ブログ6周年流れ星

 

 

気付いたら\(^o^)/

 

 

 

私のブログはある意味消耗品だとも思っているので

 

自分が昔書いた記事なんて読めないけどww

 

 

嘘偽りはまるでない\(^o^)/

 

 

そしてそして

 

愛しのキース兄さまのお誕生日っ流れ星キラキラ\(^o^)/キラキラ流れ星

 

 

今観ていたアニメのCMに

 

なんとワルキューレのLIVE映像がっ\(^o^)/

 

 

しばらく見ていなかった間に

 

めっちゃ成長してるみんなっ\(^o^)/

 

 

すっごいパワーアップしてて

 

大人っぽくなってて

 

かわいくなってた!!!♡

 

 

去年の7月に

 

マクロスΔも同じくデータが全て消えてしまい

 

大大大ショックだった\(^o^)/

 

 

そして

 

当時は横浜アリーナに一人でライブに行くとか

 

チケットの取り方なども全く分からずに\(^o^)/

 

 

今でも

 

「あの時行きたかった」という想い

 

後悔は消えておりませんっっ\(^o^)/

 

 

お金ってさ

 

使ったら無くなる?!と思われがちだけど

 

必ず何かと「交換」はされていて

 

使わないと→そのまま

 

エネルギーは動かない

 

 

使うと

 

失敗はするかもしれないけれど、

 

エネルギーが動いて

 

そこから「得た何か」を教訓にして

 

次はどうしよう、こうしよう

 

って

 

対策が練れるからね☆

 

 

その金額が、

 

大きくても、小さくてもね。

 

 

動かなきゃ、出さなきゃ

 

失敗も成功も分からないし

 

なんなら

 

失敗から学ぶこともできないからねw

 

 

それが例え、自分の思うような結果じゃなかったとしても

 

その経験を自分のものにするのかしないのかは

 

全ては自分次第。

 

 

 

みんなこういうことを1つ1つやってきて

 

リスクも全部承知で「引き受ける」と

 

自分の人生において責任を取れると覚悟ができた人だけが

 

次のステージに進める。

 

 

自分の都合の良いところだけ、良いとこ取り☆

 

なんて

 

そんなのないし、

 

できないからね!

 

 

「行って後悔した~」という覚えは

 

私はあまりないけれど

 

「行かなかった後悔」の方が

 

なんだかずっとずっと残るね\(^o^)/!!

 

 

ワルキューレのLIVE

 

ORANGERANGEのИATURAL仙台公演

 

彼のソロコンサート

 

とあるライブ

 

 

落選したのはしょうがないけれど、

 

(なぜに落選した?!とは思うし、残ってるけど/笑)

 

 

行ける状況だったのに

 

 

「行けなかった」

 

 

“行かなかった”

 

 

 

という

 

 

何十年も続くこの重い想い!!! (笑)

 

 

やった後悔より

 

「やらなかった後悔」の方が

 

遥かに強く残る\(^o^)/

 

 

亡くなってから後悔する人達が

 

なんちゃら霊とか言われている

 

未練がましい意識体と

 

自分もなる可能性も

 

あるかもしれないっ\(^o^)/

 

 

っちゅーことや\(^o^)/\(^o^)/

 

 

亡くなった方とお話しまくっているからこそ

 

「後悔」という念を人一倍感じていて

 

 

本当に、

 

生きているうちに後悔なく

 

やりたいことを全部やろう!

 

と思う今日この頃\(^o^)/

 

ねっ!!キース兄さまっ\(^o^)/\(^o^)/ドキドキ

 

 

 

風邪

 

なおらないぃ~~\(^o^)/

 

 

風邪じゃないのかっ?!

 

 

埃?

 

花粉??

 

 

やれることはやっていて

 

でもなんだか長引いていて

 

なかなか治らないぞっ\(^o^)/

 

 

そして

 

今日もサラッと書こうと思っていたら

 

どんどん言葉が降りてきて

 

 

思っている以上にたくさん書いてしまったぞっ\(^o^)/

 

風邪に効くと言われているサプリ

寝る前に1粒飲むと次の日には大体楽になっていたのですが

なんだか今回は治らないぞっ\(^o^)/ww

 

 

ちなみに私は身体が小さめサイズなのか身体が敏感なのか

どちらもなのか、?(笑)

お薬飲む時は半分の量を飲むようにしていますw

適量飲むと、逆にすんごいおかしくなります・・・(苦笑)

気付いた時からやってますw

 

とゆーか普通に考えたら、身長180㎝の大人と150㎝の大人

体重も含め、「同じお薬の量」というの

ちょっとおかしいのかも。。。(^▽^;)

「標準」ってねw

 

 

お薬も、段々品薄になるんかなー??

 

常備薬が必要な方は少し在庫持っていた方が良いと思われます

 

 

お薬じゃなくっても、ホントに身体に良いサプリを見つけてみてね~

 

 

あ、それと

 

今日北海道の方で地震があって

 

近く、九州ら辺でも起こるのかな??

 

 

分からないけど、

 

1週間前、東京に行く時頃からなんだか地震が心配で

 

何事もなく無事に帰って来れたのですが

 

意外な時に起こってちょっとビックリしました

 

 

というのも

 

最近地震ないね、と私が言うと

 

ほぼ100%2~3日以内に地震が起こるというのがあったのですが

 

 

後出しみたくなるので

 

こういうことあんまりこちらでは言いたくないのですが

 

 

その予想が外れ、

 

自分でも逆にそれが妙な違和感で

 

ずっと気になっていました

 

 

だけど

 

ここ2週間以内に少し大きめのがくるかな?と思っていて

 

 

そしたら忘れた頃に強めのが起きて

 

 

これだけでは終わらないのかも、

 

という感じがしています

 

 

こういう「流れ」は

 

なかなか流動的なこともあるので

 

占い師や予言者も

 

予測が付けれない、というのがあります

 

 

同時多発的なことなのか

 

こういった予測は外れた方が良いし

 

私も何度もこちらでこういうことは言いたくないので

 

 

ご自身でいつも心構えをして頂けたらと思います

 

 

うわーーー

 

 

また頑張って書いてしまったーーー!!!笑笑