“誰でもいいわけじゃない”。

 

 

私はそうだな

 

 

なんか

 

 

なぜか

 

 

いろいろな歌詞が思い浮かぶ

 

 

ハート 触らせてあげる

 

 

私で 確かめなよ

 

 

あなたのハートも見せて

 

 

勇気の力

 

 

輝けば

 

わかる

 

 

うちあけたいよ 目と目で紡いだ

 

ありのまますべて 投げ出していた

 

うつくしいひと 汚してる言葉

 

ゆるせないのは、ぼく自身で

 

 

つながれた糸 途切れてしまったよ

 

いま、どこで何を しているのかな?

 

まもりたいひと まもれない夜に

 

ながく眺めた、お月さまを

 

 

かなしみ

 

 

うちあけたいよ 目と目で紡いだ

ありのまますべて 投げ出していた

うつくしいひと 汚してる言葉

ゆるせないのは、ぼく自身で

 

 

ねむりたい きみのなかで

ねむりたい きみのあいで

 

 

氷 溶けて グラスから溢れ出した
水の情けなさは

このボクだよね?



気付いてるのに、気づいてないの


引き当てたのに、見て見ない振りさ


ボクを縛りつけてる人


誰にも言えないよ 秘密のCLOVER

 

 

 全面降伏だ


キミがNo.1だ

 


もどかしい気持ちの理屈に、縄。


いつも逢いたくて、それだけ


誰にも教えない気持ちはForever

 

 

キミじゃなきゃダメなんだ


アナタしか見られない

 

 

Love you 一目目があったあの時から
恋の魔法にかけられたんだ
僕の思いを今すぐに伝えるよ
大好きです。ずっと前から

手と手を重ねて Shall we dance?
朝まで一緒に Shake it up
まだまだちょっと頼りないけど
Lady これからもずっと2人で居よう
惹かれあったね赤い糸

 

 

あぁ神様どうかお願い


多く望まない


この人といつまででも

 


愛を育てたい

 

Kiss you 帰りたくないよ 強く抱いて


結び合ったね赤い糸

 

 

期待したくて だけど怖くて 今以上これ以上


踏み込んでしまうには 理由が足りない


痛いくらいに 感じてるのに 心まで聞こえない

 

 

気づかずにいたのに 知らないでいたのに

流れてく時のなか 何もかもなかったように
流れてく時のなか 消えればいい


近づいても遠くなる 


視線だけで引き止めないで

 

 

言葉が欲しい

 

 

忘れたいのに 

 

忘れられない

 

 

今までもこれからも

 


笑っても泣きそうで

 

理由を持ってる

 

 

 

君だけが見られない

 



期待したくて

 

だけど怖くて

 

今以上これ以上

 


踏み込んでしまうには

 

理由が足りない
 

 

痛いくらいに

 

感じてるのに

 

 

心まで聞こえない


 

沈黙が横たわる

 

 

君はまだ動かない



気づかずにいたのに

 

 

知らないでいたのに

 

 

ひとり生きてく、そんな強がり

 

いつも、泣いてた

 

 

言葉の中に或る夢だけ

 

信じられたならば

 

 

美しい人間になれた? 

 

RE:morse

 

 

合わせ鏡の中の悪事

 

首を傾げてみる

 

そうなる事を宿命られたとして

 

 

心の奥で震えている

 

自分自身達は

 

繋がり合えないのだろうか?

 

RE:morse

 

 

背中合わせで感じている

 

曖昧なふたりだ

 

涙を舐める舌は乾いている

 

今は

 

 

 

欠けてる何かなら そこに見えてるのに

 

「ひとつ」には為りえない、そんなふたりだから

 

 

いつか

 

笑える

 

今は別れて

 

 

赦しあえたら

 

 

I feel afraid

 

君との出会いは Like thunder

 



救う 僕の魂ごと

 

 

君を ずっと 見つめていたかったよ

 

側にいて

 

 

 

『次は、いつ会えるの』

 

 

触れない

 

 

 

君と どこかで 会える

 

 

髪の色変えて、あたらしい人達と

 

せわしない日々を 生きてても

 

 

 

きみが

 

居なくて この切なさ 

 

 

呆れるほど 笑って 笑って 笑って


ぜんぶ飲み込もう ぜんぶ抱きしめよう


壊れるほど 叫んで 叫んで 叫んで


ぜんぶ使いきろう ぜんぶ越えてゆこう


後悔なんかない それだけ信じてる
 

 

退屈 駆け引きなんていらない


最高のときにしたいだけ


かっこつけていよう

 

楽しめるように


一緒にいたいのなら

 

それだけでいいだろう

 


ヤリタイ

 

感じたい

 

新しいモノ



浮き上がるほど

 

泣いて

 

喚いて喚いて

 


ぜんぶ突き放そう

 

ぜんぶ惹きつけよう

 


思い通りになんて

 

ないって 愛して


ぜんぶ飲み込もう

 

ぜんぶ抱きしめよう

 


それだけが誓い

 

それだけが

 

 

 

書ききれないねー

 

 

もう

 

そのまま書いてしまおう

 

【ジュダ】

インビジブルマン

meant to be 

 

【ヨシュア】

Dear...

 

【レオード】

iNiTiaTiVe

Dilemma

 

 

蒼井翔太 Eclipse
 

そらるとりぶ ユウマガドキ

畠中佑 TWISTED HEARTS

STEREO DIVE FOUNDATION OMEGA


Magic Of Life DOUBLE



LMYK  Perfect World

 

 

【ウルトラマン】

True Fighter

"RAYS"
3
米津玄師 - M八七
my ID

Transcending Time
 

【ワルキューレ】

ワルキューレが止まらない

涙目爆発音

破滅の純情

一度だけの恋なら

絶対零度

いけないボーダーライン

風は予告なく吹く

 

 

津田さんの情熱大陸を観て

 

信長くんも出ていたので

 

思わずヨシュアが浮上しましたw(笑)

 

 

ぜひぜひ★聴いてみてね~

 

 

芸能界の方々は

 

「カッコつけ」なんかではないですよ

 

本当に

 

 

本当に

 

私の大好きな方々は

 

あのまんま

 

 

 

来年以降では

 

もっともっと

 

「会ったことのない」

 

直接お顔を見たことがないアーティストの方々と

 

エネルギー上で関わりたいな~と

 

思っています

 

 

翔たんは見たことがあるけれど、

 

ライブには1度行ってみたいですし、

 

俊樹くんも もちろん😺ドキドキキラキラキラキラ

 

 

かっきーも一度

 

「1人」のライブの場と構成

 

この目で

 

その空気感と

 

命全体のエネルギーを

 

生で見てみたいです😺🎶キラキラキラキラ

 

 

すきなこと

 

すきなまま生きて

 

 

失ったなら

 

ぼくの疑問符はどこ?

 

 

空のなか 吸いこまれていった

 

dilemmaは「誰か」に、

 

 

届くの────………

 

 

 

 

“今更

 

赤の他人じゃない!”

 

 

どうしよぅ。。。。

 

 

好きすぎて

 

このブログ終わらんわ。。。。。

 

 

(笑)

 

 

未熟なタマシイで

 

 

どうして希望は空回るの?

 

泣き崩れて───……

 

 

今更、赤の他人じゃない!

 

 

"Some people feel the rain,

 

Others just get wet…Champion"

 

・・・多分初めて貼ったわ。。。

カッコE→でしょ?笑笑  2019'5'10

このPVが未だに一番好きだわ。。。

 

 

 

そら

 

傷付いてたらアニメの男の子たちに走るわな(笑)

 

 

まぁ、これは「アニメ」ではないんですけどね(笑)

 

 

 

「設定」が

 

 

良いよね

 

 

 

“才能はあるが

 

様々な問題を抱えているカレらの、”

 

 

生き残りをかけた...

 

 

 

社長が勝平さんなのも良いよね~~

 

 

一生私の中に残るし

 

死ぬまできっと好きですね♥