こんな世界って

 

あるんだなぁと

 

 

毎日毎日

 

実感している日々。

 

 

この間、

 

サロンオーナーでもある

 

ボスでもある

 

社長でもある

 

先生でもある方に

 

 

とあることをお聞きしたくて

 

 

ですが、

 

お話の持って行き方が少し難しく

 

 

そんなお話の流れに

 

自然とならないかな~と思っていたら

 

 

なんと3日前

 

 

いとも簡単に

 

あっさりと

 

その話題に繋がることができました。

 

 

これがまず1コ。

 

 

水曜日には、私がクビになった理由を総務部長に奥まで聞いて

 

明日はまたそちらでお会いする予定です。

 

 

突然の解雇理由になった深いところが知れて、本当に良かったです。

 

 

 

からの

 

夜にはR姉が生放送。

 

 

ボスと時間が重なってしまい

 

また近く、R姉生放送してくれないかな。。。

 

昨日の今日(木曜)で

 

それはないかな。。。。

 

 

と思っていたら

 

私がお風呂を上がって夕ご飯を食べ終わり

 

さぁ髪をきちんと乾かそうと思っていたタイミングで

 

まさかの3時間ぶっ通し生配信が始まり

 

少人数で

 

静かに楽しく盛り上がっておりました。

 

 

「R姉が作った製品の詳しいところを、ご本人からお聴きしたい。」

 

 

数日前に、私が思っていたことです。

 

 

●近々配信して欲しいなぁ→水曜日に思ったことが木曜日に叶う

●本人からの商品説明が欲しいなぁ→昨日叶う

 

 

そしてそして

 

昨日は応募していたことも忘れてかけていた

 

今とっても私が好きな漫画家さんのプレゼントに

 

2800人中10名の中の一人

 

私が当たりました。

 

 

180人中1人!

 

 

180分の1の確率!!

 

 

・・・・この間のカフェ解雇事件は、

 

17人中1人!

 

17分の1の確率!!

 

 

・・・・・・(笑)

 

 

 

毎日本当に、なにかかんかある。  (笑)

 

 

 

そしてそして

 

(まだあるよ/笑)、

 

 

4日前、お風呂上りに髪を拭いていた時

 

「6年前、一番お世話になっていた先生は…元気かなぁ。」

 

 

あ、そういえば当時先生に

 

「ヒナちゃんの良さが分からない、

 

嫌いな人は

 

魂が汚れてるんですよ!!!

 

 

 

 

すんごい勢いと大声で電話越しに言われていたことを

 

なぜか突然に思い出し(笑)、

 

 

よく分からんですが(笑)、

 

 

R姉の配信が終わった後、

 

夜中の1:10~に母とそのことについて

 

むちゃくちゃむちゃくちゃ久しぶりに話していたら

 

ほんの1分後に

 

 

なんとその先生のブログがUPされました

 

という通知が来ました。

 

 

もう本当にビックリΣ(゚Д゚;)Σ(゚Д゚;;)!!!

 

 

しかもしかもそちらのお先生は

 

4年もブログを1度も更新しておらず

 

 

5年前の記事を、少しだけ再編集したようでした。

 

 

 

数日前に先生のことを思い出し→昨日話題になる→先生から4年ぶりにブログ更新の通知が届く

 

 

・・・・・

 

 

めちゃすごすぎますww

 

 

思わず、

 

そのままのことを

 

おセンセイにそのまま

 

送ってしまいました(笑)(笑)

 

 

もう1年半くらいはお話しておりません~~ヽ(^o^)丿

 

 

髪を拭きながら、

 

あの頃みたいに

 

楽しくワイワイキャッキャ♡

 

またお話したいなぁと

 

ボーッと思っていた・・・・・

 

 

かーらーのー!!

 

 

(笑)(笑)

 

 

 

そしてそして

 

(まだあんのかいー!/笑)

 

今日は意を決して決して決して

 

新しい美容院にやっとやっと行って来ましたぁぁ(;´Д`)

 

 

激寒だったのと、緊張や疲れで

 

帰って来てからは少しグッタリとしてしまいましたが

 

 

その方も、

 

私と似たような感覚をお持ちの方で

 

考えと選択肢も一緒すぎて

 

めっちゃウケましたww

 

 

・・・・・

 

 

「こんな偶然って。。。。

 

 

ある?

 

 

みたいなみたいなみたいな。。。(笑)

 

 

 

細か~いところから小さ~~いことまで

 

 

みんなが思っている以上に

 

「エネルギー」ってとっても繊細なので

 

こういった1つ1つのことをこれからも大事に

 

胸に

 

自分の人生を切り拓いて行こうと思っています(*^▽^*)♡

 

 

ん~~

 

どうやら「引き寄せの法則」は

 

順調に進んでいるようで

 

 

ザッと数えても、3日で7個のことは起こっており

 

 

ホントにホントに

 

自分が今

 

一番ビックリしております。(笑)