こんばんは🌙

 

 

なんとか気力で立っているヒナでっすw

 

 

(笑)

 

 

病院ヤだなーーー

 

 

 

嫌いだなーーーー

 

 

「でも、そんなこと言ったって

 

行かなきゃなんねーべ?」

 

 

いつかはさ。

 

 

早めに行った方がいーよ

 

 

私の尊敬する前いた会社の大先輩。

 

 

・・・はーぃ。。。。(;´д`)ノ

 

 

お酒も、1年くらい飲んでいないかもー

 

 

すず音を飲んでみたい今日この頃

 

 

Nくんが大好きなもの

 

 

それでも今日はなんだか書きたかったーーー!

 

 

1月振り返り!

 

 

常に

 

定期的な「振り返り」が大事なのでありますww

 

 

幸せな成功者さんたちは

 

皆、やっている♡

 

 

1月の体感は、

 

2ヵ月経ったかなー!というレベル❣

 

 

母の病状が目まぐるしく変わる毎日で

 

既に殆ど記憶はありませんが

 

 

「忙しくても」

 

 

忘れない気持ち、想い

 

 

忘れられない人達って

 

 

一体なんなんだろうね

 

 

すっごい不思議です

 

 

1月も

 

入間くんにドハマり中で

 

オロバスの家系能力にもすごく興味を持ち

 

 

“記憶”ってなんだろうなって

 

 

毎日思っています

 

 

 

 

詳しく書きたいけどお時間が・・・ww

 

Youtubeで話しまくりたいけども声が・・・ww

 

 

 

母のことも芸能界のことも

 

MOMOYOさん復活のことも

 

ウルトラマンのことも

 

みんなとお話した内容も

 

 

全部全部ーー!

 

 

書きたいよーーー!

 

 

 

他には

 

好きな人のラジオ番組も

 

いろんな番組も

 

ゲスト出演も

 

TVもネットも

 

雑誌もアニメも漫画も

 

 

他には家のこと

 

自分のこと

 

本も読みたいし

 

部屋も片付けたいし!!

 

 

雪かきもあるし

 

病院のこともあるし

 

書類もあるし!!!

 

 

一人一人の関係、

 

返信

 

 

先生達への質問

 

etc...

 

そして2月は

 

毎週東京にいるんじゃないか?!

 

というくらいイベント盛りだくさん!

 

 

私が1回東京に行くには

 

3~5万が通常料金!

 

 

軽ーく20万はいっくぞーww

 

 

夜行バス~が得意な人は

 

超絶羨ましいゾバス!!w

 

 

まだまだ連絡も来ないし決めれてもいないし

 

地元の友達とは何年振りにご飯に行きたいし!!!

 

 

みんなはどんな1月だったかな?

 

 

私はめちゃくちゃ早かった!!!

 

 

年が明けてから早々いろんなことがあった!!

 

 

めちゃめちゃ毎日濃厚で

 

 

具合悪い日もあったけど、

 

 

すっっごく充実してた!!

 

 

そしてそして

 

美湖ちゃんが岩手に来てくれた!!!

 

 

速攻で願いが叶った❣❣❣✨✨

 

 

楽しかったドキドキドキドキドキドキ

 

 

2月も2月も2月もーーー

 

 

ぴょんぴょんぴょんぴょんドキドキ

 

 

一緒に飛んでいこうねーーー🐰🐰🐰ラブラブ