2月後半からずっと体調が悪く

 

 

おそらく東京から花粉症を持ち帰って来たんだとなり

 

 

初めてに近いくらいのキッツイ花粉症を発症🌸

 

 

聞くと

 

去年の10倍!?の花粉らしい🤧🤧

 

 

もう一生このままの状態なんじゃないのか

 

 

一年後もずっとこの身体なんじゃないかと思ってしまうくらい

 

 

久々に本当に本当にヤバかったですw

体調の悪い中

 

なんとか自分で食べ物を作ったり

 

対策をしたりして

 

大体全部治しました✌

 

 

あまりにも状態が酷く

 

少し家族にも手伝ってもらってしまいましたが・・・💧

 

 

風邪にしては一向に治らず

 

東京に行って来てから約1週間後に発症したので

 

すぐに花粉症だと気付けず

 

 

身体も結構疲れが溜まっていたのか

 

(東京行く!と決めて睡眠時間少ないまま9時間後には新幹線でしたからね(^^;)

 

無自覚なままずっと生活していて

 

 

一気に噴き出し

 

満月もあり

 

私の身体の状態もあり

 

 

やっとそこそこ戻れてきた感じです。。。(;´▽`A``

 

 

「本当に健康って大事なんだな」

 

と強く思えた日々で

 

 

もっと身体の免疫力を上げたりですとか

 

もっともっと強い身体を創ろうと誓った日(;^_^A

 

 

身体が動かないと

 

大大大好きなみんなにも会えないし

 

東京にも行けないですからね。。。(;・∀・)

 

 

・・・・・・

 

 

書いていて、

 

突然何書こうとしたか忘れてしまいました。。。。

「感謝の気持ちを伝えるのが照れくさいとか恥ずかしいとか

 

そういった経験、想いが私にはなかったので」

 

 

 

素直だっていうことですよね

 

 

照れくさいって思わないっていうことはね

 

純粋に

 

素直で正直に生きてらっしゃるということでしょう

 

 

 

だ、そうですw

 

 

自分のことって

 

本当にいまだに

 

よくわからないなぁ

 

 

「分かり合えているはずだ」ってね

 

 

おごりだよね

 

 

ってね

 

 

親しき者にも礼儀ありw

 

 

 

「大切にされているんだな」

 

って感じなかったら

 

 

もう、「無い!」。

 

 

この先も、

 

 

もう

 

 

「無い!」。

 

 

 

 

何かしら「ある」じゃん

 

ってね。

 

 

忙しくても

 

時間がなくても

 

 

頭をよぎるはずだから

 

 

「元気ー?」

 

とか

 

 

「忙しくて連絡できなかったよー」

 

とか

 

 

「久しぶりにご飯食べに行くー?」

 

とかさ。

 

 

「無い」なら無い!

 

 

よ。

 

 

大丈夫!

 

 

あなたのことを

 

もっともっと大事にしてくれる人が

 

環境が

 

 

もっともっと他にもあるからね!♥