ここ最近、不思議な夢を多くみるようになりました

 

 

その時々によって千差万別

 

 

とっても良いものから

 

昔のトラウマを呼び起こすような強い夢

 

 

いろいろですw

 

 

今日は、飼っていたペットのことを思い出しました

 

 

 

 

私が保育園に行きたくない、とよく泣いていたので

 

「この子はぬいぐるみや子ども騙しのようなものは効かないわ!」

 

 

“生きている”ものじゃないと

 

保育園に行ってくれない!!

 

 

という母の直感が働き

 

 

私が保育園にすんなり行っていたら

 

出逢わなかった大事な大事な家族です。

ここで詳しく話すのは初めてですね

 

 

生きている頃は

 

すっごく元気で狂暴で

 

年齢が上がる程に大分落ち着いてはきたのですが

 

 

亡くなってから

 

めちゃくちゃな魂イケメンだと

 

当時お世話になっていた先生と私で

 

とても感じていました。

 

 

 

今日の夢は

 

なぜか隣のお家からその子が走ってきて

 

私は「死んでいる」と分かっていながらも

 

 

その子が生き返ったんだ!!

 

という強い自覚を持っており

 

急いで母を呼び

 

飼っていた場所にその子と母が一緒にはしゃいでいるのを

 

私は家の中から一人で見ていました

 

 

青い首輪で、それが一番気に入ってたんだなと

 

夢で今日初めて知りました

 

 

赤、黄色、緑、青など

 

いろんな色の首輪を付けていましたが

 

 

「僕の一番のお気に入りは、青だったんだよ!」

 

 

今日夢で、体感で教えてくれました

 

 

会話をしなくても

 

エネルギーで伝わるこの感覚、

 

テレパシー。

 

 

男の子だったからね

 

やっぱり「青」が好きだったのかな?

 

 

起きてすぐに、母にこのことを話し

 

最後に付けていた首輪の色の事も

 

確認がてら話していました。

 

 

この子は一番母のことが大好きで

 

すっごいはしゃいでいて

 

2人も本当に楽しそうで

 

 

「夢」というのをその子から映像でリアルにメッセージとして受け取り

 

母の身体のことを心配していること

 

その他メッセージも

 

多くの言葉ではありませんでしたが

 

伝えました。

 

 

「言葉」が多いから伝わる、

 

ということでもないですからね

 

 

「夢」というものを使って

 

そしてメッセージを直で受け取りやすい私を使って教えてくれたその子。

 

 

亡くなってからはその子の魂の本質に戻り

 

本当に誰にも負けない魂イケメンであります

 

 

来た当初は狂暴すぎて、本当に大変でした。

 

 

父方のおじいちゃんもいろんな犬を飼ってきて

 

一緒に住んでいた頃

 

「散歩、行ってきてあげるから♪」と言い

 

家族は全力で止めたのですが

 

「大丈夫大丈夫♪」と言ってそのままお散歩に行ってしまったおじいちゃん。

 

 

しばらくして

 

おじいちゃんはかなりの疲れ気味で帰ってまいりました。

 

 

 

「・・・・・・・・」

 

 

口数が少なく

 

 

それ以来

 

おじいちゃんは二度とその子のお散歩に行くことはありませんでした。

 

 

ちゃんちゃんw

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

(;´Д`)

 

 

 

おいぃぃぃぃぃ!!!

 

 

一体

 

 

一体何をしたんだー!!!

 

 

 

うちの 子 よ !!!!

 

 

 

(笑)

 

 

 

だから言ったのに~。。。。。。

 

 

 

 

そんな彼も

 

今ではかなりの魂イケメンなのであります♪♪

 

 

本当にめちゃくちゃカッコ良くって

 

生きていた頃には全く想像もつかなかったほど

 

私ももうホントに大好きすぎて

 

生まれ変わったら絶対に恋人になろうね!♡と

 

約束を勝手にしています。 (笑)

 

 

大人っぽいし、かなり広い視野で落ち着いてるし

 

亡くなり方も結構大変でかわいそうだったんですけど

 

それから7年後に当時の先生とお知り合い

 

 

私とその子と先生の3人で偶然にも繋がれて

 

ずっと引きずっていたその子の「死」というのを

 

家族みんなでやっと解放できた瞬間でもありました。

 

 

苦しがっていて

 

どうにでもできなくて

 

 

初めてのことすぎて

 

私も冷静ではいられずに

 

いろんな機転がきかなかったこと、すごく後悔していました

 

 

 

この首輪どーお?と今聞いたら

 

即答!

 

 

イヤダ。

 

 

(笑)

 

 

今では呼んだらすぐに来てくれるし

 

やはりこれは

 

セッションや訓練をすればするほど

 

精度はかなり上がってきますね

 

これは?

 

 

イヤダ!

 

かわいくって女の子らしいから!

 

 

だ、そうです。

 

 

 

そして彼女にはつけてほしいそうです。

 

 

 

可愛いから。

 

 

(笑)

 

 

なんと思いがけず私のブログに特別出演な

 

 

そんなそんな彼を

 

私は一生

 

そして死んでもずっとずっと

 

この「経験」を絶対に忘れない。

 

 

大事で大事で大切な

 

そんな家族のお話でした~キラキラ\(^o^)/キラキラ宝石ブルーキラキラ

 

 

 

セッションのご案内

https://ameblo.jp/angel-night-trust/entry-12790585811.html