“誰と”

 

 

『どんなタイミング』で

 

 

出逢って繋がってって

 

 

本当に

 

 

後になってみないと

 

 

“分からない”ことが

 

 

本当に本当に 多いですね😂

 

山下智久 小池徹平 新垣結衣 ドラゴン桜 [37744988] | 完全無料画像検索のプリ画像

 

そして未だに

 

 

私はてっちゃんの雑誌の切り抜きを捨てれない。。。。orz

 

 

1年くらい前に

 

 

もう処理できちゃうかなーと思って見てみたのですが

 

 

ダメでした。。。。。(苦笑)

 

😎アストラル・ホボノーマル銀八さん on Twitter: "ストーブさん結婚💒 #あまちゃん #小池徹平  https://t.co/UGu6CfkSQp" / Twitter

 

そんなてっちゃんも

 

もう二児の父でございます♡

 

 

子育てのこととか

 

よく奥さんのことをTVでもお話くださっているので

 

めちゃめちゃためになるし

 

面白いし

 

 

何より好感度UPよね♥(笑)

 

 

 

包み隠さずお話してくださる健康的なお方°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

 

 

ああ見えて

 

気持ちはすっごく男っぽくって

 

何十年も変わらずにいてくださる

 

 

私にとっても

 

 

うちの家族にとっても

 

 

今でも変わらず

 

 

大事な大事な方です

 

今でもドラマ出てたり

バラエティ出たりすると

ほぼ必ずチェックするよ(笑)(笑)

 

 

家族みんなで

 

てっちゃんのことが大好きです

 

 

なんか

 

めちゃくちゃ父も好きなんでよね。。。。

 

 

未だに(笑)

 

 

 

ここまでてっちゃんのことについて力説(?)したのはきっと初めてで

 

(笑)

 

ホントに 見に行きたかったなー

盛岡には一度、ライブで来てくれたことがあったんですよー\(^o^)/

あー!今のさんさの時期にですね!!!

流石に昔すぎて 検索しても出てこないかなー(笑)

 

 

あまちゃんは

家族みんなで爆笑(笑)

 

 

 

そーいえばなんか

 

 

最近先生のご関係のあった俳優さんが

 

ちょこちょこCMで見かけます

 

 

なんでやろぅ。。。。。(笑)

 

 

そんなにTVCM出ないイメージだったんですけどね~。。。

 

いやいやw

 

かなり脱線しすぎたわww

 

 

 

なんせ

 

 

「好きな方」が

 

多いもので。。。。

 

 

雅さんて

 

こんな方とご結婚されるんだ

 

 

すごく印象的でした

 

 

それからずっとあまりTVでは見ていなくって

 

そうしたら

 

 

少し前に

 

映画で俳優をされていたのかな?

 

 

お笑い芸人のよしこちゃん達とバラエティ番組に出られていて

 

 

私はもうあれから一切MIYAVIさんのことを見ていなかったので

 

めっちゃタトゥーも増えていて

 

更に更に

 

めちゃめちゃアニメキャラみたいにカッコ良くなっていて

 

すっごく驚きました(*^▽^*)♥

 

 

えぇぇぇ??!

 

 

「MIYAVI」さんって。。。。

 

 

あ の

 

 

雅さん。。。??!

 

 

 

私が知っている頃の雅さんとは違い

 

 

今はもう

 

世界的に超有名なギタリストとならなていたのですね(*^▽^*)

 

 

それから1年もしないうちに

 

ULTRAMANファイナルの曲を

 

Lioちゃんとコラボすることになるなんて

 

 

一体誰が想像できただろうか。。。。(^▽^;)  笑

 

 

MIYAVIさんのインスタに

 

ショート動画というのかな?

 

 

こちらの私が一番好きなシーンが貼られていて

 

それにもちょっとビックリしました

 

 

「なぜこのシーンにしたの?」

 

私が一番泣けて

 

一番好きなシーン。。。。

 

 

感覚が少しどこか

 

似ているのかなとも

 

ふと思いました

 

 

まーこれにもいろいろな「解釈」があるんですがね

 

 

 

「世界」に行く

 

 

そして“繋がる”ことが

 

 

なんだか最近見ていて

 

 

周りが段々と

 

前より強くなっていってるなーと

 

 

ぼんやりと見ています

 

 

藤圭子さんを

 

私はよく知らないけれど

 

 

今日もたまたまその話になり

 

 

母も

 

「当時はまさか それが本当だとは思わなかった」

 

と言っていましたが

 

 

ホントに上手くいっていれば

 

今頃私はヒッキーと親戚です(笑)

 

 

ヒッキーも

 

世界的に活躍されていて

 

有名だもんね

 

 

ほんとにみんな

 

すごいなぁと思う

 

 

 

人々が感動し続けるものを創り産み出し

 

 

“与え続ける人”

 

 

でもある

 

 

 

素敵なステキな

 

「もの作り」の方々

 

 

 

これからも大好きだし

 

これからもめちゃめちゃ応援していきます\(^o^)/ラブラブラブラブ