日本語変かも

 

 

だけどそのまま載せる

 

 

「早い」のって

 

愛だよな

 

 

優しさだよな

 

 

ウルトラマンのMVを何度も何度も見ていて

 

ふとそう思った

 

 

基本毎日見て聴いている映像

 

 

あの日から

 

私はウルトラマンと離れたことはない

 

 

どこか奥の部分に存在している

 

大切で大事な大事なもの

 

存在

 

 

宇宙人

 

 

「あなたは地上から

 

私達は空から守ります」

 

 

“よろしく”ね

 

 

地上は地球

 

 

空は宇宙

 

 

「ここまで責任を負わせてしまい

 

申し訳ないと思っています」

 

 

何年もお付き合いのある大尊敬する先生からも

 

随分前に言われていた

 

 

「お母さん、

 

宇宙人産んじゃった」

 

 

最近、

 

母が言う言葉です

 

 

こちらには初めて?か2回目に書きますが

 

「お腹にいた時から違和感があって

 

ヒナが居心地悪そうだった」

 

と前から話しており

 

 

1人目とは全く違う感覚で

 

だからこそ

 

「男の子だと思ってた」。

 

 

そして最近

 

「ヒナが宇宙人だと知っていれば

 

もっと育て方も違うくできたはずなのに。。。。

 

 

ごめんね」と言われた

 

 

本当にビックリした

 

 

 

止めよう。。。その話

 

 

泣けてくるから

 

 

 

話はそこで終わりましたが

 

 

当の私は

 

「もう終わったことだし」と思っている

 

 

母も母で

 

子どもの育て方を知らなかったんだし

 

 

大して気にもしていないんですが

 

やはり「やった方」というのは魂が覚えているのか?

 

やった本人の方が大分ショックを受けているようでした

 

 

私は

 

それがよく

 

わからない

 

 

あまりそういった立場になったこともないし

 

つい最近

 

「因果応報」みたいなことを社長が話していて

 

 

「本当に

 

そういうのあるのかな?」と

 

 

私を色濃く傷付けた人達のことを少し

 

思い出していた

 

 

のうのうと今でも生きてるんじゃない

 

 

これが今の私の答えだ

 

 

平気で人を傷付けても構わない

 

気付かない

 

 

そして

 

気付いても向き合いもせず知らん顔

 

 

誤魔化し、逃げ

 

 

どれも

 

相手と自分の心や魂、

 

波動を下げるものであり

 

 

やった本人が「どう」思おうと

 

“やった事実”というのは一生消えないということ

 

 

その「責任」があると

 

これはどうやら宇宙の法則、摂理・理

 

システム

 

であるらしく

 

 

生きているうちに

 

これらを反省すればまだ良いのですが

 

それが清算されず

 

あの世に行った時にセットで持って行くので

 

その何十倍も辛く苦しいものが待っていると

 

 

私も十分体感で感じ

 

実感もしておりますが

 

 

ふと

 

特に「人間」や地球意識の私に戻っている時

 

そして

 

「自分」のことになると

 

全く分からなくなり

 

 

「本当に

 

そんなことになっているの?」

 

 

この眼で見なきゃ分かんない

 

とも

 

どこかで思っています

 

 

私を酷く傷付けてきた人達が

 

目の前で大変なことになったのを見たことは

 

確か今の記憶上、はっきりと

 

2回はあります

 

 

今から書くことはたぶん初めて?こちらで書くかな?

 

 

忘れた(笑)(笑)

 

 

高校の頃

 

ある理科の女性教師が

 

 

私が一人で階段を上がっている時に

 

下から声をかけられ

 

私に向かって

 

「ヒナのスカートの丈

 

私の〇〇を見て下さいっていうのだから

 

直しなさい」

 

 

と言われ

 

 

は?

 

なんだその表現??

 

 

とても驚いたのを

 

今でもよく覚えています

 

 

私のスカートの丈は

 

上・中・下があっととしたら

 

「中」ぐらいで

 

そんなに短いわけでもなく

 

私よりもっともっと短い子も何人もいたのですが

 

 

「なぜ私だけに?」

 

というのが印象深くて

 

しかもその注意の仕方が独特すぎて下品すぎて

 

「この人本当に指導者か?」

 

先生か?

 

とも思っていました

 

 

家の人は

 

高校の女子のスカートの丈の長さも大体全部知っていたので

 

「その注意のしかた 超嫌味くさいね」

 

まさか嫉妬?(? ??? 何に対して・・・?;)

 

とも言われましたが

 

 

謎は迷宮入り

 

 

↑日本語ww

 

 

そして

 

その後どのくらいの期間後になったかは覚えていませんが

 

 

私のことを傷付けてきた人達が

 

その後大変な目に遭うというのに1年前に初めて気付いてしまって

 

思い返したら

 

その先生も間違いなく例外ではなかった

 

 

私達は自習の時間で

 

少し離れた同じ階の2年生の教室

 

 

いきなりものすごい破裂音のような

 

あんな音はあまり聞いたことがない

 

大きくて怖い音

 

 

クラスの男子が教室からそれを見ていたらしく

 

戻って来て現場をみんなに報告

 

 

「廊下で男子生徒が馬乗りになって

 

理科の先生のこと殴ってた」

 

 

・・・・

 

 

恐怖。。。。

 

 

 

そんな学校にいましたのよwわたしくしww

 

 

すごい怒号のような声も聴こえてきて

 

その先生も

 

正直みんなから好かれているような教師ではなかったので

 

それぞれ思うことはあったのでしょうが

 

 

私達の次の授業は

 

なんとその先生の授業

 

 

いつもより20分以上?だったかな

 

かなり遅れて入って来て

 

何事も無かったかのように教室へ

 

 

そして授業へ

 

 

・・・・

 

 

だったんですが

 

その日の授業はいつもの授業ではなく

 

 

その先生と一部の前の席の生徒だけが話すという

 

そんな時間でした

 

 

声もすっごいちっさくて

 

「あなた誰?」と思うくらい別人のようで

 

 

私のクラスは

 

ほぼ全員

 

その教師に何があったか分かっていたので

 

「今日の先生気持ち悪い」

 

やけに大人しくて変。。。

 

 

コソコソ言っているのも聞こえてきました

 

 

((「先生」という呼び名ではなく、実際にはその先生の苗字か下の名前を呼び捨て))

 

 

それからというもの

 

それがきっかけ?で

 

前よりすんんんごい大人しくなってしまって

 

以前振りまいていたようなプライドの高さとオーラが殆ど消え

 

存在感がないというか

 

かなり小さくしょんぼりしていた感じをうけました

 

 

この出来事は私の中でかなり衝撃で

 

男子達のケンカや揉め事も近くで何度か見てきましたが

 

 

私はどういう顔をしてその場にいたら良いのか

 

 

クラスの女子全員授業をサボッてボイコット

 

ということも何度もあり

 

30人近く男子がいる中

 

女子1人、というのも体験してきました

 

 

もう

 

ホント恐怖よね

 

 

間近すぎて

 

私と仲の良かった男子も殴られていて

 

次は私?

 

とも思っていました

 

 

「良いことは良い」

 

 

「悪いことは悪い」

 

 

ウルトラマンと一緒にいるようになって

 

“ココ”のところが本当に強くなり

 

 

もはや私がしゃべっているのか?ウルトラマンが話しているのか??

 

こういう話題の時

 

かなり熱を帯びながら話しているようで

 

「エネルギーが怖い」

 

とも言われます(苦笑)

 

そしてそれは

 

今日も話題になっていましたが

 

 

どんなに私が悪者と思われようとも

 

本当に

 

「その人」にとって良くないこと

 

悪いこと

 

魂が汚れること

 

傷付けること

 

 

誰にとっても

 

 

本人にも、そして周りの人達

 

 

ましてや

 

 

会社のリーダー、トップ

 

「社長」であった時に

 

その被害は拡大する

 

 

犠牲者が次々に出るということ

 

どこかその先まで見えていて

 

読んでいる

 

 

とにかくそれを

 

事前に防ぎたい

 

ということ

 

 

「なってから」

 

「あってから」では遅い

 

と思うことも何度もあって

 

 

事故なんて

 

飛行機だと特に

 

1秒、0.1秒の違いでも

 

場合によっては全員死にますからね

 

 

速すぎて、

 

「止められない」。

 

 

 

だからこそ

 

理科の先生も

 

私がもっと大人で

 

もっともっといろんなことを知っていれば

 

そして誘導してあげていたら

 

「男性生徒に思いっ切り殴られる」

 

ということもなかっただろうし

 

そこまで

 

心にも身体にも

 

深い傷を負うことはなかったんだと思います

 

このシーンもめっちゃ好き

 

 

まぁこれは、

 

一つの「例え」話ですし

 

 

「自業自得じゃん」

 

という捉え方もできるんですけど、

 

 

最近めっちゃ厳しいと思われるような?

 

内容ばかり書いているのかもしれないと

 

ふと人間意識・地球意識のヒナちゃんは

 

思うわけですよ

 

 

本当に大切な人を「守る」

 

「守れる」ということ

 

 

どんな手段、行動

 

選択

 

 

そして「今の私にできること」ってなんだろう?

 

 

これは常に考えています

 

 

なので

 

1コ前に書いた記事のように

 

すごく「私なんて」と思う時間も多いですが

 

そんな時は

 

ウルトラマンの映像をたくさん見たり曲を聴いたりして

 

意識をそちらへそちらへと

 

すごく引っ張っていくように

 

できる環境の時は

 

気付いたら、

 

なるべくそうしています

 

 

自分を卑下したり

 

卑屈になっている時間があるのであれば

 

“そこ”にエネルギーを使うのではなく

 

“エネルギーの矛先”

 

 

全ては「エネルギー」でできているので

 

 

元気

 

勇気

 

気力

 

電気

 

空気

 

気合。。。。

 

 

大→木→土→根 見えない土台、種が一番大事だということ

 

 

熱い!

 

 

熱いね!!

 

 

言われるけど

 

 

これが自分にとっては至って「普通」であり

 

「通常」モードである

 

 

 

でもやっぱりたまに思う

 

 

ブルーインパルスを見て戦闘機を見て

 

今後の国の在り方や訓練の仕方とか

 

隊員方の想いを見たり知ったりして

 

たまに見る

 

警察24時に出てくる警官の人達を見て

 

 

ワクワクしている女子って・・・・

 

 

・・・・・

 

 

 

もしかして。。。。。。。。。

 

 

私だけじゃね・・・・・?

 

 

 

 

 

 

ドロッドロのめんどくさい恋愛ドラマとかそこまで興味ないし

 

 

そこにエネルギーをかけるのだったら

 

もっと本当に自分の大事なものにかけなよ

 

与えなよ

 

配れよ

 

 

支えて守ってあげろよ

 

 

とまで思う

 

 

(笑)

 

 

これは女子だから、男子だから~

 

という話を紛れ込ませると

 

余計にややこしくなるし

 

 

そんな「性別」なんて私には関係なくって

 

 

“私は”「私」

 

 

というだけのこと

 

 

ほんっと

 

「早さ/速さ」って愛だよなぁと

 

すごく思う

 

 

(↑未だにこの漢字の意味が苦手で、間違ってるかもですが/笑)

 

 

 

早く助けたいから

 

 

スピードを出すんでしょう?

 

 

 

早く行かないと

 

 

みんなに被害が出るし

 

 

死んじゃうから

 

 

本気を出すんでしょう?

 

 

 

お見舞いの時や

 

事故があって警察がすぐにかけつける、というものも

 

どこか似ているのかな

 

 

いかに早くスピーディーに

 

誰がお見舞いに来てくれるのか?

 

 

連絡をしてくれるのか?

 

 

状況もあるので

 

一概には言えませんが

 

 

入院したばかりの心細い時に来てくれたお見舞いと

 

もう退院する前日にお見舞いに来られても

 

っちゅーニュアンスですね

 

 

簡単に言うと

 

 

ウルトラマンを見ていると

 

余計に

 

 

「速さって

 

一生懸命さだよな」

 

 

とも思ったりする

 

 

私は元々

 

誰かを「待たせる」ということが昔っから超絶苦手で

 

 

だからこそ

 

会社やお店側が平気で人のこと待たせるとか

 

いつまでもいつまでも

 

「返事が来ない」ということ

 

 

本当にあり得ないと思っていて

 

そういう人達の思いやりのなさにかなりショックで

 

 

それが大なり小なり

 

「命」に直結していることでもあるのに

 

 

平然とそれをする大人達に

 

かなり愕然とします

 

 

一体どういう気持ちなんだろう?

 

 

本当に大切に思っていれば

 

そういうこともしないと思っているので

 

 

だからこそ

 

「待たされた」というクレームも多いんだと思います

 

 

そこに、気遣いや思いやりの言葉が

 

一言も「無なかったから」。

 

 

 

呆れる

 

 

とも言えるかな

 

 

呆れる=諦める www

 

 

⇒明らかにするww

 

 

速いし強いしカッコイイし

 

本当に最強だな

 

ウルトラマンは

 

 

純粋に「人々を守る」という熱い熱い想いが

 

どうしてこんなにまで

 

人の胸を打つんでしょうか

 

 

「命に代えても」

 

 

めっっちゃ分かる

 

 

すごく

 

かなり熱くなる

 

 

こんな日本人男児は

 

これを読んで

 

そしてこの世に何人

 

いらっしゃるのかぁ~~???

 

 

今度先生とお話できた時

 

私がオリオン星にいた頃のことも詳しくお聴きしようかと思っていますw

 

 

あ、それと

 

恋愛が上手くいかない女子は特に

 

「恋愛」よりも「友情」を育てて

 

ちゃんとやった方が良いそうです

 

 

友情の上に、

 

友情ベースで「恋愛」が乗っているので

 

 

そこはほんとになんとなく

 

共感・共通理解でした

 

 

 

やはり私はいつも昔から

 

「恋愛」よりも

 

「友情」を取ってしまう😹ww

 

 

恋愛も

 

「本当の意味で」

 

大事だと思うんですけどね

 

 

私の周りも基本どこにいっても

 

「寂しいから」

 

という自分の心の渇き、枯渇感に全く気付きもしないで

 

ドロドロ恋愛をしている人達が多すぎて

 

 

その不健康な考え方、雰囲気・オーラ

 

エネルギーにいつもオェッッときてしまい

 

私の身体がとにかく耐えられんのですww

 

 

自立した大人同士の本当の恋愛、愛を育むということ

 

一体どれだけの人達が実践し

 

「経験」しているのでしょうか?

 

昨日公開されたよぉ

こういう男女の「陰陽」のようなMVはめっちゃ大好きです♥

 

 

うわー書きたいこと本当にたくさんですーー