これね

 

 

諸事情により

 

言わないつもりだったんですが

 

 

 

渋谷行きドキドキドキドキドキドキ

 

決定ーーー!

 

 

信じられんーー!

 

 

で、

 

まだ少しお席余っているみたいで

 

「お席」と言うのか🤔??

 

 

 

珍しく月曜日に行くよ!!

 

 

いつもなら土日なんだけどね!!(笑)

 

 

まだもうちょっと先のお話なんですが、

 

 

月曜、夜!~

 

 

普通、月曜日はお仕事で

 

 

その時間は仕事中だよ~~

 

クタクタだよ~~

 

 

かもしれませんが、

 

 

有給や、

 

"その日だけ”

「特別」!

 

 

早退したり、

 

早めにお仕事を終わらせたりして

 

 

みんな

 

渋谷

 

に行こうよ!!! (笑)

 

 

そしてその"用事”とは・・・・・

 

 

イベント!!!

 

 

・・・・・?

 

 

パーチー・・・・???

 

 

ライブ??!

 

なつかしの原宿写真

 

 

私の大好きな人達、

 

尊敬する方々

 

 

社長さん方

 

自営の方

 

接客業の方々??!

 

 

 

集まる会・・・・??!!

 

 

 

 

んん-ー

 

 

言い方が難しい!! (笑)

 

 

とりあえず

 

みんなにとっても?!

 

主催者の方も「初」挑戦??!

 

 

幸せな成功者さん達が何人も集まる大大大イベントです!!!

 

 

ホントに行けるのか、

 

 

いつも通り

 

会場に無事に着くまで

 

 

ドッキドキですが

 

 

ホントにすごいーーー!

 

 

いろいろ経験してきましたが、

 

最っ高♡

 

な夜ドキドキになることは間違いなし!!!

 

 

 

確信

 

しております!!!

 

 

本当に、こんな「機会」滅多になくって

 

 

ママンも

 

「お母さんも身体が丈夫だったら行きたい」

 

 

 

もーーーー

 

本当にビックリです!!

 

 

また、

 

 

「お友達誘って連れて来て」

 

 

と言われていたのですが、

 

 

なんと「お友達」がいないヒナちゃん!! (笑)

 

 

岩手から行くのもたぶん私一人で

 

 

でもなんとその主催者様の元旦那様が

 

私の地元のすぐ目の前ご出身のお方で

 

 

なになにこの偶然ーーー

 

 

 

ブッ飛んでおりますーーー

 

 

会場も500人以上入るハコなので

 

 

近くのお方

 

遠くのお方も

 

 

ぜひぜひぜひぜひ

 

ご一緒しましょうーーー(*^▽^*)!!!

 

 

気になったお方!!

 

 

ご連絡くださいましーー!

 

 

奇跡みたいなことがちょこちょこ起きていて

 

 

今からホント、

 

 

楽しみですー!!!

 

 

ちなみに

 

 

みんなでワイワイキャッキャ♡

 

できるそうなんですが

 

 

私は、人見知りなのでーーー! (笑)(笑)(笑)