社長の花火がぶち上がってました

 

 

 

 

昨日の今日で、私もビックリ。(笑)

 

 

今日の朝、偶然にも

 

外出寸前のところで社長とお話ができまして

 

 

「花火大会今日やるよ!」

 

 

えっ??! 今日??!!

 

何時からですか??!

 

 

18:30!

 

 

😂😂😂

 

 

ダッシュで帰ってきましたww

 

 

他のSNSを見たら

 

明らかに社長がぶちあげている花火の映像をUPされている方がいて

 

 

なんだなんだと

 

 

流石ボス😂😂😂

 

 

ちょこちょこ、花火大会はあったみたいでしたが

 

ボスのぶち上げる花火はすごく綺麗で

 

特徴的なデザインも多かったので

 

一目瞭然(笑)

 

 

というか・・・・

 

 

「お呼び」方がいまいち。。。。

 

よぅわからんww

 

 

 

社長  でもあり

 

先生  でもあり

 

ボス  でもあるお方。

 

 

目には見えないエネルギーのことを

 

すごくたくさん教えてくださる。

 

 

その流れでのなんの偶然か

 

「エネルギー」を操る師匠の本が

 

今日届きました。

 

 

みんなみんな

 

ほんとにすごいなー。

 

 

社長に、

 

「名古屋の社長にホテル代出してもらうことになって

 

行くことになりました」

 

と報告したら

 

 

すっげーーー!

 

ヤバーーー!

 

 

 

 

『仲間』にも、

 

似たような状況の方も数名いらっしゃって

 

エネルギーが伝染してるなーーと

 

実感する今日この頃w

 

 

すっごく悲しいこともあったのにね

 

なんかこんなサプライズ

 

本当にすごいね

 

 

私の知り合いの「社長」というのは

 

全国各地、?にいるというか

 

基本は東京が多く

 

そして名古屋に何名か

 

 

…という感じですかね

 

 

あとは点々とw

 

 

いやーーーー

 

花火ホントに綺麗でしたww

 

 

社長が生中継してくださって

 

 

花火師さんに許可を頂いたり打ち合わせをしたりして

 

社長自らデザインした花火をぶち上げたので

 

私とのセンスがとっても似ていて

 

めちゃくちゃめちゃくちゃめっちゃくちゃ

 

ほんとに綺麗でした♥

 

 

430m程の花火だったらしく

 

首が死ぬwと

 

生で見られた社長達とみんなは

 

おっしゃっておりました(笑)(笑)

 

 

画面に納まらないww

 

 

一億ぐらいなのかな?

 

 

投資家の方々では

 

「一億」なんていう額は当たり前の数字ですが

 

 

あすかさんともなぜか仲が良いボスww

 

 

 

謎のフォロワー申請があすかさんからあり

 

マジでビビりましたww

 

 

前々から「気になっていた」

 

好きだった方々が

 

 

実は「私の」好きな方々ととっても仲が良くって

 

これまた不思議なお出逢いと繋がりで

 

めちゃくちゃ面白くって

 

常に楽しいです(*^_^*)♡

 

 

ちなみにボスは、

 

カルティエからもご招待かかりましたよ~

 

 

私もカルティエは大好きです♥

 

 

デザインキラキラでセンス良くって

 

めっちゃ好きですww

 

 

いやいや楽しかったなーーーー!

 

 

こちらを読んでくださっているみなさまにも

 

画面を共有です(*^_^*)♥♡♥