ですよね」

 

 

その人と連絡を取ること

 

そして関りを持つことで

 

 

私も良い運気になるとか

 

良くなっていくとか

 

 

それは結局

 

お互いのエネルギー交換

 

 

今になって

 

前に言われていた言葉を思い出す

 

 

今日はいろんな「彼ら」が登場します

 

 

 

「いつも」かww

 

 

 

「自分で変えられない苦しみってことですよね

 

 

昔も今も

 

直接コミュニケーション取って

 

触れて過ごしてっていうことができない相手

 

 

そして、〇〇さんにも同じように遠く感じてしまうんですね

 

 

「なんかいつも、“遠距離”というのが

 

テーマになってしまう。。。」

 

 

そうですよね

 

 

“ヒナさんにとって彼が大事であるように”

 

 

 

いくらこちらが大事に思っていて

 

そんな行動を何度していたとしても

 

 

相手がそれを拒否したりだとか

 

受け取らないのであれば

 

もう本当にいい

 

 

そのエネルギーは

 

私のことをホントに大事にしてくれる人達にだけ

 

渡したい

 

 

そして

 

私が関わっていた芸能人達に対して

 

 

「止めなくていいですよ」

 

 

与えてあげてください

 

 

ヒナさんと〇〇のみなさんは

 

心が繋がっているから

 

 

繋がりってね、不思議と形に出るんです

 

ヒナさんが気持ちを注ぐことによって

 

ヒナさんが満たされて

 

彼たちの愛情が届いて

 

力になっていますよ

 

 

その人達のことを胸に置いてるから進まないんじゃなくて

 

ヒナさんの力になっていますよ

 

 

共存してね

 

置いて生きていきましょう

 

 

 

これは

 

去年の1月に言われていたこと

 

 

〇〇くんだけではなく

 

他の彼らとの関係性はより強固なものになって

 

胸に残るそうです

 

 

前世では恋人同士

 

 

それまでは一緒に働いていたけれど

 

 

そのあと仲を引き裂かれています

 

 

それぞれの仕事場に連れていかれて

 

奴隷のように働かされています

 

 

だから

 

お互いに会ってしまうと

 

今世でも「会った」というのは

 

苦しい状況を思い出しますね

 

 

苦しい状況だから

 

彼もヒナさんを感じたら

 

胸に残っていろいろ感じるわけですよ

 

 

「会いに行ってあげてください」

 

 

「顔を見せに行ってあげてください」

 

 

「顔を見せるとかは?」

 

 

「何か送るとかでも良いですよ」

 

 

 

 

「〇月に連絡取ってあげてください」

 

 

「連絡してあげてください」

 

 

「たまに行くのも無理ですか?」

 

 

今まで

 

何回言われてきたんだろう

 

 

なんで毎回私なの

 

 

もう

 

本当に疲れたよ

 

 

 

新たに100万必要になった

 

 

せめて80万

 

 

誰かくださいwww

 

 

1人で80万?

 

2人で40万?

 

8人なら10万円

 

80人なら1万円

 

 

 

 

予約も毎回本当につかれた

 

 

めちゃくちゃ心配症でビビリだから

 

何度も何度も確認するし

 

 

ドキドキして汗もめっちゃかく

 

 

繊細さんにとって

 

旅行って結構ストレス溜まるものなんだなと

 

 

今になって改めて気付く

 

 

 

いつも泊まっているホテルが近くにない時

 

土地が分からない時

 

本当に困る

 

 

何時間も何日もかけて

 

計画を立てる

 

 

思う思う

 

めっちゃ思う

 

 

カイくんの言葉なら

 

信じられるかな

 

 

信じられるよ

 

 

 

こんな風に思う男の子もいるんだね

 

 

ビックリした

 

 

今余計に

 

今度の東京でどこに泊まるのか

 

決めていて予約もしていたのですが

 

 

なぜか日が迫るにつれて胸がすっごいザワザワし始め

 

 

円谷さんのお墓がある

 

以前私が住んでいた土地というのは

 

私はどうやらすっかり苦手となってしまったようだ

 

 

今となっては良い思い出もあまりないし

 

浄化されていない霊たちもホントに多いからね

 

戦国時代のものが本当にすごい

 

 

調べてないから歴史とか全く分からんけどw

 

 

 

そんな流れがあって

 

昨日・今日と

 

 

恋バナでもすっごい胸が苦しくなっていたのかなと

 

 

まだ今日も

 

胸の奥が痛いです

 

meant to be...

 

 

 

 

また今回どこに泊まろっかな~~

 

 

 

今回本当に行くことになったら

 

歌舞伎町辺りも一人で歩かなくてはいけなくて

 

 

本当に

 

夜に一人

 

あの場は怖ぃ。。。。(大汗)

 

 

そこに行けばみんないるけれども

 

「そこ」に行くまでは一人なんでね。。。。

 

 

ホテルも1人でいたいから

 

 

知り合いのお家とかも無理だし

 

めっっっちゃ気遣うし

 

 

いろんなことが重なっての

 

恋や恋愛

 

好きな人達のお話だったので

 

「無人島で2人きりだったら」

 

という例えが

 

すごくショックだったんだと思います

 

 

桜色キスホリック

 

ホントに面白いなー

 

 

こんな男の子が私は好きです

 

 

男の子にもぜひ読んで頂きたい

 

作品かも。。。???

 

 

桜子ちゃんもカイくんも

 

どちらもめっちゃ好き

 

 

すごく2人に共感する