私も、一番最初に聴いた時は

 

 

・・・はぁ?

 

 

 

思っていました(笑)

 

 

「あなたの今の人生は、あなたが全て決めています」

 

 

んなわけないっしょー!!?

 

 

 

ですが、

 

深く探ると

 

ホントにそうでした。

 

 

 

 

世間と宇宙での幸せ、

 

幸せのなり方が

 

全く違うからねぇ

 

 

というか

 

真逆と言ってもいいくらいかも

 

 

(「無意識で」)

 

⇒決めている

 

 

ということ

 

 

「無意識」という強い強い信念が

 

あなたの「当たり前」となり

 

 

思ったこと=目には見えない自分の出している意識、考えていること

 

⇒エネルギー

 

 

宇宙へと送り出されます

 

 

感情・思考・思いが、言ってしまえば宇宙語です

 

 

ただ、「感情」だけは少し違っていて

 

ある一定の時間、多く考えていたことがオーダーとなり

 

 

“願い”が叶っていく。

 

 

 

 

イライラする~~!

 

1時間ずっと思っていた→その感情が宇宙へのオーダー

 

=イライラする現実をどうぞ♡

 

 

((あなた、ずっとイライラしてたから、その感情が欲しいんでしょ?))

 

 

じゃぁ、あげるね!

 

 

ブーン!

 

 

宇宙にとっては「良い」も「悪い」もないので

 

時として

 

それは大きな出来事としてやってくることも。

 

 

まぁ、

 

いろんなパターンやケースもあるので

 

一概にはそれが「全部あなたが望んでいたことでしょう!」

 

とは言えないんですけどね。

 

 

厳密には

 

魂の奥のふっかいところでは思っているんですが

 

普通に生きている意識ではそんなこと思っちゃいねーよ

 

知らねぇよw

 

って話でして。

 

 

 

ブログだと、説明がなかなかに難しいね(笑)

 

 

 

宇宙は何にでも「YES!」としか言わない存在なので

 

どんなに私達が嫌~な想いをしていたってお構いなし(笑)

 

 

人間がある意味勝手に決めた「悪い」、という嫌な感情

 

というだけなのです。

 

 

魂の方も、

 

「え、これって魂の成長チャンスじゃん??!」

 

 

喜んでいるのが本当のところw

 

 

だから、

 

(無意識で)、あなたは「決めている。」

 

ということ。

 

 

 

本当の自分との対話もなかなか自分からは積極的にしようとか、

 

そもそもそんな情報、知恵

 

誰からも教わったことがないし

 

知らないからね

 

 

これが、

 

権力者達が必死に隠してきた真実なのであーるw

 

 

みんながみんな、「願い」が叶ってしまうと

 

自分達がやりたいようにできないとか

 

それを知らない人達に対して、コントロールできないからね。

 

 

結局いつも最後に行き着くのは

 

経済・地位・権力ですw

 

 

男性優位の地球になってしまってから

 

本当にこの星はおかしくなってしまった

 

 

昔は

 

もっともっと

 

男の人も女の人も

 

すごく仲が良かったのにね

 

 

お互い、

 

みんなで助け合いながら生活をしていて

 

 

大切に尊重し合っていて

 

 

すごく、美しい星だった

 

 

この先は

 

宇宙人介入などのお話になるので

 

この辺りで一旦ストップ致しますが。(笑)

 

 

コードな技術が進んでいる星、ネガティブ宇宙人達は

 

人間を操ることなど

 

造作もないことなのであーる

 

 

そして

 

それらを守って阻止してくれようとしているのが

 

 

正義の使者

 

ウルトラマンであります

 

 

交友関係があり、仲良くしてもらっていたのでね

 

一緒に戦っていたオリオン星の産まれ変わりも

 

地球には多く転生してきている

 

 

元を辿ると、

 

地球が今のようになってしまったきちんとした経緯があるので

 

思わぬところでお話が脱線いたしましたが

 

 

「決める」ということに

 

改めて

 

今一度、考えてみてね。

 

 

 

あ、、

 

「無意識で」 決めちゃってたな

 

 

「決める」のが、なんだか怖いな

 

 

誰かに決めてもらった方が、なんだか楽だったな

 

 

とか

 

 

まず初めは

 

 

「気付く!」

 

 

ことからで全然OK!!♥

 

 

気付けた自分を

 

しっかりと褒めてあげてね飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

「気付こう」! とする

 

意識が大切だよ!!

 

こういうのが現れたら、宇宙からのサインやー!!

みたいなね!(笑)

 

 

 

自分の内側と繋がることは、

 

宇宙と繋がることになるんだよ~☆

 

 

 

今まで外に向けていた矢印を ↖↑↗

 

自分の内側へ。 →♥←

 

 

 

自分の本当の望みを叶えるには

 

自分と対話する

 

しか

 

ホントにホントに

 

 

無い

 

 

んですね~~

 

 

 

2023年は

 

ホントにいろいろ書きたいなー!!