風邪ひいたっぽいです🤧🤧

 

 

風邪を引くようなこと

 

何もしてない気がするんですが。。。(^▽^;)

 

 

珍しく何度もクシャミをしちゃってます🤧

 

 

自分的には

 

特に何も頑張っている気持ちはなく

 

 

 

ですが

 

いつも無意識で頑張ってしまうようで

 

 

すごく先生や見えない存在から

 

めちゃめちゃ頑張ってるよ!あせるあせる

 

 

と毎回言われてしまう汗うさぎ泣くうさぎ汗うさぎ

 

 

自覚が全くねぇだーーーー

 

 

 

私の部屋も

 

結構寒い位置にあるので

 

あんまり自分の部屋に

 

今の季節はあまりいたくないという。。。

 

 

机も、超昔ので

 

しかも全く家具という感じのものではないので

 

めちゃめちゃ冷えきっていて

 

早く買い換えたいです(笑)

 

 

ズレると

 

病気になる。

 

 

心も、身体も。

 

 

MOMOYOさんが戻って来てからのこと

 

まだ一度も書いていないぃぃぃ~~><

 

 

もう1ヶ月になるというのにww

 

 

↑↑ぜひぜひ どんな方でも見てみてね☆↑↑

 

 

私も同じ時期に同じことめちゃめちゃ思っていて

 

上手く言語化できないことを

 

MOMOYOさんがとっても分かりやすくお話してくださっていました。

 

 

身体の病気=風邪🤧

 

になると

 

ゆっくり休もうとか、

 

栄養を摂って安静にしよう

 

みんな、その人に優しくしようとか

 

 

そうなるんですが

 

 

心の病気の方は

 

やはり目に見えないから、というのと

 

日本は心の病気のことに着目しない文化らしく

 

心と身体はどーしてもリンクしているので

 

 

これからの時代というのは特に

 

目には見えないもの=心

 

にも

 

すごく注意を払っていた方が良いかと思います

 

 

そして私も

 

ほんの少しだけ、未来が見えるようになりました

 

 

なんでですかね

 

 

能力や自分のエネルギーが

 

ある一定のところまで行くと

 

「未来が見える」領域に辿り着いてしまうのか

 

今後の日本、

 

そして社会全体や

 

みなさんのことも

 

とても心配しております

 

 

不安が大きくなっていくと

 

人は目には見えない存在、力の元へと集う傾向があります

 

 

それはもしかしたら自然な流れ、かたちなのかもしれませんが

 

何も、「不安になってから」神仏へ頼らなくても

 

元々ある「目には見えない存在」を大切にしてもいいんじゃないかと

 

思っています。

 

 

まぁでも

 

歴史から見たら

 

神仏を信じない人達は

 

昔からある一定数いるようですが、

 

これは宗教じみた話などではなくて

 

目には見えないもの95%

 

という割合を

 

なんとなくでも理解しておいた方が良いんじゃないかと

 

今の、私のある感覚です

 

 

 

セッションのご案内

https://ameblo.jp/angel-night-trust/entry-12790585811.html