「今年は出逢いの年ですよ。」

 

 

何度も思い出す。

 

 

言われたのは5月。

 

 

超超せっかちな私は

 

※これも今思うと、宇宙人の私にとっては地球時間の流れのスピードがすごく遅いと無意識下で思っていたから?

 

 

上半期は過ぎているし、

 

本当かなぁ。。。

 

 

思っていました。

 

 

だが、しかし。

 

 

 

マジで出逢うもんですねーーーー

 

 

今でも自分でビビックリしております

 

 

12月31日

 

まで

 

立派な今年♡

 

2022年♥

 

ですもんねwww

 

 

KIKOちゃんも

 

今年に本を出すらしい

 

 

2冊目♡♥♡

 

 

みんなほんとにBIGだなーーー!!!♡

 

SHINGOさんも

 

12月31日にお店をOPENするので

 

 

その日に出逢う方々も当然いらっしゃるでしょうし

 

 

なんとなんと

 

SHINGOさんのお店のプレオープン日と

 

社長の銀座が重なってしまった。。。🤣🤣

 

 

ぇーーーーんんんんん😂😂😂

 

 

好きな人がイパーーーーイ❣

 

いると

 

 

こんなことも起こるであろう。。。。(笑)(笑)(笑)

 

 

前日入りは直観でしていたので、

 

朝早くSHINGOさんの所へおじゃまさせて頂くか。。。。

 

 

迷うところですーーー🤣🤣🤣

 

 

いろいろ重なることも多かったけれど、

 

みんなやっぱり

 

クリスマス🎄には

 

盛大に思いっ切り

 

大大大イベントを

 

開催予定なのかな??

 

今までずっと(?)、

 

「クリスマス」当日になんちゃら~

 

できることがお互いなく

 

 

普通の方たちがご経験しているイベントみたいなこと

 

あまりやってきたことがないので

 

なんだか今年はすっごく新鮮です(*^_^*)♡♡

 

 

クリスマスに出逢う、

 

大晦日に出逢う

 

 

 

本当に、

 

「気付けば」

 

「思えば」

 

そんなとこにも“出逢い”というのは転がっており

 

そこに意識を向けるかどうか

 

拾うかどうかの選択は

 

いつも「ご自身」次第かと思います。

 

ちょっと今、

 

本当に毎日

 

何かかにか

 

説明のつかないことが起こっており

 

 

一番身近な家族も

 

私のエネルギーに巻き込まれ(笑)

 

 

経験したことのない境地へと

 

突入しております。(笑)