書く書く詐欺しててスイマセンw

 

 

 

誰もそんなの覚えてないかw

 

 

とも

 

思ったり思わなかったりもする🍊ww

 

 

だけど

 

1回言ったなら

 

どんなに遅くなっても書く気はあるよw

 

 

「本当にモテる男」。

 

 

男の人

 

 

男性。。。。

 

 

結論から言っちゃおっかな

 

 

 

女子の気持ちが分かる人

 

 

汲み取ってくれる人

 

 

 

言葉にストイックになると

 

「気持ちが分かる」って変な日本語で

 

 

「同じ気持ちを感じる」

 

のが本当の言葉

 

 

気持ちを分かるってことは本来できないw

 

 

だけど

 

私もついつい「わかるよ」と

 

言ってしまうww

 

 

(笑)

 

 

テクニック的なことでモテて

 

 

というか

 

 

相手を惹き付けて

 

 

それが本当に「モテる」というのかね?

 

 

それが本当にその人の喜びなら別に止めないし

 

自分の一番好きなように

 

好きにしたら

 

としか

 

今は思わないけれど

 

 

長期で「モテる」

 

「好かれる」というのとでは

 

わけが違う

 

 

短期じゃないし

 

 

相手次第ではあるけれど

 

長期で関わると最初から思っていた方が

 

人間関係はより深く

 

大切にできるものなんじゃないかなと

 

最近思った

 

 

新鮮さがない人や

 

フレッシュ感がない人って

 

きっと感謝が足りていない

 

 

足りていないからこそ

 

本当は「当たり前」ではないことを「当たり前」だと思い込み

 

そして小さいことにも喜べない

 

 

小さな幸せにも気付かず

 

見付けられないから

 

感謝もできない

 

 

「気付く」

 

 

エネルギー

 

 

「気を付けるから」

 

気付く

 

 

なんか

 

すっごく優しくしてもらっている

 

 

私が思う本物の男性経営者の方々って

 

本当の意味で女性に優しいし、

 

優しくしてくれるし

 

女性という生き物が尊いものだと

 

すごく深く理解してくださっていて

 

 

女の子は

 

本来こうしてもらうべきだ

 

「あるべきだ」

 

 

思うようになってきました

 

 

みんな

 

女性から産まれてきている

 

 

どう頑張っても

 

男性にはできないし

 

産めない

 

 

女の台と書いて

 

始まりと読む

 

 

前から知っていたことだったけれど

 

ここの深い意味を

 

私の大好きで尊敬する男性経営者、

 

社長方は

 

とても心得ていて

 

自然とそんな言葉掛けや行動、

 

振る舞いをしてくださる

 

 

みんなみんな

 

お母さんから産まれている

 

 

本当にこれはすごいこと

 

 

今回また2回目の婦人科になりかかり

 

1週間前にお医者さんから言われた言葉がなんだかショックすぎて

 

 

いつかこちらに書ける時がきたら

 

書いてみますね

 

 

 

男性もさ

 

本当の意味で女性にモテたかったらさ

 

表面上の優しさや気遣いでは

 

真(芯)にはモテないよ

 

 

最初は良かったとしても

 

何れどこかで壊れるのを迎えることになる

 

 

女性性が強い、

 

そして女性の気持ちが分かる男性は

 

やはり見ていても

 

とてもモテますね

 

 

 

 

強くなることが目的なんじゃない

 

 

 

強くなって、

 

本当に愛するものを守ること

 

 

これが男性の役割でもあります

 

 

守れる強さ

 

 

守り抜く強さ

 

 

母性を知らずに育ってしまった男性が

 

あまりにも多い

 

 

それはお母さんが忙しすぎたから

 

 

いくら身体が大きくなったからと言って

 

精神面が同時に「大人」になったわけではない

 

 

本当に

 

一人の人と愛し合って愛を育んで

 

育ててエネルギー交換・循環した人だけが行けるその先

 

 

真面目に

 

真剣に

 

一人の人を愛したことがない男の人が

 

人類全体を助けようだとか守ろうだなんて

 

そんなことはできない

 

 

一人の人と深く関わり合ったからこそ

 

また多くの人々にそれを

 

その大きな愛を

 

渡す、

 

配ることができる

 

 

お互いに愛を育てあって

 

交換し合って

 

 

どんどんそれを大きくしあって

 

膨らませていく

 

 

そんなエネルギー交換ができる相手

 

 

女性、男性

 

 

 

相手のエネルギーが小さすぎても

 

これは成立しないので

 

 

より大きな愛を持っている人との交換でしか成り立たない

 

 

そこでまた大きくして膨らませて

 

充分な愛を受け取ってから

 

 

エネルギーの小さい人達にも分け与え

 

そこで初めて

 

配ることができる

 

 

「出世してる男の人って

 

絶対に夫婦仲が良いよね」

 

 

確かに

 

 

言われてみればホントにそうなのかも

 

 

 

 

奥さんが無理なのであれば

 

エネルギー交換ができる女の子を見つけて

 

それを育てれば良いよ

 

 

「好き」は「好き」。

 

 

相手やお互いの立場、状況

 

環境は全く関係なしに

 

「好きなんだ」という事実

 

 

ここを

 

これを自分で認めない限り

 

その先には進めないし

 

 

それからこの先の

 

愛を育み

 

大きく育てることは不可能

 

 

男女のエネルギー交換って

 

本当にすごいよね

 

 

今になって

 

すごく素敵でキラキラしててエネルギッシュで純粋なものなんだなと

 

そう感じています

 

 

「恋愛」というものの延長線上に愛があり

 

恋愛で人間関係が構築され育ち

 

繋がっていく

 

 

愛も

 

本当にいろいろよね

 

 

ウルトラマン見てると

 

本当にそう思うわ宝石赤

 

 

あれは限りなく父性

 

 

強すぎるよね

 

 

だからこそカッコいいし

 

 

正義云々が

 

私にはまだ詳しくは分からないけれど

 

 

「王道」のストーリーで

 

 

「守るため」に闘っているという姿が

 

私には眩しく光り輝いていて

 

 

憧れでもあるし

 

尊敬でもあるし

 

 

戦闘狂ではないよ

 

 

守るべきもののためにいつも戦っているんだよ

 

 

ここは相当誤解されたくない

 

 

私の最大の重要ポイントである

 

 

そして私は

 

「〇〇のためならば」と

 

自分のエネルギーの質を上げるためなら

 

 

手段を選ばないところがあって

 

 

そんな気質のストイックさを持ち合わせる

 

エネルギー職人

 

 

愛を育てるためにいっぱい恋愛しようかなと

 

 

社長とも話していた

 

 

(笑)

 

 

まぁでも

 

「恋愛」といった形や言葉や行動、表現に拘らなくとも

 

 

心や気持ち、

 

エネルギー面でも

 

その循環=交換

 

愛を育てることは

 

ある程度はできるからね

 

 

「僕は毎晩デートのつもりでしたけど」

 

 

ビックリしすぎて絶句した

 

 

息が止まって

 

 

時が止まった

 

 

.....

 

 

 

(笑)

 

 

 

6月も今日が最後??!

 

 

何やってったっけな~6月。。。。(汗)

 

 

 

昨日は(一昨日は?)

 

 

私の人生を変えるような大きな決断が1つあり

 

これがどちらに転んでも

 

「宇宙の流れ」と

 

もう肚はくくっているのでねw

 

 

 

やはり2023年は違いますねw

 

 

「「私だけ??」」

 

 

 

エネルギーで繋がっているから

 

私が変わると

 

こちらを読んでくださっている方々も「変わる」のですが

 

 

こういう時

 

ダイレクトに関わる、

 

巻き込まれるのは

 

 

いつも私の家族だよね(笑)

 

 

 

宇宙人を産んでしまった

 

この家の宿命です(笑)

 

 

 

宇宙人仲間とは

 

しょっちゅう

 

「地球って~・・・」という会話が日常茶飯事

 

 

こんな話が普通にできるこの喜びと嬉しみ

 

 

「へ??!」

 

 

という気持ちや想いも全くないし

 

 

だからこそ話が早いし

 

 

「感覚」が合うって

 

センスが合うって

 

 

本当に私は安心する

 

 

この私で良いんだって

 

このまんまの私で存在して良いんだって

 

 

心底思うから

 

 

声優さん達も

 

今の社長達にとても似ている

 

 

センスも会話も考え方も

 

受け入れ態勢も

 

 

みんなみんな

 

本当に「優しい」。

 

 

 

こんな人達と

 

一生一緒に共にしたいな

 

 

 

だからこそ

 

隣にいても

 

近くにいても恥ずかしくないような人間に私もなりたいし

 

 

みんなの気持ちにも応えたいしさ

 

 

チームに入ったこと

 

とても嬉しがって

 

喜んでくださっていた

 

 

できる限り

 

やれる限り

 

ほんとに頑張ろう

 

 

「あなたは地上から

 

私達は空から守ります」

 

 

地上=地球

 

 

空=宇宙

 

 

宇宙全体もここから先は初めてのミッションで

 

誰も体験したことのない

 

ワンネスの世界

 

 

 

すんごい知らない言葉がどんどん降りてくるよ(笑)(笑)

 

 

 

とゆーか

 

書いててかなりお話脱線しました(笑)

 

 

社長達とお話してると

 

すっごく目に見えないものをみなさん大切にされていて

 

 

人並外れたことをするには

 

ちっぽけな人間

 

人っ子一人には到底無理で

 

 

みんな宇宙からの後押しや

 

宇宙との繋がりで動いているんだなって

 

 

声優さん達も

 

見てるとみんな能力者ですよね(笑)

 

 

それを知ってから知らずか

 

 

「使っている」ということ

 

 

そこはおんなじ

 

 

ちゃんと言葉で理解しているかどうはか分かりませんが

 

体感や意識レベルではかなり「分かって」おり

 

 

だからこそみんな志が一緒で

 

本当に仲が良い

 

 

目的が一緒だからね

 

 

モテ男からかなり話が脱線しました。。。w

 

 

がww

 

 

どうやらウちゅーも伝えたいことたくさんあるようでww

 

 

ほんとに収まりきらないわww

 

 

とゆーか

今日はなんだか具合が悪すぎて殆ど眠れていなく

具合が悪すぎると、眠れないんですねw

初めての体験でした(笑)

ずっと眠たすぎるww

そして痛みがあると熱が出るのってナゼ。。。w

これで今日運転して出掛けたヒナたんはたぶんえらいw

そして明日も出掛ける予定が。。。(笑)

睡眠不足で出掛けて一人で運転してここまでブログ書いて

明日も予定変更しないヒナちゃんエラい!!!(笑)

 

 

夏至が過ぎてからなんだかとても忙しくなってしまい

 

 

これは・・・

 

 

落ち着くのか?

 

つかないのか??

 

 

分かりませんが

 

 

東京駅でヒナちゃんにお会いしたい人一人募集です

 

 

(ここで?!)

 

 

こっそりww ゆるゆる

 

 

詳細が知りたい方はご連絡くださいませ

 

 

1~2時間前後です

 

 

 

他サイトでも募集する予定なので

 

先着です

 

 

どーぞ気になった方は

 

お問い合わせだけでもどうぞ~

 

 

めちゃくちゃエネルギッシュになってしまったので

 

お帰りの際はお気を付けくださいませ(笑)

 

 

以前から

 

私のエネルギーを浴びて

 

帰り道が分からなくなったとか

 

記憶が・・・とか

 

足がフラッフラ

 

頭がボーッとして・・・

 

 

などなど

 

普通に関わる分には多分恐らくそこまで問題はないと思うのですが

 

 

私がエネルギー出すと

 

お相手の身体がスパークしかねない・・・?

 

 

のか??

 

 

当日は

 

その方に合わせてエネルギー調整するつもりですが

 

 

どうかお帰りの際は本当にお気を付けくださいませm(__)m

 

 

魂年齢があるからねw